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マルチチャネルサービス手数料の改定(日本)について

マルチチャネルサービス(MCF)では、2024年9月10日より配送代行手数料の改定を実施します。

  • 寸法60cm以下のサイズ区分(標準2)は、20cm以下・30cm以下・40cm以下・50cm以下・60cm以下の5つのサイズ区分に分割されます。それぞれ異なる手数料が適用され、商品あたりの手数料は、5区分を平均して12.3%の引き下げになります。
  • お急ぎ便では、商品あたりの手数料が、小型・標準1のサイズ区分で平均して9.5%引き下げになります。
  • お届け日時指定便では、すべての区分で平均して2.3%引き下げになります。改定の内容は、サイズ区分によって異なります。

詳しくは、2024年マルチチャネルサービス手数料の改定(日本)をご覧ください。

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  • 寸法60cm以下のサイズ区分(標準2)は、20cm以下・30cm以下・40cm以下・50cm以下・60cm以下の5つのサイズ区分に分割されます。それぞれ異なる手数料が適用され、商品あたりの手数料は、5区分を平均して12.3%の引き下げになります。
  • お急ぎ便では、商品あたりの手数料が、小型・標準1のサイズ区分で平均して9.5%引き下げになります。
  • お届け日時指定便では、すべての区分で平均して2.3%引き下げになります。改定の内容は、サイズ区分によって異なります。

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  • お急ぎ便では、商品あたりの手数料が、小型・標準1のサイズ区分で平均して9.5%引き下げになります。
  • お届け日時指定便では、すべての区分で平均して2.3%引き下げになります。改定の内容は、サイズ区分によって異なります。

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  • お届け日時指定便では、すべての区分で平均して2.3%引き下げになります。改定の内容は、サイズ区分によって異なります。

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  • お急ぎ便では、商品あたりの手数料が、小型・標準1のサイズ区分で平均して9.5%引き下げになります。
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