評価1をカスタマーから頂いた時の対処方法
お世話になります。
カスタマー様より商品の不具合で評価1を頂きました。
もちろん弊社が販売した商品の不具合によるものの評価だと思います。
評価1を貰った時の対処方法等があれば教えて下さい。(国内販売)
以上、宜しくお願い致します。
評価1をカスタマーから頂いた時の対処方法
お世話になります。
カスタマー様より商品の不具合で評価1を頂きました。
もちろん弊社が販売した商品の不具合によるものの評価だと思います。
評価1を貰った時の対処方法等があれば教えて下さい。(国内販売)
以上、宜しくお願い致します。
5件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
評価されたのは
①カスタマーレビューですか
それとも
②出品者評価ですか?
①の場合 何も出来ません。
②の場合も 商品に始終するコメントだったら システム削除から削除出来る事もありますが
購入者が商品に納得してない場合はいくら商品に始終してても 削除されません。
対処方法は
②の出品者評価なら
その商品を買った購入者へ お詫びを入れ
交換か返品返金の提案されてはいかがですか?
当店 ★2の評価を貰った時 購入者の勘違いだった為
丁寧にメールしたら 勘違いしてましたと
出品者評価を購入者自身が削除してくれた事があります。
【追記】
★1を貰うと 注文不良率に数値が上がる事がありますので
1%未満にしないと出品アカウントに影響します。
60日間 数値が増えないようにも しないといけません。
Seller_h49Ou6xpLBcms
お世話になります。
ご回答ありがとうございます。
カスタマーレビューです。
了解致しました。
以後、十分に注意致します。
Seller_h49Ou6xpLBcms
Akubi様
ありがとうございます。
Amazon以外で買い Amazonで買ってない人も評価する事が出来る仕様は知りませんでした。
又、攻撃に利用される事もあるかもしれないという事は、少し寂しい気がします。
上記にメゲズに頑張ります。
又、解らない事があったら宜しくお願い致します。