ブランド品なのにノーブランド品
ブランド品(JAN)で登録しようとすると
ノーブランド品を出品する場合は、商品を新規に登録する必要があります。商品を新規に登録するには、商品登録ツールに記載されている手順に従ってください。詳しくは、Amazonノーブランド商品ポリシーをご覧ください。 Amazonのポリシーを遵守していると思われる場合は、Amazonテクニカルサポートにお問い合わせのうえ、エラーコード5885をお知らせください。
と表示されます。
同じメーカー(ブランド)で登録がそのままできるものと、できないものがあるのは
なぜでしょうか?
ブランド品なのにノーブランド品
ブランド品(JAN)で登録しようとすると
ノーブランド品を出品する場合は、商品を新規に登録する必要があります。商品を新規に登録するには、商品登録ツールに記載されている手順に従ってください。詳しくは、Amazonノーブランド商品ポリシーをご覧ください。 Amazonのポリシーを遵守していると思われる場合は、Amazonテクニカルサポートにお問い合わせのうえ、エラーコード5885をお知らせください。
と表示されます。
同じメーカー(ブランド)で登録がそのままできるものと、できないものがあるのは
なぜでしょうか?