セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_oxLp7rJDR4p9D

KIX1 堺FC受領遅延していませんか

お世話になっております

KIX1 堺FC受領遅延していませんか
ヤマトで送って2日前に到着してるはずの荷受けの開始がされません
ヤマトの問い合わせ番号ではヤマトの堺ベースに2日間あることになっていて、堺フィルメントセンターでステータスがまだ到着になっていない状況です
普段からよく利用するFCなのでヤマトで発送した翌日には受領してもらってるので比較的処理の早いセンターの認識だったのですが、今回はかなり滞留されています。
他のセラーの方はいかがでしょうか?普通に堺は受領されてますか?当方だけの問題でしょうか?それともヤマトで送ったためにこれほど遅くなってるのでしょうか?わかれば教えてください

413件の閲覧
29件の返信
タグ:フルフィルメント, フルフィルメントセンター
00
返信
user profile
Seller_oxLp7rJDR4p9D

KIX1 堺FC受領遅延していませんか

お世話になっております

KIX1 堺FC受領遅延していませんか
ヤマトで送って2日前に到着してるはずの荷受けの開始がされません
ヤマトの問い合わせ番号ではヤマトの堺ベースに2日間あることになっていて、堺フィルメントセンターでステータスがまだ到着になっていない状況です
普段からよく利用するFCなのでヤマトで発送した翌日には受領してもらってるので比較的処理の早いセンターの認識だったのですが、今回はかなり滞留されています。
他のセラーの方はいかがでしょうか?普通に堺は受領されてますか?当方だけの問題でしょうか?それともヤマトで送ったためにこれほど遅くなってるのでしょうか?わかれば教えてください

タグ:フルフィルメント, フルフィルメントセンター
00
413件の閲覧
29件の返信
返信
29件の返信
user profile
Seller_vsnEUndXgbmWl

私も同様です。日本郵政利用ですが遅いですよ。

関東在住のものです。

3日前、2日前に何度かFCガチャをやってもずっとKIX1 堺FCだったので仕方なく納品しました。結果まだ受領されていません。

具体的には
6/10 15:00発送したものが未だ受領せず。(17;00受付までが当日発送)
6/11 15:00発送したものが同様受領せず。(17;00受付までが当日発送)

発送日の通常翌日(6/11)、遅くても2日後(6/12)には受領されていましたが、今回はされませんでした。

2つ目の6/11発送も受領されていません。

下手すれば6/13も受領しないのではないか?という根拠はありませんが不安も感じました。

そのため本日も発送したかったですが、相変わらずKIX1 堺FCがでてきたため見送りました。

遅くなるなら他のFCにしてくれよ・・。と思ってしまいます。

60
user profile
Seller_aylwA0WL2l2CW

私も受領遅延が続いていたので、本日AmazonSCに確認したところ、
KIX1のシステム障害で6月28日以降の受領になる可能性だと伝えられました。
当然、ほかのFCへ転送してほしい旨、伝えましたが、SC担当者の一存では・・・。と
回答されました。
お陰で、2商品が在庫切れに(涙)
もし、まだプラン作成時にKIX1が出るようであれば、その納品プランは使わないほうが良いですね。

50
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

一部FCにおける受領遅延について

2020年6月16日

06/16 11:35 【FBA】[堺FC(KIX1)/多治見FC(NGO2)/市川FC(NRT1)/京田辺FC(KIX5)/小田原FC(FSZ1)/高槻FC(TPF3)]の受領遅延について

影響を受けている倉庫: 堺FC(KIX1)/多治見FC(NGO2)/市川FC(NRT1)/京田辺FC(KIX5)/小田原FC(FSZ1)/高槻FC(TPF3)

原因: 想定を上回る入荷が発生したため

Amazonテクニカルサポート 2020/06/16 11:35

堺の障害のせいで、各地倉庫へ分散、
その流れで各地倉庫も荷受オーバーフローで遅延

どこでも遅れている模様ですね、なかなかひどい状況です。

40
user profile
Seller_ArjpEL9Ugng6y

アマゾンから、本日14:47にメールがありました。

件名:【重要】 納品プランの納品先変更について(KIX1)

