セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_tZfDQng2GXoL6

配送業者による対応についての不満をレビューされている

カスタマーレビューにおいて、「製品は良いものなのに、配達時に玄関の前に無造作に落ちていた」といった配送に関する内容が投稿されています。

しかしながら、これは当該製品の品質や機能に関するレビューではなく、配送業者による対応についての不満であると認識しております。

このようなレビューが製品ページに掲載されることで、本来の製品の評価と関係ない要素が評価に影響を及ぼす可能性があり、非常に困っております。

つきましては、該当のレビューがAmazonのレビューガイドラインに反していないか、また、削除あるいは適切な対応をして頂きたいのですが、セラーセントラルや製品レビューページにおける「レポート」の作業ではどうにも対応してもらえず困っています。

何か良い手段がないものでしょうか?

42件の閲覧
0件の返信
タグ:低評価, 商品レビュー
00
返信
user profile
Seller_tZfDQng2GXoL6

配送業者による対応についての不満をレビューされている

カスタマーレビューにおいて、「製品は良いものなのに、配達時に玄関の前に無造作に落ちていた」といった配送に関する内容が投稿されています。

しかしながら、これは当該製品の品質や機能に関するレビューではなく、配送業者による対応についての不満であると認識しております。

このようなレビューが製品ページに掲載されることで、本来の製品の評価と関係ない要素が評価に影響を及ぼす可能性があり、非常に困っております。

つきましては、該当のレビューがAmazonのレビューガイドラインに反していないか、また、削除あるいは適切な対応をして頂きたいのですが、セラーセントラルや製品レビューページにおける「レポート」の作業ではどうにも対応してもらえず困っています。

何か良い手段がないものでしょうか?

タグ:低評価, 商品レビュー
00
42件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_tZfDQng2GXoL6

配送業者による対応についての不満をレビューされている

カスタマーレビューにおいて、「製品は良いものなのに、配達時に玄関の前に無造作に落ちていた」といった配送に関する内容が投稿されています。

しかしながら、これは当該製品の品質や機能に関するレビューではなく、配送業者による対応についての不満であると認識しております。

このようなレビューが製品ページに掲載されることで、本来の製品の評価と関係ない要素が評価に影響を及ぼす可能性があり、非常に困っております。

つきましては、該当のレビューがAmazonのレビューガイドラインに反していないか、また、削除あるいは適切な対応をして頂きたいのですが、セラーセントラルや製品レビューページにおける「レポート」の作業ではどうにも対応してもらえず困っています。

何か良い手段がないものでしょうか?

42件の閲覧
0件の返信
タグ:低評価, 商品レビュー
00
返信
user profile
Seller_tZfDQng2GXoL6

配送業者による対応についての不満をレビューされている

カスタマーレビューにおいて、「製品は良いものなのに、配達時に玄関の前に無造作に落ちていた」といった配送に関する内容が投稿されています。

しかしながら、これは当該製品の品質や機能に関するレビューではなく、配送業者による対応についての不満であると認識しております。

このようなレビューが製品ページに掲載されることで、本来の製品の評価と関係ない要素が評価に影響を及ぼす可能性があり、非常に困っております。

つきましては、該当のレビューがAmazonのレビューガイドラインに反していないか、また、削除あるいは適切な対応をして頂きたいのですが、セラーセントラルや製品レビューページにおける「レポート」の作業ではどうにも対応してもらえず困っています。

何か良い手段がないものでしょうか?

タグ:低評価, 商品レビュー
00
42件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

配送業者による対応についての不満をレビューされている

投稿者:Seller_tZfDQng2GXoL6

カスタマーレビューにおいて、「製品は良いものなのに、配達時に玄関の前に無造作に落ちていた」といった配送に関する内容が投稿されています。

しかしながら、これは当該製品の品質や機能に関するレビューではなく、配送業者による対応についての不満であると認識しております。

このようなレビューが製品ページに掲載されることで、本来の製品の評価と関係ない要素が評価に影響を及ぼす可能性があり、非常に困っております。

つきましては、該当のレビューがAmazonのレビューガイドラインに反していないか、また、削除あるいは適切な対応をして頂きたいのですが、セラーセントラルや製品レビューページにおける「レポート」の作業ではどうにも対応してもらえず困っています。

何か良い手段がないものでしょうか?

タグ:低評価, 商品レビュー
00
42件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう