必要なアクション: 出品者様のアカウントは休止中のため、停止されています
私のアカウントは休眠状態のため非アクティブに設定されていました。2024年11月4日以降、クレジットカードを更新し、IDと住所証明をアップロードしましたが、まだAmazonから返信がありません。これについて調べてくれるサポートエージェントはいますか?
必要なアクション: 出品者様のアカウントは休止中のため、停止されています
私のアカウントは休眠状態のため非アクティブに設定されていました。2024年11月4日以降、クレジットカードを更新し、IDと住所証明をアップロードしましたが、まだAmazonから返信がありません。これについて調べてくれるサポートエージェントはいますか?
1件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
>まだAmazonから返信がありません。
何日経過しましたか?数週間かかる場合もございます、1か月経過していないのなら並び直しにならないためにも催促は控えてください
>これについて調べてくれるサポートエージェントはいますか?
テクニカルサポートのアカウントスペシャリストの担当です、電話は繋がりません、連絡来るまで待った方がいいと感じます
不備の場合は不備な内容はAmazonは教えてくれませんしいつ承認されるかも誰もわかりませんので連絡来るまで待たれた方がいいと思います(30日経過しても連絡ない場合に初めて催促してください)
>クレジットカードを更新し、IDと住所証明をアップロードしました
これで済めばいいのですが、そもそもIDと住所証明をどう行ったのか?わかりませんが
書類提出言われたのでしょうか?免許証などの身分証明書か?公共料金請求書で所在地確認書類か?言われている内容に異なります、複数提出も不備に結びつく行為です
クレカの更新が間違い不備なく(スペース半角大文字)行われていて、それだけで済まないのか?
書類提出を言われたので、どれか1通のみ何を提出したのか?
セラー登録と同じ不備のない(公共料金なら本人名義・住所一字一句同じ(〇番地と〇-〇は違う認識))何を送付したのか?
トピ主様の行動詳細がわかりません