差出人:フルフィルメント by Amazon fba-inbound-jp@amazon.co.jp

内容:

ご担当者様

いつも大変お世話になっております。

本件は、納品先フルフィルメントセンター(以下FC)の変更についてご協力依頼のご連絡でございます。

現在堺FC(KIX1)において納品が増加しており、通常より受領処理に時間を要しています。

つきましては、堺FC(KIX1)行きの納品プラン削除と、納品プラン再作成による他FCへの納品先変更にご協力をお願い申し上げます。

なお、すでに作成済みの納品プランのうち、納品のご予定がない場合は、納品プランを削除いただけますと幸いです。

すでに出荷済みの商品につきましては順次受領をして参りますが、

納品先変更にご協力いただくことで、スムーズな受領につながりますため、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jp

50
user profile
Seller_ArjpEL9Ugng6y

先ほど納品プランを試しに作成しましたら、
市川 NRT1が納品先となりました。

確かにおっしゃるとおりなのですが、
今ある問題を解決するには、
仕様がないのではないでしょうか。

メールでの依頼は、かなり事態が切迫したものと感じられます。

20
user profile
Seller_gNBE3PIEJmH1m

先週から堺FCへの納品指示が多く、先に印刷していただいている運送会社の送り状が一気になくなりました。
FCへの納品が量制限(15kg)になったため、通常なら1梱包で送れる荷物が2梱包となり、
多くなっているのもFCの遅延の原因ではないでしょうか。

00
user profile
Seller_oxLp7rJDR4p9D

発送から1週間たちましたがステータスが到着にはなりましたが受領しきっていない状態で今日になってステータスが完了となりました。
そのため、テクニカルサポートに問い合わせしたところ、 現在KIX1については通常の受領遅延とは異なり、システム障害が発生しており、まだ完了していないにも関わらずステータスが変更になったとのこと。この点についても、実際の受領はまだ完了していないため、障害解消次第受領となるのではとのこと。
ということで堺はいつもの受領遅延というレベルではない混乱状態のようです。
みなさんも受領されもせず完了ステータスになる可能性ありますのでご認識しておいてください。

80
user profile
Seller_Y9XhefyCiq6bc

納品先固定解除されてから倉庫増えて均等になるように配送先決められるはずなんですが
受領遅延回数増えましたねぇ・・・・手数料値上げとかの不満抜きで不思議ですわ
そんなに出品者って増えたんですかねぇ?

00
user profile
Seller_6L2ZCHoOYlZpv

私はヤマトで2週間前に発送しましたが、未だに搬入済みにすらなりません。ヤマト追跡では12日前にお届け済みになってます。KIX1は毎回酷いです。今回はもう今年中にの受領されれば位に諦めました。終わってます。最悪紛失補填依頼します。しかし他のFBAは今週火曜日に発送したものは、発送後12時間以内に受領完了されたものもあります。優秀なFBA倉庫もあります。

30
user profile
Seller_CCehDlFU7hZQe

自分は受領遅延解消が6/28と言われていたので、再度聞いてみました。
・現在、どこにあるのか?
・紛失の恐れはないのか?

です。

運送業者:ヤマト運輸
発送(6/12)
配達完了(6/17)担当店名「堺AFC支店」

この「堺AFC支店」は、ヤマト運輸社にAmazon堺FCであることを確認しております。

以下、テクニカルサポートより要約。


・KIX1(堺)は、現時点でも受領遅延が続いている状況
・前回ご案内を差し上げました6/28までに解消がされていない状況

・倉庫への配達は完了している
・商品自体は倉庫へ到着
・受領にかなりの時間がかかっている
・数日程ご様子を見ていただきます様ご協力を

輸送箱ごと紛失していなさそうで、商品は倉庫に届いているそうです。

00
user profile
Seller_oxLp7rJDR4p9D

KIX1 堺FC受領遅延していませんか

お世話になっております

KIX1 堺FC受領遅延していませんか
ヤマトで送って2日前に到着してるはずの荷受けの開始がされません
ヤマトの問い合わせ番号ではヤマトの堺ベースに2日間あることになっていて、堺フィルメントセンターでステータスがまだ到着になっていない状況です
普段からよく利用するFCなのでヤマトで発送した翌日には受領してもらってるので比較的処理の早いセンターの認識だったのですが、今回はかなり滞留されています。
他のセラーの方はいかがでしょうか?普通に堺は受領されてますか?当方だけの問題でしょうか?それともヤマトで送ったためにこれほど遅くなってるのでしょうか?わかれば教えてください

