商品の安全性に関する問題の対処法
出品者様からの送信が必要です。
と出ますがどの様に送信すれば良いか教えて下さい
商品の安全性に関する問題の対処法
出品者様からの送信が必要です。
と出ますがどの様に送信すれば良いか教えて下さい
7件の返信
Seller_Up9hFD67EZciP
この内容だけでは、回答したくても出来ません。
Amazonからの通知も一緒に開示いただけたら回答出来るセラーも出てくるのではないでしょうか。
該当の商材が何か、問題が発生した経緯など、もう少し詳しい情報を出されることをおすすめします。
Seller_Xbm8hqasxJElH
LARQ ボトル – セルフクリーニングと断熱ステンレススチールウォーターボトル 受賞歴のあるデザイン UVウォーターサニタイザー 25オンス オブシディアンブラック
ASIN:B00CWXSNY8
申立てを送信する必要がありますと出ますが、クリックするとケース履歴しか出ずどう対処して良いかわかりません。
Seller_Xbm8hqasxJElH
間違えてました。
LARQ ボトル – セルフクリーニングと断熱ステンレススチールウォーターボトル 受賞歴のあるデザイン UVウォーターサニタイザー 25オンス オブシディアンブラック
ASIN:B00CWXSNY8 でした。
申立てを送信する必要がありますと出ますが、クリックするとケースとリクエスト履歴しか出ずどう対処して良いかわかりません。
Seller_Up9hFD67EZciP
Amazonから違反に関するメールが届いていませんか?それを開示していただければよいアドバイスが入るかもしれません。
ちなみに問屋からの請求書など正規仕入れを証明するものは用意できますか?
Seller_Y3PG6UnF4avYi
平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、AmazonのHayatoと言います。
よろしくお願いいたします。
「アカウント健全性」にてそれぞれの警告の詳細をご覧いただくと日付が記載されておりますが、ご登録のメールアドレス或いは「パフォーマンス通知」に詳細が記載された通知が届いている可能性がございます。対処方法についても説明が記載されているかと思いますのでご確認くださいませ。
ご不明点がございましたら、個人情報は伏せた状態でパフォーマンス通知やメールの内容をこちらにご共有いただけますと幸いです。
お役にたてれば幸いです。
Amazon Hayato