セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_ymEYr0Oyn74Oy

FBAの保留中の注文

2週間以上保留中になっている
注文がいくつかあります。

これをキャンセルする方法はありますか?
テクサポに伝えても無理ですよね?

そもそも
なぜ2週間以上保留になるのでしょうか?
自動でキャンセルになるシステムであれば
ありがたいのですが

481件の閲覧
6件の返信
タグ:キャンセルされた注文
00
返信
user profile
Seller_ymEYr0Oyn74Oy

FBAの保留中の注文

2週間以上保留中になっている
注文がいくつかあります。

これをキャンセルする方法はありますか?
テクサポに伝えても無理ですよね?

そもそも
なぜ2週間以上保留になるのでしょうか?
自動でキャンセルになるシステムであれば
ありがたいのですが

タグ:キャンセルされた注文
00
481件の閲覧
6件の返信
返信
6件の返信
user profile
Seller_KVHFu0Dw4tweL

何を言ってるんですか。
なぜそれをここで問うのですか。
そんな確認やる意味ありますか。

その労力使ってテクサポに問えばいいじゃないですか。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

注文が保留中になるのはなぜですか
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G40571#GUID-DCB20585-AB52-4422-8715-189F96F0AFF4__SECTION_E25A572482B146B3BE658F9007D7062E

注文のステータスが 保留中 の場合は、たとえば以下の理由が考えられます。

  • Amazonが購入者のクレジットカードを認証できていません。
  • コンビニ決済を選択した購入者が、コンビニでの支払いを終えていません。
  • 配送料無料の対象であり、かつ複数の商品が含まれているFBA注文で、まだすべての注文商品がそろっていません。
  • 複数の商品が含まれているFBA注文で、1つの商品が在庫切れであるか、または予約注文が含まれています。この場合、Amazonが注文を分割して在庫ありのFBA商品を発送することを選択したとしても、注文は 保留中 と表示されます。
  • 購入者が配送サービスのお届け日時指定を選択したFBA注文で、まだ注文が発送されていません。この場合、注文が発送されるまで、注文のステータスは 保留中 になります。
  • 予約注文商品の場合、販売開始日から出品者が発送するまでのリードタイムを差し引いた日付に応じて、注文のステータスは保留中となります。

購入者が 複数注文した時に 全部まとめて発送するを選んだが
1つでも 入荷後になると 保留になるようです。

Prime会員でない購入者が 購入する場合 たしか2000円以上購入しないと送料が無料にならないから 2000円以上になるまで カートに入れているが 発送は保留になる

保留攻撃の場合もあるだろうけど 大抵は 何か理由があると思います。
出品者出荷だったら !マークをクリックすると 保留の理由が表示されるようになったんですが
(以前は無かった仕様だと思います)
FBAは理由が出ないのでしょうか?

10
user profile
Seller_XyPTD4oKDt45x

キャンセルは・・・
「できない」というサポートと
「できる」というサポートがいます。
後者に当たればあっさりキャンセルしてくれます。

まぁそんなサポガチャ案件ですw

20
user profile
Seller_iga25LXMFzK4w

以前、私も半年くらい保留になりました。
海外からの注文だったんですが、FBA倉庫によっては海外出荷未対応のところがあるようで、対応可能な倉庫に移送にするのに時間がかかったような言い訳をしていました。

おそらくこちらから問い合わせたから動いたような感じだったので、まずは問い合わせることです

10
user profile
Seller_SCDGSaWZJmI5d

6日まではキャンセル不可です。

7日目からキャンセル可能ですが
セラー側からは操作できないので
7日目からセラーサポートへ
しつこくからキャンセル依頼を
送って下さい。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_ymEYr0Oyn74Oy

FBAの保留中の注文

2週間以上保留中になっている
注文がいくつかあります。

これをキャンセルする方法はありますか?
テクサポに伝えても無理ですよね?

そもそも
なぜ2週間以上保留になるのでしょうか?
自動でキャンセルになるシステムであれば
ありがたいのですが

481件の閲覧
6件の返信
タグ:キャンセルされた注文
00
返信
user profile
Seller_ymEYr0Oyn74Oy

FBAの保留中の注文

2週間以上保留中になっている
注文がいくつかあります。

これをキャンセルする方法はありますか?
テクサポに伝えても無理ですよね?