413件の閲覧
29件の返信
タグ:フルフィルメント, フルフィルメントセンター
00
返信
user profile
Seller_oxLp7rJDR4p9D

KIX1 堺FC受領遅延していませんか

お世話になっております

KIX1 堺FC受領遅延していませんか
ヤマトで送って2日前に到着してるはずの荷受けの開始がされません
ヤマトの問い合わせ番号ではヤマトの堺ベースに2日間あることになっていて、堺フィルメントセンターでステータスがまだ到着になっていない状況です
普段からよく利用するFCなのでヤマトで発送した翌日には受領してもらってるので比較的処理の早いセンターの認識だったのですが、今回はかなり滞留されています。
他のセラーの方はいかがでしょうか?普通に堺は受領されてますか?当方だけの問題でしょうか?それともヤマトで送ったためにこれほど遅くなってるのでしょうか?わかれば教えてください

タグ:フルフィルメント, フルフィルメントセンター
00
413件の閲覧
29件の返信
返信
user profile

KIX1 堺FC受領遅延していませんか

投稿者:Seller_oxLp7rJDR4p9D

お世話になっております

KIX1 堺FC受領遅延していませんか
ヤマトで送って2日前に到着してるはずの荷受けの開始がされません
ヤマトの問い合わせ番号ではヤマトの堺ベースに2日間あることになっていて、堺フィルメントセンターでステータスがまだ到着になっていない状況です
普段からよく利用するFCなのでヤマトで発送した翌日には受領してもらってるので比較的処理の早いセンターの認識だったのですが、今回はかなり滞留されています。
他のセラーの方はいかがでしょうか?普通に堺は受領されてますか?当方だけの問題でしょうか?それともヤマトで送ったためにこれほど遅くなってるのでしょうか?わかれば教えてください

タグ:フルフィルメント, フルフィルメントセンター
00
413件の閲覧
29件の返信
返信
29件の返信
29件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_vsnEUndXgbmWl

私も同様です。日本郵政利用ですが遅いですよ。

関東在住のものです。

3日前、2日前に何度かFCガチャをやってもずっとKIX1 堺FCだったので仕方なく納品しました。結果まだ受領されていません。

具体的には
6/10 15:00発送したものが未だ受領せず。(17;00受付までが当日発送)
6/11 15:00発送したものが同様受領せず。(17;00受付までが当日発送)

発送日の通常翌日(6/11)、遅くても2日後(6/12)には受領されていましたが、今回はされませんでした。

2つ目の6/11発送も受領されていません。

下手すれば6/13も受領しないのではないか?という根拠はありませんが不安も感じました。

そのため本日も発送したかったですが、相変わらずKIX1 堺FCがでてきたため見送りました。

遅くなるなら他のFCにしてくれよ・・。と思ってしまいます。

60
user profile
Seller_aylwA0WL2l2CW

私も受領遅延が続いていたので、本日AmazonSCに確認したところ、
KIX1のシステム障害で6月28日以降の受領になる可能性だと伝えられました。
当然、ほかのFCへ転送してほしい旨、伝えましたが、SC担当者の一存では・・・。と
回答されました。
お陰で、2商品が在庫切れに(涙)
もし、まだプラン作成時にKIX1が出るようであれば、その納品プランは使わないほうが良いですね。

50
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

一部FCにおける受領遅延について

2020年6月16日

06/16 11:35 【FBA】[堺FC(KIX1)/多治見FC(NGO2)/市川FC(NRT1)/京田辺FC(KIX5)/小田原FC(FSZ1)/高槻FC(TPF3)]の受領遅延について

影響を受けている倉庫: 堺FC(KIX1)/多治見FC(NGO2)/市川FC(NRT1)/京田辺FC(KIX5)/小田原FC(FSZ1)/高槻FC(TPF3)

