セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_xiR8RUptGbagP

FBA納品プランに追加していない商品をFBAに送ってしまいました。

御覧いただきありがとうございます。
上記内容の通り先ほどFBAより荷物到着の通知が届き在庫反映されているはずでしたが、
納品プラン作成の際に追加し忘れた商品があったことに気づき、在庫に反映されていない状態です。
反映されていない商品にもアマゾンバーコードは貼ってありますが、どうすれば在庫反映されるでしょうか。

私のミスでお手数おかけしますが、何卒よろしくおねがいします。

583件の閲覧
5件の返信
タグ:在庫
00
返信
user profile
Seller_xiR8RUptGbagP

FBA納品プランに追加していない商品をFBAに送ってしまいました。

御覧いただきありがとうございます。
上記内容の通り先ほどFBAより荷物到着の通知が届き在庫反映されているはずでしたが、
納品プラン作成の際に追加し忘れた商品があったことに気づき、在庫に反映されていない状態です。
反映されていない商品にもアマゾンバーコードは貼ってありますが、どうすれば在庫反映されるでしょうか。

私のミスでお手数おかけしますが、何卒よろしくおねがいします。

タグ:在庫
00
583件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

当店の経験上、納品プランに無い物を送っても受領はされますが、受領差異の問題が残ります。

問題を解決する必要があるとのメールが来ます。

1週間程すれば受領差異のメールが来ます。
その翌日以降なら受領差異が、納品番号から確認出来ます。

そこで、プルダウンメニューから「多く送った」(だったと思います)を選び、問題解決にします。

60
user profile
Seller_KiafVIJAslXNx

納品完了時に(ずいぶんかかる)、「納品プランに含まれていない商品があります」というのが、赤字で納品プラン一覧の下に出ます。 それで、赤字を押すと、商品に問題がなければ、、Amazonの提案を、OKすれば、そのまま納品出来ます。

Amazonからのメールでも、納品不備メールが来て、「納品作業を一時停止しています」というのがきます。

また、納品不良率が、カウントされ、上限まで来ると、納品ができないことがあるようです。これについては、詳しい数字は、事業者で変わるようです。

その倉庫では受け取れない商品は、受け取り可の名倉庫へ送られます。約半月程度かかります。

また、倉庫の判断で、返送がかかるときがあります。これもずいぶん日にちがかかります

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_xiR8RUptGbagP

FBA納品プランに追加していない商品をFBAに送ってしまいました。

御覧いただきありがとうございます。
上記内容の通り先ほどFBAより荷物到着の通知が届き在庫反映されているはずでしたが、
納品プラン作成の際に追加し忘れた商品があったことに気づき、在庫に反映されていない状態です。
反映されていない商品にもアマゾンバーコードは貼ってありますが、どうすれば在庫反映されるでしょうか。

私のミスでお手数おかけしますが、何卒よろしくおねがいします。

583件の閲覧
5件の返信
タグ:在庫
00
返信
user profile
Seller_xiR8RUptGbagP

FBA納品プランに追加していない商品をFBAに送ってしまいました。

御覧いただきありがとうございます。
上記内容の通り先ほどFBAより荷物到着の通知が届き在庫反映されているはずでしたが、
納品プラン作成の際に追加し忘れた商品があったことに気づき、在庫に反映されていない状態です。
反映されていない商品にもアマゾンバーコードは貼ってありますが、どうすれば在庫反映されるでしょうか。

私のミスでお手数おかけしますが、何卒よろしくおねがいします。

タグ:在庫
00
583件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

FBA納品プランに追加していない商品をFBAに送ってしまいました。

投稿者:Seller_xiR8RUptGbagP

御覧いただきありがとうございます。
上記内容の通り先ほどFBAより荷物到着の通知が届き在庫反映されているはずでしたが、
納品プラン作成の際に追加し忘れた商品があったことに気づき、在庫に反映されていない状態です。
反映されていない商品にもアマゾンバーコードは貼ってありますが、どうすれば在庫反映されるでしょうか。

私のミスでお手数おかけしますが、何卒よろしくおねがいします。

タグ:在庫
00
583件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
5件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

当店の経験上、納品プランに無い物を送っても受領はされますが、受領差異の問題が残ります。

問題を解決する必要があるとのメールが来ます。

1週間程すれば受領差異のメールが来ます。
その翌日以降なら受領差異が、納品番号から確認出来ます。

そこで、プルダウンメニューから「多く送った」(だったと思います)を選び、問題解決にします。

60
user profile
Seller_KiafVIJAslXNx

納品完了時に(ずいぶんかかる)、「納品プランに含まれていない商品があります」というのが、赤字で納品プラン一覧の下に出ます。 それで、赤字を押すと、商品に問題がなければ、、Amazonの提案を、OKすれば、そのまま納品出来ます。

Amazonからのメールでも、納品不備メールが来て、「納品作業を一時停止しています」というのがきます。

また、納品不良率が、カウントされ、上限まで来ると、納品ができないことがあるようです。これについては、詳しい数字は、事業者で変わるようです。

その倉庫では受け取れない商品は、受け取り可の名倉庫へ送られます。約半月程度かかります。

また、倉庫の判断で、返送がかかるときがあります。これもずいぶん日にちがかかります

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

当店の経験上、納品プランに無い物を送っても受領はされますが、受領差異の問題が残ります。

問題を解決する必要があるとのメールが来ます。

1週間程すれば受領差異のメールが来ます。
その翌日以降なら受領差異が、納品番号から確認出来ます。

そこで、プルダウンメニューから「多く送った」(だったと思います)を選び、問題解決にします。

60
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

当店の経験上、納品プランに無い物を送っても受領はされますが、受領差異の問題が残ります。

問題を解決する必要があるとのメールが来ます。

1週間程すれば受領差異のメールが来ます。
その翌日以降なら受領差異が、納品番号から確認出来ます。

そこで、プルダウンメニューから「多く送った」(だったと思います)を選び、問題解決にします。

60
返信
user profile
Seller_KiafVIJAslXNx

納品完了時に(ずいぶんかかる)、「納品プランに含まれていない商品があります」というのが、赤字で納品プラン一覧の下に出ます。 それで、赤字を押すと、商品に問題がなければ、、Amazonの提案を、OKすれば、そのまま納品出来ます。

Amazonからのメールでも、納品不備メールが来て、「納品作業を一時停止しています」というのがきます。

また、納品不良率が、カウントされ、上限まで来ると、納品ができないことがあるようです。これについては、詳しい数字は、事業者で変わるようです。

その倉庫では受け取れない商品は、受け取り可の名倉庫へ送られます。約半月程度かかります。

また、倉庫の判断で、返送がかかるときがあります。これもずいぶん日にちがかかります

30
user profile
Seller_KiafVIJAslXNx

納品完了時に(ずいぶんかかる)、「納品プランに含まれていない商品があります」というのが、赤字で納品プラン一覧の下に出ます。 それで、赤字を押すと、商品に問題がなければ、、Amazonの提案を、OKすれば、そのまま納品出来ます。

Amazonからのメールでも、納品不備メールが来て、「納品作業を一時停止しています」というのがきます。

また、納品不良率が、カウントされ、上限まで来ると、納品ができないことがあるようです。これについては、詳しい数字は、事業者で変わるようです。

その倉庫では受け取れない商品は、受け取り可の名倉庫へ送られます。約半月程度かかります。

また、倉庫の判断で、返送がかかるときがあります。これもずいぶん日にちがかかります

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう