正規品の香水(AACD加盟店)を仕入れ、販売を行っていますが「偽物だ」と★一つの評価を受けました。
評価削除依頼をしてもガイドラインの基準を満たしていない為削除対象外となりますとの返信が有り再度問い合わせても
同様の返信が有りました。追記で精査してくださいと書かれていましたが、「偽物だ」の評価なので精査のしようがなくて
再度問い合わせると「これ以上問い合わせをされても返信いたしかねます」の文章が有り、困っています。
真っ当に販売していのに一方的なお客様の評価を尊重されるのは納得がいかないです。
テクニカルサポートへ連絡しても評価削除については管轄外ということで対応して頂けませんでした。
購入者様へは「公開の返信」をしていますが、無回答です。
いい解決策が有れば、ご教授お願いいたします。
お察しいたします
今回は商品の知財や偽物問題ではなく、セラー低評価の問題でよろしいでしょうか?
今現在では残念ながらAmazon判断の通りになるかと思います
数日後、真夜中など時間帯変えて再度手続き行なっても難しいとも感じますが・・・
お相手も同業者や代理店含む関係者かもしれません、購入者が評価取り消すのも残すのも自由なシステムです
ACCD加盟店だろうが関係ありません(メーカーからアマゾンへ正規販売店だからあり得ないとクレームならわかりませんが)
今できることは、その評価に製品で問題のないことをコメント表示してください(相手には届きません)
本当に商品が違っていたのか?配送や梱包が気にくわなかったのか?同業社の攻撃か?わかりません
自社製造ブランドでも発生することあるかもしれませんが、今回の商品が他社も販売しており相乗り出品などであれば今後も注意が必要かもしれません、その購入者様は特定できているのでしょうか?(判明しても無意味かもしれません)
BookStation 様
ご丁寧に返信をありがとうございます。
今回の問題はセラーの低評価の問題です。
おっしゃる様にその評価の問題の無いことをコメントしていますが、無反応です。
配送や梱包には十分配慮していて、問題は無かったという認識です。
自己配送なので、購入者様は判明していますが、中華系の名前でした。
真夜中など時間を変えての再手続きは試しにやってみます。
ありがとうございます。
たまにそのようなユーザーもいますよ、アンチコメントを趣味にしているようで困りますが、現在のAmazonのコメントルールでは致し方ありません。
良い商品を販売つづけていけば、圧倒的に良いコメントが多くなりますので、それで帳消しにしていく事です。
また、正規品であれば、説明欄にその正規品の証明となるエビデンスを掲載すると良いですね。代理店の証明書やライセンス番号などあると良いかと思います。代理店の全体数の中の1社とか、日本では当社しかいないとか あるとさらに説得力が増すかと思います。
サポートする気ないですよね。正規品である証明をもって、虚偽の評価かどうかは判断できると思うんですが。
正規品の香水(AACD加盟店)を仕入れ、販売を行っていますが「偽物だ」と★一つの評価を受けました。
評価削除依頼をしてもガイドラインの基準を満たしていない為削除対象外となりますとの返信が有り再度問い合わせても
同様の返信が有りました。追記で精査してくださいと書かれていましたが、「偽物だ」の評価なので精査のしようがなくて
再度問い合わせると「これ以上問い合わせをされても返信いたしかねます」の文章が有り、困っています。
真っ当に販売していのに一方的なお客様の評価を尊重されるのは納得がいかないです。
テクニカルサポートへ連絡しても評価削除については管轄外ということで対応して頂けませんでした。
購入者様へは「公開の返信」をしていますが、無回答です。
いい解決策が有れば、ご教授お願いいたします。
正規品の香水(AACD加盟店)を仕入れ、販売を行っていますが「偽物だ」と★一つの評価を受けました。
評価削除依頼をしてもガイドラインの基準を満たしていない為削除対象外となりますとの返信が有り再度問い合わせても
同様の返信が有りました。追記で精査してくださいと書かれていましたが、「偽物だ」の評価なので精査のしようがなくて
再度問い合わせると「これ以上問い合わせをされても返信いたしかねます」の文章が有り、困っています。
真っ当に販売していのに一方的なお客様の評価を尊重されるのは納得がいかないです。
テクニカルサポートへ連絡しても評価削除については管轄外ということで対応して頂けませんでした。
購入者様へは「公開の返信」をしていますが、無回答です。
いい解決策が有れば、ご教授お願いいたします。
お察しいたします
今回は商品の知財や偽物問題ではなく、セラー低評価の問題でよろしいでしょうか?