原因: 想定を上回る入荷が発生したため

Amazonテクニカルサポート 2020/06/16 11:35

堺の障害のせいで、各地倉庫へ分散、
その流れで各地倉庫も荷受オーバーフローで遅延

どこでも遅れている模様ですね、なかなかひどい状況です。

40
user profile
Seller_ArjpEL9Ugng6y

アマゾンから、本日14:47にメールがありました。

件名:【重要】 納品プランの納品先変更について(KIX1)

差出人:フルフィルメント by Amazon fba-inbound-jp@amazon.co.jp

内容:

ご担当者様

いつも大変お世話になっております。

本件は、納品先フルフィルメントセンター(以下FC)の変更についてご協力依頼のご連絡でございます。

現在堺FC(KIX1)において納品が増加しており、通常より受領処理に時間を要しています。

つきましては、堺FC(KIX1)行きの納品プラン削除と、納品プラン再作成による他FCへの納品先変更にご協力をお願い申し上げます。

なお、すでに作成済みの納品プランのうち、納品のご予定がない場合は、納品プランを削除いただけますと幸いです。

すでに出荷済みの商品につきましては順次受領をして参りますが、

納品先変更にご協力いただくことで、スムーズな受領につながりますため、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jp

50
user profile
Seller_ArjpEL9Ugng6y

先ほど納品プランを試しに作成しましたら、
市川 NRT1が納品先となりました。

確かにおっしゃるとおりなのですが、
今ある問題を解決するには、
仕様がないのではないでしょうか。

メールでの依頼は、かなり事態が切迫したものと感じられます。

20
user profile
Seller_gNBE3PIEJmH1m

先週から堺FCへの納品指示が多く、先に印刷していただいている運送会社の送り状が一気になくなりました。
FCへの納品が量制限(15kg)になったため、通常なら1梱包で送れる荷物が2梱包となり、
多くなっているのもFCの遅延の原因ではないでしょうか。

00
user profile
Seller_oxLp7rJDR4p9D

発送から1週間たちましたがステータスが到着にはなりましたが受領しきっていない状態で今日になってステータスが完了となりました。
そのため、テクニカルサポートに問い合わせしたところ、 現在KIX1については通常の受領遅延とは異なり、システム障害が発生しており、まだ完了していないにも関わらずステータスが変更になったとのこと。この点についても、実際の受領はまだ完了していないため、障害解消次第受領となるのではとのこと。
ということで堺はいつもの受領遅延というレベルではない混乱状態のようです。
みなさんも受領されもせず完了ステータスになる可能性ありますのでご認識しておいてください。

80
user profile
Seller_Y9XhefyCiq6bc

納品先固定解除されてから倉庫増えて均等になるように配送先決められるはずなんですが
受領遅延回数増えましたねぇ・・・・手数料値上げとかの不満抜きで不思議ですわ
そんなに出品者って増えたんですかねぇ?

00
user profile
Seller_6L2ZCHoOYlZpv

私はヤマトで2週間前に発送しましたが、未だに搬入済みにすらなりません。ヤマト追跡では12日前にお届け済みになってます。KIX1は毎回酷いです。今回はもう今年中にの受領されれば位に諦めました。終わってます。最悪紛失補填依頼します。しかし他のFBAは今週火曜日に発送したものは、発送後12時間以内に受領完了されたものもあります。優秀なFBA倉庫もあります。

30
user profile
Seller_CCehDlFU7hZQe

自分は受領遅延解消が6/28と言われていたので、再度聞いてみました。
・現在、どこにあるのか?
・紛失の恐れはないのか?

