比較テストの管理でブランドストーリーのコンテンツにA/Bテストを実施できるようになりました
登録済みブランドの対象商品は、比較テストの管理でブランドストーリーのコンテンツに対してA/Bテストを実施できるようになりました。これにより、ブランドストーリーを強調するコンテンツを編集および最適化することで、出品商品のクロスセリングの機会を作り、販売を促進してリピーターを増やすことにつながります。
商品詳細ページの「ブランド」にあるブランドストーリーは、カルーセル表示、画像やテキストカード、その他の商品へのリンクを使用して、ブランドの背後にある独自のストーリーを購入者に伝える機能です。
販売が集中するイベントやホリデーシーズンには、商品紹介(Aプラス)コンテンツを使用して、他の商品のプロモーション、ブランドストアへのトラフィックの誘導、新商品の紹介を行うことができます。また、一括アップロード機能を使用すると、カタログ全体にブランドストーリーのコンテンツを簡単に実装できます。
商品紹介コンテンツのブランドストーリーについて詳しくは、商品紹介コンテンツのブランドストーリースタートガイド(英語)をご覧ください。
参加資格について詳しくは、比較テストの管理をご覧ください。
開始するには、比較テストの管理ダッシュボードに移動し、新規比較テストの作成をクリックして商品紹介コンテンツのブランドストーリーを選択します。
比較テストの管理でブランドストーリーのコンテンツにA/Bテストを実施できるようになりました
登録済みブランドの対象商品は、比較テストの管理でブランドストーリーのコンテンツに対してA/Bテストを実施できるようになりました。これにより、ブランドストーリーを強調するコンテンツを編集および最適化することで、出品商品のクロスセリングの機会を作り、販売を促進してリピーターを増やすことにつながります。
商品詳細ページの「ブランド」にあるブランドストーリーは、カルーセル表示、画像やテキストカード、その他の商品へのリンクを使用して、ブランドの背後にある独自のストーリーを購入者に伝える機能です。
販売が集中するイベントやホリデーシーズンには、商品紹介(Aプラス)コンテンツを使用して、他の商品のプロモーション、ブランドストアへのトラフィックの誘導、新商品の紹介を行うことができます。また、一括アップロード機能を使用すると、カタログ全体にブランドストーリーのコンテンツを簡単に実装できます。
商品紹介コンテンツのブランドストーリーについて詳しくは、商品紹介コンテンツのブランドストーリースタートガイド(英語)をご覧ください。
参加資格について詳しくは、比較テストの管理をご覧ください。
開始するには、比較テストの管理ダッシュボードに移動し、新規比較テストの作成をクリックして商品紹介コンテンツのブランドストーリーを選択します。