セラーフォーラム
サインイン
サインイン
user profile
サインイン
user profile
サインイン
user profile
Seller_vuumWIVnS8knU

お客様にメッセージ送れません

他でもなく、お客様にメッセージを送る理由の中で、既存に選択できた「注文の出荷に関する問題を通知する」理由をいつかから選択できなくなりました。

アマゾンに問い合わせてもまだ返事がないのでセラーフォーラムに聞いてみています。

元々は写真の理由を選択するとメッセージを送ることができましたが、

現在は返品を除くすべての理由が閉まっていて配送できない状況でもメッセージを送ることができなくなっています。

解決方法を知っている方はぜひ助けをお願いします。

ありがとうございます。

img
1449件の閲覧
4件の返信
51
返信
user profile
Seller_vuumWIVnS8knU

お客様にメッセージ送れません

他でもなく、お客様にメッセージを送る理由の中で、既存に選択できた「注文の出荷に関する問題を通知する」理由をいつかから選択できなくなりました。

アマゾンに問い合わせてもまだ返事がないのでセラーフォーラムに聞いてみています。

元々は写真の理由を選択するとメッセージを送ることができましたが、

現在は返品を除くすべての理由が閉まっていて配送できない状況でもメッセージを送ることができなくなっています。

解決方法を知っている方はぜひ助けをお願いします。

ありがとうございます。

img
1449件の閲覧
4件の返信
51
返信
4件の返信
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

user profile
Seller_vuumWIVnS8knU
解決方法を知っている方はぜひ助けをお願いします。
投稿を表示

以下のトピックスと同じだと思います。参考にされてはいかがでしょうか。

https://sellercentral.amazon.co.jp/seller-forums/discussions/t/ca39438b-8a67-4e79-86a2-12c0d08179e9?postId=ca39438b-8a67-4e79-86a2-12c0d08179e9

00
user profile
Seller_2Qo3RzhPs2dr6

当店もゆうパック保管期間切れのお客様に連絡する際、メッセージを送信していましたが、出来なくなりました。サポートに確認したところ下記の返答でした。

 返金しか選択ができない場合は、一度返金を選択し定型文で送信いただきましたのち、メッセージ管理で注文番号で検索しますと履歴が表示されますため、定型文で送信となった状況について説明いただき、出品者様のご連絡内容をお伝えいただけますでしょうか。定型文以外で送信しようとしますとエラーとなりますため、定型文での送信が必要となります。

どう考えてもお客様が混乱します。不在返送となった場合にトラブルが起こる可能性もあります。保管期間切れで月に数回メッセージを送信していたところ、不要なメールを送信しているとの理由で制限がかかったそうです。保管期間切れで返送となった場合、お客様に不利益かと思って時間を割いて連絡していましたが(食品は返金出来ないため)、お客様はわかっていて拒否しているかもしれないのでそのような対応は迷惑で不要ということでした。メール連絡は全て迷惑と判断されるようです。

100
user profile
Seller_1DSXUjVLCUn2Y

発送済みの方にはその他で送信できます

相手が着信拒否しているかは後で

img

わかります

06
これ以上表示する投稿はありません
user profile
Seller_vuumWIVnS8knU

お客様にメッセージ送れません

他でもなく、お客様にメッセージを送る理由の中で、既存に選択できた「注文の出荷に関する問題を通知する」理由をいつかから選択できなくなりました。

アマゾンに問い合わせてもまだ返事がないのでセラーフォーラムに聞いてみています。

元々は写真の理由を選択するとメッセージを送ることができましたが、

現在は返品を除くすべての理由が閉まっていて配送できない状況でもメッセージを送ることができなくなっています。

解決方法を知っている方はぜひ助けをお願いします。

ありがとうございます。

img
1449件の閲覧
4件の返信
51
返信
user profile
Seller_vuumWIVnS8knU

お客様にメッセージ送れません

他でもなく、お客様にメッセージを送る理由の中で、既存に選択できた「注文の出荷に関する問題を通知する」理由をいつかから選択できなくなりました。

アマゾンに問い合わせてもまだ返事がないのでセラーフォーラムに聞いてみています。

元々は写真の理由を選択するとメッセージを送ることができましたが、

現在は返品を除くすべての理由が閉まっていて配送できない状況でもメッセージを送ることができなくなっています。

解決方法を知っている方はぜひ助けをお願いします。

ありがとうございます。

img
1449件の閲覧
4件の返信
51
返信
user profile

お客様にメッセージ送れません

投稿者:Seller_vuumWIVnS8knU

他でもなく、お客様にメッセージを送る理由の中で、既存に選択できた「注文の出荷に関する問題を通知する」理由をいつかから選択できなくなりました。

アマゾンに問い合わせてもまだ返事がないのでセラーフォーラムに聞いてみています。

元々は写真の理由を選択するとメッセージを送ることができましたが、

現在は返品を除くすべての理由が閉まっていて配送できない状況でもメッセージを送ることができなくなっています。

解決方法を知っている方はぜひ助けをお願いします。

ありがとうございます。

img
タグ:購入者
51
1449件の閲覧
4件の返信
返信
4件の返信
4件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

user profile
Seller_vuumWIVnS8knU
解決方法を知っている方はぜひ助けをお願いします。
投稿を表示

以下のトピックスと同じだと思います。参考にされてはいかがでしょうか。

https://sellercentral.amazon.co.jp/seller-forums/discussions/t/ca39438b-8a67-4e79-86a2-12c0d08179e9?postId=ca39438b-8a67-4e79-86a2-12c0d08179e9