です。

運送業者:ヤマト運輸
発送(6/12)
配達完了(6/17)担当店名「堺AFC支店」

この「堺AFC支店」は、ヤマト運輸社にAmazon堺FCであることを確認しております。

以下、テクニカルサポートより要約。


・KIX1(堺)は、現時点でも受領遅延が続いている状況
・前回ご案内を差し上げました6/28までに解消がされていない状況

・倉庫への配達は完了している
・商品自体は倉庫へ到着
・受領にかなりの時間がかかっている
・数日程ご様子を見ていただきます様ご協力を

輸送箱ごと紛失していなさそうで、商品は倉庫に届いているそうです。

00
user profile
Seller_vsnEUndXgbmWl

私も同様です。日本郵政利用ですが遅いですよ。

関東在住のものです。

3日前、2日前に何度かFCガチャをやってもずっとKIX1 堺FCだったので仕方なく納品しました。結果まだ受領されていません。

具体的には
6/10 15:00発送したものが未だ受領せず。(17;00受付までが当日発送)
6/11 15:00発送したものが同様受領せず。(17;00受付までが当日発送)

発送日の通常翌日(6/11)、遅くても2日後(6/12)には受領されていましたが、今回はされませんでした。

2つ目の6/11発送も受領されていません。

下手すれば6/13も受領しないのではないか?という根拠はありませんが不安も感じました。

そのため本日も発送したかったですが、相変わらずKIX1 堺FCがでてきたため見送りました。

遅くなるなら他のFCにしてくれよ・・。と思ってしまいます。

60
user profile
Seller_vsnEUndXgbmWl

私も同様です。日本郵政利用ですが遅いですよ。

関東在住のものです。

3日前、2日前に何度かFCガチャをやってもずっとKIX1 堺FCだったので仕方なく納品しました。結果まだ受領されていません。

具体的には
6/10 15:00発送したものが未だ受領せず。(17;00受付までが当日発送)
6/11 15:00発送したものが同様受領せず。(17;00受付までが当日発送)

発送日の通常翌日(6/11)、遅くても2日後(6/12)には受領されていましたが、今回はされませんでした。

2つ目の6/11発送も受領されていません。

下手すれば6/13も受領しないのではないか?という根拠はありませんが不安も感じました。

そのため本日も発送したかったですが、相変わらずKIX1 堺FCがでてきたため見送りました。

遅くなるなら他のFCにしてくれよ・・。と思ってしまいます。

60
返信
user profile
Seller_aylwA0WL2l2CW

私も受領遅延が続いていたので、本日AmazonSCに確認したところ、
KIX1のシステム障害で6月28日以降の受領になる可能性だと伝えられました。
当然、ほかのFCへ転送してほしい旨、伝えましたが、SC担当者の一存では・・・。と
回答されました。
お陰で、2商品が在庫切れに(涙)
もし、まだプラン作成時にKIX1が出るようであれば、その納品プランは使わないほうが良いですね。

50
user profile
Seller_aylwA0WL2l2CW

私も受領遅延が続いていたので、本日AmazonSCに確認したところ、
KIX1のシステム障害で6月28日以降の受領になる可能性だと伝えられました。
当然、ほかのFCへ転送してほしい旨、伝えましたが、SC担当者の一存では・・・。と
回答されました。
お陰で、2商品が在庫切れに(涙)
もし、まだプラン作成時にKIX1が出るようであれば、その納品プランは使わないほうが良いですね。

50
返信
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

一部FCにおける受領遅延について

2020年6月16日

06/16 11:35 【FBA】[堺FC(KIX1)/多治見FC(NGO2)/市川FC(NRT1)/京田辺FC(KIX5)/小田原FC(FSZ1)/高槻FC(TPF3)]の受領遅延について

影響を受けている倉庫: 堺FC(KIX1)/多治見FC(NGO2)/市川FC(NRT1)/京田辺FC(KIX5)/小田原FC(FSZ1)/高槻FC(TPF3)

原因: 想定を上回る入荷が発生したため

Amazonテクニカルサポート 2020/06/16 11:35

堺の障害のせいで、各地倉庫へ分散、
その流れで各地倉庫も荷受オーバーフローで遅延

どこでも遅れている模様ですね、なかなかひどい状況です。

40
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

一部FCにおける受領遅延について

2020年6月16日

06/16 11:35 【FBA】[堺FC(KIX1)/多治見FC(NGO2)/市川FC(NRT1)/京田辺FC(KIX5)/小田原FC(FSZ1)/高槻FC(TPF3)]の受領遅延について

影響を受けている倉庫: 堺FC(KIX1)/多治見FC(NGO2)/市川FC(NRT1)/京田辺FC(KIX5)/小田原FC(FSZ1)/高槻FC(TPF3)