今現在では残念ながらAmazon判断の通りになるかと思います
数日後、真夜中など時間帯変えて再度手続き行なっても難しいとも感じますが・・・
お相手も同業者や代理店含む関係者かもしれません、購入者が評価取り消すのも残すのも自由なシステムです
ACCD加盟店だろうが関係ありません(メーカーからアマゾンへ正規販売店だからあり得ないとクレームならわかりませんが)
今できることは、その評価に製品で問題のないことをコメント表示してください(相手には届きません)
本当に商品が違っていたのか?配送や梱包が気にくわなかったのか?同業社の攻撃か?わかりません
自社製造ブランドでも発生することあるかもしれませんが、今回の商品が他社も販売しており相乗り出品などであれば今後も注意が必要かもしれません、その購入者様は特定できているのでしょうか?(判明しても無意味かもしれません)
BookStation 様
ご丁寧に返信をありがとうございます。
今回の問題はセラーの低評価の問題です。
おっしゃる様にその評価の問題の無いことをコメントしていますが、無反応です。
配送や梱包には十分配慮していて、問題は無かったという認識です。
自己配送なので、購入者様は判明していますが、中華系の名前でした。
真夜中など時間を変えての再手続きは試しにやってみます。
ありがとうございます。
たまにそのようなユーザーもいますよ、アンチコメントを趣味にしているようで困りますが、現在のAmazonのコメントルールでは致し方ありません。
良い商品を販売つづけていけば、圧倒的に良いコメントが多くなりますので、それで帳消しにしていく事です。
また、正規品であれば、説明欄にその正規品の証明となるエビデンスを掲載すると良いですね。代理店の証明書やライセンス番号などあると良いかと思います。代理店の全体数の中の1社とか、日本では当社しかいないとか あるとさらに説得力が増すかと思います。
サポートする気ないですよね。正規品である証明をもって、虚偽の評価かどうかは判断できると思うんですが。
お察しいたします
今回は商品の知財や偽物問題ではなく、セラー低評価の問題でよろしいでしょうか?
今現在では残念ながらAmazon判断の通りになるかと思います
数日後、真夜中など時間帯変えて再度手続き行なっても難しいとも感じますが・・・
お相手も同業者や代理店含む関係者かもしれません、購入者が評価取り消すのも残すのも自由なシステムです
ACCD加盟店だろうが関係ありません(メーカーからアマゾンへ正規販売店だからあり得ないとクレームならわかりませんが)
今できることは、その評価に製品で問題のないことをコメント表示してください(相手には届きません)
本当に商品が違っていたのか?配送や梱包が気にくわなかったのか?同業社の攻撃か?わかりません
自社製造ブランドでも発生することあるかもしれませんが、今回の商品が他社も販売しており相乗り出品などであれば今後も注意が必要かもしれません、その購入者様は特定できているのでしょうか?(判明しても無意味かもしれません)
お察しいたします
今回は商品の知財や偽物問題ではなく、セラー低評価の問題でよろしいでしょうか?
今現在では残念ながらAmazon判断の通りになるかと思います
数日後、真夜中など時間帯変えて再度手続き行なっても難しいとも感じますが・・・
お相手も同業者や代理店含む関係者かもしれません、購入者が評価取り消すのも残すのも自由なシステムです
ACCD加盟店だろうが関係ありません(メーカーからアマゾンへ正規販売店だからあり得ないとクレームならわかりませんが)
今できることは、その評価に製品で問題のないことをコメント表示してください(相手には届きません)
本当に商品が違っていたのか?配送や梱包が気にくわなかったのか?同業社の攻撃か?わかりません
自社製造ブランドでも発生することあるかもしれませんが、今回の商品が他社も販売しており相乗り出品などであれば今後も注意が必要かもしれません、その購入者様は特定できているのでしょうか?(判明しても無意味かもしれません)
BookStation 様
ご丁寧に返信をありがとうございます。
今回の問題はセラーの低評価の問題です。
おっしゃる様にその評価の問題の無いことをコメントしていますが、無反応です。
配送や梱包には十分配慮していて、問題は無かったという認識です。
自己配送なので、購入者様は判明していますが、中華系の名前でした。
真夜中など時間を変えての再手続きは試しにやってみます。
ありがとうございます。
BookStation 様
ご丁寧に返信をありがとうございます。
今回の問題はセラーの低評価の問題です。
おっしゃる様にその評価の問題の無いことをコメントしていますが、無反応です。
配送や梱包には十分配慮していて、問題は無かったという認識です。
自己配送なので、購入者様は判明していますが、中華系の名前でした。
真夜中など時間を変えての再手続きは試しにやってみます。
ありがとうございます。
たまにそのようなユーザーもいますよ、アンチコメントを趣味にしているようで困りますが、現在のAmazonのコメントルールでは致し方ありません。
良い商品を販売つづけていけば、圧倒的に良いコメントが多くなりますので、それで帳消しにしていく事です。
また、正規品であれば、説明欄にその正規品の証明となるエビデンスを掲載すると良いですね。代理店の証明書やライセンス番号などあると良いかと思います。代理店の全体数の中の1社とか、日本では当社しかいないとか あるとさらに説得力が増すかと思います。
たまにそのようなユーザーもいますよ、アンチコメントを趣味にしているようで困りますが、現在のAmazonのコメントルールでは致し方ありません。
良い商品を販売つづけていけば、圧倒的に良いコメントが多くなりますので、それで帳消しにしていく事です。
また、正規品であれば、説明欄にその正規品の証明となるエビデンスを掲載すると良いですね。代理店の証明書やライセンス番号などあると良いかと思います。代理店の全体数の中の1社とか、日本では当社しかいないとか あるとさらに説得力が増すかと思います。
サポートする気ないですよね。正規品である証明をもって、虚偽の評価かどうかは判断できると思うんですが。
サポートする気ないですよね。正規品である証明をもって、虚偽の評価かどうかは判断できると思うんですが。