そもそも
なぜ2週間以上保留になるのでしょうか?
自動でキャンセルになるシステムであれば
ありがたいのですが

タグ:キャンセルされた注文
00
481件の閲覧
6件の返信
返信
user profile

FBAの保留中の注文

投稿者:Seller_ymEYr0Oyn74Oy

2週間以上保留中になっている
注文がいくつかあります。

これをキャンセルする方法はありますか?
テクサポに伝えても無理ですよね?

そもそも
なぜ2週間以上保留になるのでしょうか?
自動でキャンセルになるシステムであれば
ありがたいのですが

タグ:キャンセルされた注文
00
481件の閲覧
6件の返信
返信
6件の返信
6件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_KVHFu0Dw4tweL

何を言ってるんですか。
なぜそれをここで問うのですか。
そんな確認やる意味ありますか。

その労力使ってテクサポに問えばいいじゃないですか。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

注文が保留中になるのはなぜですか
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G40571#GUID-DCB20585-AB52-4422-8715-189F96F0AFF4__SECTION_E25A572482B146B3BE658F9007D7062E

注文のステータスが 保留中 の場合は、たとえば以下の理由が考えられます。

  • Amazonが購入者のクレジットカードを認証できていません。
  • コンビニ決済を選択した購入者が、コンビニでの支払いを終えていません。
  • 配送料無料の対象であり、かつ複数の商品が含まれているFBA注文で、まだすべての注文商品がそろっていません。
  • 複数の商品が含まれているFBA注文で、1つの商品が在庫切れであるか、または予約注文が含まれています。この場合、Amazonが注文を分割して在庫ありのFBA商品を発送することを選択したとしても、注文は 保留中 と表示されます。
  • 購入者が配送サービスのお届け日時指定を選択したFBA注文で、まだ注文が発送されていません。この場合、注文が発送されるまで、注文のステータスは 保留中 になります。
  • 予約注文商品の場合、販売開始日から出品者が発送するまでのリードタイムを差し引いた日付に応じて、注文のステータスは保留中となります。

購入者が 複数注文した時に 全部まとめて発送するを選んだが
1つでも 入荷後になると 保留になるようです。

Prime会員でない購入者が 購入する場合 たしか2000円以上購入しないと送料が無料にならないから 2000円以上になるまで カートに入れているが 発送は保留になる

保留攻撃の場合もあるだろうけど 大抵は 何か理由があると思います。
出品者出荷だったら !マークをクリックすると 保留の理由が表示されるようになったんですが
(以前は無かった仕様だと思います)
FBAは理由が出ないのでしょうか?

10
user profile
Seller_XyPTD4oKDt45x

キャンセルは・・・
「できない」というサポートと
「できる」というサポートがいます。
後者に当たればあっさりキャンセルしてくれます。

まぁそんなサポガチャ案件ですw

20
user profile
Seller_iga25LXMFzK4w

以前、私も半年くらい保留になりました。
海外からの注文だったんですが、FBA倉庫によっては海外出荷未対応のところがあるようで、対応可能な倉庫に移送にするのに時間がかかったような言い訳をしていました。

おそらくこちらから問い合わせたから動いたような感じだったので、まずは問い合わせることです

10
user profile
Seller_SCDGSaWZJmI5d

6日まではキャンセル不可です。

7日目からキャンセル可能ですが
セラー側からは操作できないので
7日目からセラーサポートへ
しつこくからキャンセル依頼を
送って下さい。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_KVHFu0Dw4tweL

何を言ってるんですか。
なぜそれをここで問うのですか。
そんな確認やる意味ありますか。

その労力使ってテクサポに問えばいいじゃないですか。

10
user profile
Seller_KVHFu0Dw4tweL

何を言ってるんですか。
なぜそれをここで問うのですか。
そんな確認やる意味ありますか。

その労力使ってテクサポに問えばいいじゃないですか。

10
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

注文が保留中になるのはなぜですか
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G40571#GUID-DCB20585-AB52-4422-8715-189F96F0AFF4__SECTION_E25A572482B146B3BE658F9007D7062E

注文のステータスが 保留中 の場合は、たとえば以下の理由が考えられます。

  • Amazonが購入者のクレジットカードを認証できていません。
  • コンビニ決済を選択した購入者が、コンビニでの支払いを終えていません。
  • 配送料無料の対象であり、かつ複数の商品が含まれているFBA注文で、まだすべての注文商品がそろっていません。
  • 複数の商品が含まれているFBA注文で、1つの商品が在庫切れであるか、または予約注文が含まれています。この場合、Amazonが注文を分割して在庫ありのFBA商品を発送することを選択したとしても、注文は 保留中 と表示されます。
  • 購入者が配送サービスのお届け日時指定を選択したFBA注文で、まだ注文が発送されていません。この場合、注文が発送されるまで、注文のステータスは 保留中 になります。
  • 予約注文商品の場合、販売開始日から出品者が発送するまでのリードタイムを差し引いた日付に応じて、注文のステータスは保留中となります。

