リクエストエラーについて
質問失礼致します。
昨日から商品登録の際に
リクエストエラーが発生しました。
しばらくたってからもう一度お試し下さい。
と表示され、何度試してもずっと同じ状態になってしまいます。別の端末でおこなっても同様のエラーが発生しました。
Amazon側に問い合わせても異常無しとの事でした。
同じようなケースがあった方がいらっしゃれば回答宜しくお願いします。
リクエストエラーについて
質問失礼致します。
昨日から商品登録の際に
リクエストエラーが発生しました。
しばらくたってからもう一度お試し下さい。
と表示され、何度試してもずっと同じ状態になってしまいます。別の端末でおこなっても同様のエラーが発生しました。
Amazon側に問い合わせても異常無しとの事でした。
同じようなケースがあった方がいらっしゃれば回答宜しくお願いします。
3件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
端末ではなく、ブラウザは?
このところアマゾンも把握しているEdgeが動作によりますが再アップなどおかしくなることが発生ちがちです
chromeは?firefoxは?
PCならスマホアプリでも
ブラウザ消して再アップすればなおる場合もありますがまた同じことの繰り返しです
アマゾンはfirefox推奨です
Seller_oHEZlSAsj6oFE
使用だけではなく、閉じて再度開きましたか?
または、個別出品の場合は別のブラウザ立ち上げてコピペ出品
当方、発生するときはこの対策しております
またはUL出品
当方も同じ症状発生するのでアマゾンへ報告済みですが対応してくれません
注意:価格や出品コメ消えてしまいます、コピーされた方が2度手間にならないかと思います
1~数点でこの繰り返しする場合もございます