配送業者による対応についての不満をレビューされている
カスタマーレビューにおいて、「製品は良いものなのに、配達時に玄関の前に無造作に落ちていた」といった配送に関する内容が投稿されています。
しかしながら、これは当該製品の品質や機能に関するレビューではなく、配送業者による対応についての不満であると認識しております。
このようなレビューが製品ページに掲載されることで、本来の製品の評価と関係ない要素が評価に影響を及ぼす可能性があり、非常に困っております。
つきましては、該当のレビューがAmazonのレビューガイドラインに反していないか、また、削除あるいは適切な対応をして頂きたいのですが、セラーセントラルや製品レビューページにおける「レポート」の作業ではどうにも対応してもらえず困っています。
何か良い手段がないものでしょうか?
配送業者による対応についての不満をレビューされている
カスタマーレビューにおいて、「製品は良いものなのに、配達時に玄関の前に無造作に落ちていた」といった配送に関する内容が投稿されています。
しかしながら、これは当該製品の品質や機能に関するレビューではなく、配送業者による対応についての不満であると認識しております。
このようなレビューが製品ページに掲載されることで、本来の製品の評価と関係ない要素が評価に影響を及ぼす可能性があり、非常に困っております。
つきましては、該当のレビューがAmazonのレビューガイドラインに反していないか、また、削除あるいは適切な対応をして頂きたいのですが、セラーセントラルや製品レビューページにおける「レポート」の作業ではどうにも対応してもらえず困っています。
何か良い手段がないものでしょうか?