原因: 想定を上回る入荷が発生したため

Amazonテクニカルサポート 2020/06/16 11:35

堺の障害のせいで、各地倉庫へ分散、
その流れで各地倉庫も荷受オーバーフローで遅延

どこでも遅れている模様ですね、なかなかひどい状況です。

40
返信
user profile
Seller_ArjpEL9Ugng6y

アマゾンから、本日14:47にメールがありました。

件名:【重要】 納品プランの納品先変更について(KIX1)

差出人:フルフィルメント by Amazon fba-inbound-jp@amazon.co.jp

内容:

ご担当者様

いつも大変お世話になっております。

本件は、納品先フルフィルメントセンター(以下FC)の変更についてご協力依頼のご連絡でございます。

現在堺FC(KIX1)において納品が増加しており、通常より受領処理に時間を要しています。

つきましては、堺FC(KIX1)行きの納品プラン削除と、納品プラン再作成による他FCへの納品先変更にご協力をお願い申し上げます。

なお、すでに作成済みの納品プランのうち、納品のご予定がない場合は、納品プランを削除いただけますと幸いです。

すでに出荷済みの商品につきましては順次受領をして参りますが、

納品先変更にご協力いただくことで、スムーズな受領につながりますため、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jp

50
user profile
Seller_ArjpEL9Ugng6y

アマゾンから、本日14:47にメールがありました。

件名:【重要】 納品プランの納品先変更について(KIX1)

差出人:フルフィルメント by Amazon fba-inbound-jp@amazon.co.jp

内容:

ご担当者様

いつも大変お世話になっております。

本件は、納品先フルフィルメントセンター(以下FC)の変更についてご協力依頼のご連絡でございます。

現在堺FC(KIX1)において納品が増加しており、通常より受領処理に時間を要しています。

つきましては、堺FC(KIX1)行きの納品プラン削除と、納品プラン再作成による他FCへの納品先変更にご協力をお願い申し上げます。

なお、すでに作成済みの納品プランのうち、納品のご予定がない場合は、納品プランを削除いただけますと幸いです。

すでに出荷済みの商品につきましては順次受領をして参りますが、

納品先変更にご協力いただくことで、スムーズな受領につながりますため、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jp

50
返信
user profile
Seller_ArjpEL9Ugng6y

先ほど納品プランを試しに作成しましたら、
市川 NRT1が納品先となりました。

確かにおっしゃるとおりなのですが、
今ある問題を解決するには、
仕様がないのではないでしょうか。

メールでの依頼は、かなり事態が切迫したものと感じられます。

20
user profile
Seller_ArjpEL9Ugng6y

先ほど納品プランを試しに作成しましたら、
市川 NRT1が納品先となりました。

確かにおっしゃるとおりなのですが、
今ある問題を解決するには、
仕様がないのではないでしょうか。

メールでの依頼は、かなり事態が切迫したものと感じられます。

20
返信
user profile
Seller_gNBE3PIEJmH1m

先週から堺FCへの納品指示が多く、先に印刷していただいている運送会社の送り状が一気になくなりました。
FCへの納品が量制限(15kg)になったため、通常なら1梱包で送れる荷物が2梱包となり、
多くなっているのもFCの遅延の原因ではないでしょうか。

00
user profile
Seller_gNBE3PIEJmH1m

先週から堺FCへの納品指示が多く、先に印刷していただいている運送会社の送り状が一気になくなりました。
FCへの納品が量制限(15kg)になったため、通常なら1梱包で送れる荷物が2梱包となり、
多くなっているのもFCの遅延の原因ではないでしょうか。

00
返信
user profile
Seller_oxLp7rJDR4p9D

発送から1週間たちましたがステータスが到着にはなりましたが受領しきっていない状態で今日になってステータスが完了となりました。
そのため、テクニカルサポートに問い合わせしたところ、 現在KIX1については通常の受領遅延とは異なり、システム障害が発生しており、まだ完了していないにも関わらずステータスが変更になったとのこと。この点についても、実際の受領はまだ完了していないため、障害解消次第受領となるのではとのこと。
ということで堺はいつもの受領遅延というレベルではない混乱状態のようです。
みなさんも受領されもせず完了ステータスになる可能性ありますのでご認識しておいてください。