00
user profile
Seller_2Qo3RzhPs2dr6

当店もゆうパック保管期間切れのお客様に連絡する際、メッセージを送信していましたが、出来なくなりました。サポートに確認したところ下記の返答でした。

 返金しか選択ができない場合は、一度返金を選択し定型文で送信いただきましたのち、メッセージ管理で注文番号で検索しますと履歴が表示されますため、定型文で送信となった状況について説明いただき、出品者様のご連絡内容をお伝えいただけますでしょうか。定型文以外で送信しようとしますとエラーとなりますため、定型文での送信が必要となります。

どう考えてもお客様が混乱します。不在返送となった場合にトラブルが起こる可能性もあります。保管期間切れで月に数回メッセージを送信していたところ、不要なメールを送信しているとの理由で制限がかかったそうです。保管期間切れで返送となった場合、お客様に不利益かと思って時間を割いて連絡していましたが(食品は返金出来ないため)、お客様はわかっていて拒否しているかもしれないのでそのような対応は迷惑で不要ということでした。メール連絡は全て迷惑と判断されるようです。

100
user profile
Seller_1DSXUjVLCUn2Y

発送済みの方にはその他で送信できます

相手が着信拒否しているかは後で

img

わかります

06
これ以上表示する投稿はありません
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

user profile
Seller_vuumWIVnS8knU
解決方法を知っている方はぜひ助けをお願いします。
投稿を表示

以下のトピックスと同じだと思います。参考にされてはいかがでしょうか。

https://sellercentral.amazon.co.jp/seller-forums/discussions/t/ca39438b-8a67-4e79-86a2-12c0d08179e9?postId=ca39438b-8a67-4e79-86a2-12c0d08179e9

00
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

user profile
Seller_vuumWIVnS8knU
解決方法を知っている方はぜひ助けをお願いします。
投稿を表示

以下のトピックスと同じだと思います。参考にされてはいかがでしょうか。

https://sellercentral.amazon.co.jp/seller-forums/discussions/t/ca39438b-8a67-4e79-86a2-12c0d08179e9?postId=ca39438b-8a67-4e79-86a2-12c0d08179e9

00
返信
user profile
Seller_2Qo3RzhPs2dr6

当店もゆうパック保管期間切れのお客様に連絡する際、メッセージを送信していましたが、出来なくなりました。サポートに確認したところ下記の返答でした。

 返金しか選択ができない場合は、一度返金を選択し定型文で送信いただきましたのち、メッセージ管理で注文番号で検索しますと履歴が表示されますため、定型文で送信となった状況について説明いただき、出品者様のご連絡内容をお伝えいただけますでしょうか。定型文以外で送信しようとしますとエラーとなりますため、定型文での送信が必要となります。

どう考えてもお客様が混乱します。不在返送となった場合にトラブルが起こる可能性もあります。保管期間切れで月に数回メッセージを送信していたところ、不要なメールを送信しているとの理由で制限がかかったそうです。保管期間切れで返送となった場合、お客様に不利益かと思って時間を割いて連絡していましたが(食品は返金出来ないため)、お客様はわかっていて拒否しているかもしれないのでそのような対応は迷惑で不要ということでした。メール連絡は全て迷惑と判断されるようです。

100
user profile
Seller_2Qo3RzhPs2dr6

当店もゆうパック保管期間切れのお客様に連絡する際、メッセージを送信していましたが、出来なくなりました。サポートに確認したところ下記の返答でした。

 返金しか選択ができない場合は、一度返金を選択し定型文で送信いただきましたのち、メッセージ管理で注文番号で検索しますと履歴が表示されますため、定型文で送信となった状況について説明いただき、出品者様のご連絡内容をお伝えいただけますでしょうか。定型文以外で送信しようとしますとエラーとなりますため、定型文での送信が必要となります。

どう考えてもお客様が混乱します。不在返送となった場合にトラブルが起こる可能性もあります。保管期間切れで月に数回メッセージを送信していたところ、不要なメールを送信しているとの理由で制限がかかったそうです。保管期間切れで返送となった場合、お客様に不利益かと思って時間を割いて連絡していましたが(食品は返金出来ないため)、お客様はわかっていて拒否しているかもしれないのでそのような対応は迷惑で不要ということでした。メール連絡は全て迷惑と判断されるようです。

100
返信
user profile
Seller_1DSXUjVLCUn2Y

発送済みの方にはその他で送信できます

相手が着信拒否しているかは後で

img

わかります

06
user profile
Seller_1DSXUjVLCUn2Y

発送済みの方にはその他で送信できます

相手が着信拒否しているかは後で

img

わかります

06
返信
これ以上表示する投稿はありません

同様のディスカッション

同様のディスカッション

元の投稿に移動