購入者が 複数注文した時に 全部まとめて発送するを選んだが
1つでも 入荷後になると 保留になるようです。

Prime会員でない購入者が 購入する場合 たしか2000円以上購入しないと送料が無料にならないから 2000円以上になるまで カートに入れているが 発送は保留になる

保留攻撃の場合もあるだろうけど 大抵は 何か理由があると思います。
出品者出荷だったら !マークをクリックすると 保留の理由が表示されるようになったんですが
(以前は無かった仕様だと思います)
FBAは理由が出ないのでしょうか?

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

注文が保留中になるのはなぜですか
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G40571#GUID-DCB20585-AB52-4422-8715-189F96F0AFF4__SECTION_E25A572482B146B3BE658F9007D7062E

注文のステータスが 保留中 の場合は、たとえば以下の理由が考えられます。

  • Amazonが購入者のクレジットカードを認証できていません。
  • コンビニ決済を選択した購入者が、コンビニでの支払いを終えていません。
  • 配送料無料の対象であり、かつ複数の商品が含まれているFBA注文で、まだすべての注文商品がそろっていません。
  • 複数の商品が含まれているFBA注文で、1つの商品が在庫切れであるか、または予約注文が含まれています。この場合、Amazonが注文を分割して在庫ありのFBA商品を発送することを選択したとしても、注文は 保留中 と表示されます。
  • 購入者が配送サービスのお届け日時指定を選択したFBA注文で、まだ注文が発送されていません。この場合、注文が発送されるまで、注文のステータスは 保留中 になります。
  • 予約注文商品の場合、販売開始日から出品者が発送するまでのリードタイムを差し引いた日付に応じて、注文のステータスは保留中となります。

購入者が 複数注文した時に 全部まとめて発送するを選んだが
1つでも 入荷後になると 保留になるようです。

Prime会員でない購入者が 購入する場合 たしか2000円以上購入しないと送料が無料にならないから 2000円以上になるまで カートに入れているが 発送は保留になる

保留攻撃の場合もあるだろうけど 大抵は 何か理由があると思います。
出品者出荷だったら !マークをクリックすると 保留の理由が表示されるようになったんですが
(以前は無かった仕様だと思います)
FBAは理由が出ないのでしょうか?

10
返信
user profile
Seller_XyPTD4oKDt45x

キャンセルは・・・
「できない」というサポートと
「できる」というサポートがいます。
後者に当たればあっさりキャンセルしてくれます。

まぁそんなサポガチャ案件ですw

20
user profile
Seller_XyPTD4oKDt45x

キャンセルは・・・
「できない」というサポートと
「できる」というサポートがいます。
後者に当たればあっさりキャンセルしてくれます。

まぁそんなサポガチャ案件ですw

20
返信
user profile
Seller_iga25LXMFzK4w

以前、私も半年くらい保留になりました。
海外からの注文だったんですが、FBA倉庫によっては海外出荷未対応のところがあるようで、対応可能な倉庫に移送にするのに時間がかかったような言い訳をしていました。

おそらくこちらから問い合わせたから動いたような感じだったので、まずは問い合わせることです

10
user profile
Seller_iga25LXMFzK4w

以前、私も半年くらい保留になりました。
海外からの注文だったんですが、FBA倉庫によっては海外出荷未対応のところがあるようで、対応可能な倉庫に移送にするのに時間がかかったような言い訳をしていました。

おそらくこちらから問い合わせたから動いたような感じだったので、まずは問い合わせることです

10
返信
user profile
Seller_SCDGSaWZJmI5d

6日まではキャンセル不可です。

7日目からキャンセル可能ですが
セラー側からは操作できないので
7日目からセラーサポートへ
しつこくからキャンセル依頼を
送って下さい。

00
user profile
Seller_SCDGSaWZJmI5d

6日まではキャンセル不可です。

7日目からキャンセル可能ですが
セラー側からは操作できないので
7日目からセラーサポートへ
しつこくからキャンセル依頼を
送って下さい。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう