セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_R26DbGF3cMlpW

出品再開について。審査を通るには

こんばんわ

数年ぶりの再出品を検討しまして
本日いざ出品しようとしましたら下記のメッセージが送られてきて困っております。

「恐れ入りますが、ご提出いただいた銀行取引明細書またはクレジットカード明細書を確認できませんでした。理由は、内容を判読できないためです。」

ーーーーーーーーーーーーーーー
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

恐れ入りますが、ご提出いただいた銀行取引明細書またはクレジットカード明細書を確認できませんでした。理由は、内容を判読できないためです。

30 日以内に、銀行取引明細書、クレジットカード明細書、または預金通帳をセラーセントラルの「検証」セクション (https://-----) の指示に従ってご提出いただきますようお願いいたします。この書類には、以下の情報が明記されている必要があります。

– 氏名
– 請求先住所
– 銀行情報
– 発行日または取引明細ページ
お手数をおかけしますが、すでにご提出いただいた確認済みのものを含め、必要書類をすべて、セラーセントラルの指示に従ってアップロードするようお願いいたします。

30日以内に必要な書類をご提出いただけない場合は、Amazon.co.jpでの出品を停止させていただくことがあることをご了承ください。

また、恐れ入りますが、ご提出いただいた銀行取引明細書またはクレジットカード明細書を確認できませんでした。理由は、スクリーンショットは受け付けていないためです。
ーーーーーーーーーーーーー

amazonに関して噂は耳に挟んでいましたが、
コロナ禍の影響でしょうが再出品まで至りません。
スマートフォンで銀行のページ、その後再提出でクレジットカードの先月利用明細全体のページを送りましたが審査に通りません。(スクリーンショットではなくスマートフォンでPCの撮影をしました)

個別に対応していないようでどの写真が判読できないのかさえ詳しく記載されておりません。(数分で返信がありますが同じメッセージのみかえってきます)
審査が厳しくなっている?ようです。
具体的にどのページの何を写せば審査に通るのでしょうか?

どのように解決すればいいでしょうか?
可能であれば細かいご指南をいただきたいのです。
アマゾンセラーのプロフェッショナルの方々からご回答をお待ちしております
よろしくお願いいたします

336件の閲覧
5件の返信
タグ:クレジットカード, セラーセントラル, トランザクション, 住所, 認証, 請求, 銀行口座
00
返信
user profile
Seller_R26DbGF3cMlpW

出品再開について。審査を通るには

こんばんわ

数年ぶりの再出品を検討しまして
本日いざ出品しようとしましたら下記のメッセージが送られてきて困っております。

「恐れ入りますが、ご提出いただいた銀行取引明細書またはクレジットカード明細書を確認できませんでした。理由は、内容を判読できないためです。」

ーーーーーーーーーーーーーーー
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

恐れ入りますが、ご提出いただいた銀行取引明細書またはクレジットカード明細書を確認できませんでした。理由は、内容を判読できないためです。

30 日以内に、銀行取引明細書、クレジットカード明細書、または預金通帳をセラーセントラルの「検証」セクション (https://-----) の指示に従ってご提出いただきますようお願いいたします。この書類には、以下の情報が明記されている必要があります。

– 氏名
– 請求先住所
– 銀行情報
– 発行日または取引明細ページ
お手数をおかけしますが、すでにご提出いただいた確認済みのものを含め、必要書類をすべて、セラーセントラルの指示に従ってアップロードするようお願いいたします。

30日以内に必要な書類をご提出いただけない場合は、Amazon.co.jpでの出品を停止させていただくことがあることをご了承ください。

また、恐れ入りますが、ご提出いただいた銀行取引明細書またはクレジットカード明細書を確認できませんでした。理由は、スクリーンショットは受け付けていないためです。
ーーーーーーーーーーーーー

amazonに関して噂は耳に挟んでいましたが、
コロナ禍の影響でしょうが再出品まで至りません。
スマートフォンで銀行のページ、その後再提出でクレジットカードの先月利用明細全体のページを送りましたが審査に通りません。(スクリーンショットではなくスマートフォンでPCの撮影をしました)

個別に対応していないようでどの写真が判読できないのかさえ詳しく記載されておりません。(数分で返信がありますが同じメッセージのみかえってきます)
審査が厳しくなっている?ようです。
具体的にどのページの何を写せば審査に通るのでしょうか?

どのように解決すればいいでしょうか?
可能であれば細かいご指南をいただきたいのです。
アマゾンセラーのプロフェッショナルの方々からご回答をお待ちしております
よろしくお願いいたします

タグ:クレジットカード, セラーセントラル, トランザクション, 住所, 認証, 請求, 銀行口座
00
336件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

アカウントが、休止中になっているのでは?
休止が長いと本人確認書類の提出が必要になります。
アカウントのステータスを確認して下さい。
設定→出品用アカウント情報

50
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

「本人確認書類の提出」を求められていると思いますので
まずは、こちらのページを参照ください。

クレジットカードの利用明細を提出する場合;
紙の利用明細があれば
スマートフォン等で撮影をした画像ファイル、またはスキャンデータを提出。
Webの利用明細を提出する場合、
PDF形式でダウンロード可能な利用明細に限ります。
⇒ご利用のWebの利用明細のサイトで「PDF形式にてダウンロード」の
機能が無い場合、「 Webの利用明細」の提出は難しいらしい。

スクリーンショットではなくスマートフォンでPCの撮影をしました

パソコンやスマホの画面上に表示された利用明細のスクリーンショット
(画面キャプチャ)及び画面を撮影した画像は無効です。

インターネットバンキングの取引明細を提出する場合;
過去180日以内の入出金履歴が確認できる取引明細をPDF形式にてダウンロードし
ご提出ください。
(クレジットカードのWeb明細と同様の注意が必要かと)

紙の預金通帳で取引明細を提出する場合;
過去180日以内の最終取引履歴が確認できるページ+名前が記載されているページ
(表紙か表紙をめくったページに通常名前が記載されています)を
スマートフォン等で撮影をした画像ファイル、またはスキャンデータを提出。

60
user profile
Seller_BBW4Z37ddLec1

PCの画面をスマホで撮影なら、画質が悪いということだと思います。
一旦印刷して、文字がにじまないように、ピント合わせて撮影すればいいと思いますよ。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_R26DbGF3cMlpW

出品再開について。審査を通るには

こんばんわ

数年ぶりの再出品を検討しまして
本日いざ出品しようとしましたら下記のメッセージが送られてきて困っております。

「恐れ入りますが、ご提出いただいた銀行取引明細書またはクレジットカード明細書を確認できませんでした。理由は、内容を判読できないためです。」

ーーーーーーーーーーーーーーー
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

恐れ入りますが、ご提出いただいた銀行取引明細書またはクレジットカード明細書を確認できませんでした。理由は、内容を判読できないためです。

30 日以内に、銀行取引明細書、クレジットカード明細書、または預金通帳をセラーセントラルの「検証」セクション (https://-----) の指示に従ってご提出いただきますようお願いいたします。この書類には、以下の情報が明記されている必要があります。

– 氏名
– 請求先住所
– 銀行情報
– 発行日または取引明細ページ
お手数をおかけしますが、すでにご提出いただいた確認済みのものを含め、必要書類をすべて、セラーセントラルの指示に従ってアップロードするようお願いいたします。

30日以内に必要な書類をご提出いただけない場合は、Amazon.co.jpでの出品を停止させていただくことがあることをご了承ください。

また、恐れ入りますが、ご提出いただいた銀行取引明細書またはクレジットカード明細書を確認できませんでした。理由は、スクリーンショットは受け付けていないためです。
ーーーーーーーーーーーーー

amazonに関して噂は耳に挟んでいましたが、
コロナ禍の影響でしょうが再出品まで至りません。
スマートフォンで銀行のページ、その後再提出でクレジットカードの先月利用明細全体のページを送りましたが審査に通りません。(スクリーンショットではなくスマートフォンでPCの撮影をしました)

個別に対応していないようでどの写真が判読できないのかさえ詳しく記載されておりません。(数分で返信がありますが同じメッセージのみかえってきます)
審査が厳しくなっている?ようです。
具体的にどのページの何を写せば審査に通るのでしょうか?

どのように解決すればいいでしょうか?
可能であれば細かいご指南をいただきたいのです。
アマゾンセラーのプロフェッショナルの方々からご回答をお待ちしております
よろしくお願いいたします

336件の閲覧
5件の返信
タグ:クレジットカード, セラーセントラル, トランザクション, 住所, 認証, 請求, 銀行口座
00
返信
user profile
Seller_R26DbGF3cMlpW

出品再開について。審査を通るには

こんばんわ

数年ぶりの再出品を検討しまして
本日いざ出品しようとしましたら下記のメッセージが送られてきて困っております。

「恐れ入りますが、ご提出いただいた銀行取引明細書またはクレジットカード明細書を確認できませんでした。理由は、内容を判読できないためです。」

ーーーーーーーーーーーーーーー
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

恐れ入りますが、ご提出いただいた銀行取引明細書またはクレジットカード明細書を確認できませんでした。理由は、内容を判読できないためです。

30 日以内に、銀行取引明細書、クレジットカード明細書、または預金通帳をセラーセントラルの「検証」セクション (https://-----) の指示に従ってご提出いただきますようお願いいたします。この書類には、以下の情報が明記されている必要があります。

– 氏名
– 請求先住所
– 銀行情報
– 発行日または取引明細ページ
お手数をおかけしますが、すでにご提出いただいた確認済みのものを含め、必要書類をすべて、セラーセントラルの指示に従ってアップロードするようお願いいたします。

30日以内に必要な書類をご提出いただけない場合は、Amazon.co.jpでの出品を停止させていただくことがあることをご了承ください。

また、恐れ入りますが、ご提出いただいた銀行取引明細書またはクレジットカード明細書を確認できませんでした。理由は、スクリーンショットは受け付けていないためです。
ーーーーーーーーーーーーー

amazonに関して噂は耳に挟んでいましたが、
コロナ禍の影響でしょうが再出品まで至りません。
スマートフォンで銀行のページ、その後再提出でクレジットカードの先月利用明細全体のページを送りましたが審査に通りません。(スクリーンショットではなくスマートフォンでPCの撮影をしました)

個別に対応していないようでどの写真が判読できないのかさえ詳しく記載されておりません。(数分で返信がありますが同じメッセージのみかえってきます)
審査が厳しくなっている?ようです。
具体的にどのページの何を写せば審査に通るのでしょうか?

どのように解決すればいいでしょうか?
可能であれば細かいご指南をいただきたいのです。
アマゾンセラーのプロフェッショナルの方々からご回答をお待ちしております
よろしくお願いいたします

タグ:クレジットカード, セラーセントラル, トランザクション, 住所, 認証, 請求, 銀行口座
00
336件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

出品再開について。審査を通るには

投稿者:Seller_R26DbGF3cMlpW

こんばんわ

数年ぶりの再出品を検討しまして
本日いざ出品しようとしましたら下記のメッセージが送られてきて困っております。

「恐れ入りますが、ご提出いただいた銀行取引明細書またはクレジットカード明細書を確認できませんでした。理由は、内容を判読できないためです。」

ーーーーーーーーーーーーーーー
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

恐れ入りますが、ご提出いただいた銀行取引明細書またはクレジットカード明細書を確認できませんでした。理由は、内容を判読できないためです。

30 日以内に、銀行取引明細書、クレジットカード明細書、または預金通帳をセラーセントラルの「検証」セクション (https://-----) の指示に従ってご提出いただきますようお願いいたします。この書類には、以下の情報が明記されている必要があります。

– 氏名
– 請求先住所
– 銀行情報
– 発行日または取引明細ページ
お手数をおかけしますが、すでにご提出いただいた確認済みのものを含め、必要書類をすべて、セラーセントラルの指示に従ってアップロードするようお願いいたします。

30日以内に必要な書類をご提出いただけない場合は、Amazon.co.jpでの出品を停止させていただくことがあることをご了承ください。

また、恐れ入りますが、ご提出いただいた銀行取引明細書またはクレジットカード明細書を確認できませんでした。理由は、スクリーンショットは受け付けていないためです。
ーーーーーーーーーーーーー

amazonに関して噂は耳に挟んでいましたが、
コロナ禍の影響でしょうが再出品まで至りません。
スマートフォンで銀行のページ、その後再提出でクレジットカードの先月利用明細全体のページを送りましたが審査に通りません。(スクリーンショットではなくスマートフォンでPCの撮影をしました)

個別に対応していないようでどの写真が判読できないのかさえ詳しく記載されておりません。(数分で返信がありますが同じメッセージのみかえってきます)
審査が厳しくなっている?ようです。
具体的にどのページの何を写せば審査に通るのでしょうか?

どのように解決すればいいでしょうか?
可能であれば細かいご指南をいただきたいのです。
アマゾンセラーのプロフェッショナルの方々からご回答をお待ちしております
よろしくお願いいたします

タグ:クレジットカード, セラーセントラル, トランザクション, 住所, 認証, 請求, 銀行口座
00
336件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
5件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

アカウントが、休止中になっているのでは?
休止が長いと本人確認書類の提出が必要になります。
アカウントのステータスを確認して下さい。
設定→出品用アカウント情報

50
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

「本人確認書類の提出」を求められていると思いますので
まずは、こちらのページを参照ください。

クレジットカードの利用明細を提出する場合;
紙の利用明細があれば
スマートフォン等で撮影をした画像ファイル、またはスキャンデータを提出。
Webの利用明細を提出する場合、
PDF形式でダウンロード可能な利用明細に限ります。
⇒ご利用のWebの利用明細のサイトで「PDF形式にてダウンロード」の
機能が無い場合、「 Webの利用明細」の提出は難しいらしい。