80
user profile
Seller_oxLp7rJDR4p9D

発送から1週間たちましたがステータスが到着にはなりましたが受領しきっていない状態で今日になってステータスが完了となりました。
そのため、テクニカルサポートに問い合わせしたところ、 現在KIX1については通常の受領遅延とは異なり、システム障害が発生しており、まだ完了していないにも関わらずステータスが変更になったとのこと。この点についても、実際の受領はまだ完了していないため、障害解消次第受領となるのではとのこと。
ということで堺はいつもの受領遅延というレベルではない混乱状態のようです。
みなさんも受領されもせず完了ステータスになる可能性ありますのでご認識しておいてください。

80
返信
user profile
Seller_Y9XhefyCiq6bc

納品先固定解除されてから倉庫増えて均等になるように配送先決められるはずなんですが
受領遅延回数増えましたねぇ・・・・手数料値上げとかの不満抜きで不思議ですわ
そんなに出品者って増えたんですかねぇ?

00
user profile
Seller_Y9XhefyCiq6bc

納品先固定解除されてから倉庫増えて均等になるように配送先決められるはずなんですが
受領遅延回数増えましたねぇ・・・・手数料値上げとかの不満抜きで不思議ですわ
そんなに出品者って増えたんですかねぇ?

00
返信
user profile
Seller_6L2ZCHoOYlZpv

私はヤマトで2週間前に発送しましたが、未だに搬入済みにすらなりません。ヤマト追跡では12日前にお届け済みになってます。KIX1は毎回酷いです。今回はもう今年中にの受領されれば位に諦めました。終わってます。最悪紛失補填依頼します。しかし他のFBAは今週火曜日に発送したものは、発送後12時間以内に受領完了されたものもあります。優秀なFBA倉庫もあります。

30
user profile
Seller_6L2ZCHoOYlZpv

私はヤマトで2週間前に発送しましたが、未だに搬入済みにすらなりません。ヤマト追跡では12日前にお届け済みになってます。KIX1は毎回酷いです。今回はもう今年中にの受領されれば位に諦めました。終わってます。最悪紛失補填依頼します。しかし他のFBAは今週火曜日に発送したものは、発送後12時間以内に受領完了されたものもあります。優秀なFBA倉庫もあります。

30
返信
user profile
Seller_CCehDlFU7hZQe

自分は受領遅延解消が6/28と言われていたので、再度聞いてみました。
・現在、どこにあるのか?
・紛失の恐れはないのか?

です。

運送業者:ヤマト運輸
発送(6/12)
配達完了(6/17)担当店名「堺AFC支店」

この「堺AFC支店」は、ヤマト運輸社にAmazon堺FCであることを確認しております。

以下、テクニカルサポートより要約。


・KIX1(堺)は、現時点でも受領遅延が続いている状況
・前回ご案内を差し上げました6/28までに解消がされていない状況

・倉庫への配達は完了している
・商品自体は倉庫へ到着
・受領にかなりの時間がかかっている
・数日程ご様子を見ていただきます様ご協力を

輸送箱ごと紛失していなさそうで、商品は倉庫に届いているそうです。

00
user profile
Seller_CCehDlFU7hZQe

自分は受領遅延解消が6/28と言われていたので、再度聞いてみました。
・現在、どこにあるのか?
・紛失の恐れはないのか?

です。

運送業者:ヤマト運輸
発送(6/12)
配達完了(6/17)担当店名「堺AFC支店」

この「堺AFC支店」は、ヤマト運輸社にAmazon堺FCであることを確認しております。

以下、テクニカルサポートより要約。


・KIX1(堺)は、現時点でも受領遅延が続いている状況
・前回ご案内を差し上げました6/28までに解消がされていない状況

・倉庫への配達は完了している
・商品自体は倉庫へ到着
・受領にかなりの時間がかかっている
・数日程ご様子を見ていただきます様ご協力を

輸送箱ごと紛失していなさそうで、商品は倉庫に届いているそうです。

00
返信