追跡可能率による商品カテゴリーの停止ついて申し立てを簡単に行いましょう
2025年6月30日以降、追跡可能率による商品カテゴリーの停止についてセラーセントラルで申し立てを行えるようになります。これにより出品をより迅速に再開するのに役立ちます。
追跡可能率が95%を下回ると、その商品カテゴリーでの出品者出荷の出品が停止されます。出品を継続するには、以前はパフォーマンス改善計画を提出する必要がありました。このたびの新たに申し立てのプロセスがシンプルになりました。複数の選択肢のある簡単な質問に答えることで時間を節約できます。
商品カテゴリーの出品停止について申し立てを行うには、以下の手順に従います。
- パフォーマンスに移動して、アカウント健全性をクリックします。
- バナーで出荷パフォーマンスを選択し、有効追跡率をクリックします。
- 申し立てを送信するボタンをクリックします。
申し立てが承認されると、該当する商品カテゴリーで出品者出荷の出品を継続できます。申し立てが却下された場合は、追加の証拠の提出を求める、または出品を再開するための対応の概要が記載されたEメールが届きます。
詳しくは、追跡可能率ヘルプページ、または追跡可能率に関するよくある質問をご覧ください。
追跡可能率による商品カテゴリーの停止ついて申し立てを簡単に行いましょう
2025年6月30日以降、追跡可能率による商品カテゴリーの停止についてセラーセントラルで申し立てを行えるようになります。これにより出品をより迅速に再開するのに役立ちます。
追跡可能率が95%を下回ると、その商品カテゴリーでの出品者出荷の出品が停止されます。出品を継続するには、以前はパフォーマンス改善計画を提出する必要がありました。このたびの新たに申し立てのプロセスがシンプルになりました。複数の選択肢のある簡単な質問に答えることで時間を節約できます。
商品カテゴリーの出品停止について申し立てを行うには、以下の手順に従います。
- パフォーマンスに移動して、アカウント健全性をクリックします。
- バナーで出荷パフォーマンスを選択し、有効追跡率をクリックします。
- 申し立てを送信するボタンをクリックします。
申し立てが承認されると、該当する商品カテゴリーで出品者出荷の出品を継続できます。申し立てが却下された場合は、追加の証拠の提出を求める、または出品を再開するための対応の概要が記載されたEメールが届きます。
詳しくは、追跡可能率ヘルプページ、または追跡可能率に関するよくある質問をご覧ください。