スクリーンショットではなくスマートフォンでPCの撮影をしました

パソコンやスマホの画面上に表示された利用明細のスクリーンショット
(画面キャプチャ)及び画面を撮影した画像は無効です。

インターネットバンキングの取引明細を提出する場合;
過去180日以内の入出金履歴が確認できる取引明細をPDF形式にてダウンロードし
ご提出ください。
(クレジットカードのWeb明細と同様の注意が必要かと)

紙の預金通帳で取引明細を提出する場合;
過去180日以内の最終取引履歴が確認できるページ+名前が記載されているページ
(表紙か表紙をめくったページに通常名前が記載されています)を
スマートフォン等で撮影をした画像ファイル、またはスキャンデータを提出。

60
user profile
Seller_BBW4Z37ddLec1

PCの画面をスマホで撮影なら、画質が悪いということだと思います。
一旦印刷して、文字がにじまないように、ピント合わせて撮影すればいいと思いますよ。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

アカウントが、休止中になっているのでは?
休止が長いと本人確認書類の提出が必要になります。
アカウントのステータスを確認して下さい。
設定→出品用アカウント情報

50
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

アカウントが、休止中になっているのでは?
休止が長いと本人確認書類の提出が必要になります。
アカウントのステータスを確認して下さい。
設定→出品用アカウント情報

50
返信
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

「本人確認書類の提出」を求められていると思いますので
まずは、こちらのページを参照ください。

クレジットカードの利用明細を提出する場合;
紙の利用明細があれば
スマートフォン等で撮影をした画像ファイル、またはスキャンデータを提出。
Webの利用明細を提出する場合、
PDF形式でダウンロード可能な利用明細に限ります。
⇒ご利用のWebの利用明細のサイトで「PDF形式にてダウンロード」の
機能が無い場合、「 Webの利用明細」の提出は難しいらしい。

スクリーンショットではなくスマートフォンでPCの撮影をしました

パソコンやスマホの画面上に表示された利用明細のスクリーンショット
(画面キャプチャ)及び画面を撮影した画像は無効です。

インターネットバンキングの取引明細を提出する場合;
過去180日以内の入出金履歴が確認できる取引明細をPDF形式にてダウンロードし
ご提出ください。
(クレジットカードのWeb明細と同様の注意が必要かと)

紙の預金通帳で取引明細を提出する場合;
過去180日以内の最終取引履歴が確認できるページ+名前が記載されているページ
(表紙か表紙をめくったページに通常名前が記載されています)を
スマートフォン等で撮影をした画像ファイル、またはスキャンデータを提出。

60
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

「本人確認書類の提出」を求められていると思いますので
まずは、こちらのページを参照ください。

クレジットカードの利用明細を提出する場合;
紙の利用明細があれば
スマートフォン等で撮影をした画像ファイル、またはスキャンデータを提出。
Webの利用明細を提出する場合、
PDF形式でダウンロード可能な利用明細に限ります。
⇒ご利用のWebの利用明細のサイトで「PDF形式にてダウンロード」の
機能が無い場合、「 Webの利用明細」の提出は難しいらしい。

スクリーンショットではなくスマートフォンでPCの撮影をしました

パソコンやスマホの画面上に表示された利用明細のスクリーンショット
(画面キャプチャ)及び画面を撮影した画像は無効です。

インターネットバンキングの取引明細を提出する場合;
過去180日以内の入出金履歴が確認できる取引明細をPDF形式にてダウンロードし
ご提出ください。
(クレジットカードのWeb明細と同様の注意が必要かと)

紙の預金通帳で取引明細を提出する場合;
過去180日以内の最終取引履歴が確認できるページ+名前が記載されているページ
(表紙か表紙をめくったページに通常名前が記載されています)を
スマートフォン等で撮影をした画像ファイル、またはスキャンデータを提出。

60
返信
user profile
Seller_BBW4Z37ddLec1

PCの画面をスマホで撮影なら、画質が悪いということだと思います。
一旦印刷して、文字がにじまないように、ピント合わせて撮影すればいいと思いますよ。

30
user profile
Seller_BBW4Z37ddLec1

PCの画面をスマホで撮影なら、画質が悪いということだと思います。
一旦印刷して、文字がにじまないように、ピント合わせて撮影すればいいと思いますよ。

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう