皆様、日々の運営お疲れ様です。
本日amazonから表題のようなメールが届きました。
FBA納品の誤納についてなのですが、初めての事なので対応が分からず困っております。
【※ご返信の際はセラーセントラル上の本ケースよりご返信ください。】との記載があるのですが、セラーセントラル内のどこに「ケース」が表示されるのかが分かりません。
ご多忙中恐縮ですが、ご教授いただければ幸いです。
届いたことがないのでわかりませんが、届いたメール内に記載ないのでしょうか?
セラセン上の注文や返品が表示されるアクションに無いでしょうか?
?マークの(PCなら右上)のケースとリクエスト履歴(ここは問い合わせのケースなので違うと思いますが)は?
探し出せないので不明ですがFBA在庫管理のどこかか?
経験のある詳しい方からコメントあるといいのですが
なければテクニカルサポートにお尋ねください
hopeman 様
AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。アカウントの操作についてご不便をおかけしております。
BookStation様とartemisEOS様が返信されていたようにパソコンだと画面の右上にあるヘルプ→サポートのケースを管理するでケース履歴にアクセスすることができます。
その他ご質問ございましたらセラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。
ご回答が参考になれば幸いです。
Amazon, Anne
皆様、日々の運営お疲れ様です。
本日amazonから表題のようなメールが届きました。
FBA納品の誤納についてなのですが、初めての事なので対応が分からず困っております。
【※ご返信の際はセラーセントラル上の本ケースよりご返信ください。】との記載があるのですが、セラーセントラル内のどこに「ケース」が表示されるのかが分かりません。
ご多忙中恐縮ですが、ご教授いただければ幸いです。
皆様、日々の運営お疲れ様です。
本日amazonから表題のようなメールが届きました。
FBA納品の誤納についてなのですが、初めての事なので対応が分からず困っております。
【※ご返信の際はセラーセントラル上の本ケースよりご返信ください。】との記載があるのですが、セラーセントラル内のどこに「ケース」が表示されるのかが分かりません。
ご多忙中恐縮ですが、ご教授いただければ幸いです。
届いたことがないのでわかりませんが、届いたメール内に記載ないのでしょうか?
セラセン上の注文や返品が表示されるアクションに無いでしょうか?
?マークの(PCなら右上)のケースとリクエスト履歴(ここは問い合わせのケースなので違うと思いますが)は?
探し出せないので不明ですがFBA在庫管理のどこかか?
経験のある詳しい方からコメントあるといいのですが
なければテクニカルサポートにお尋ねください
hopeman 様
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BookStation様とartemisEOS様が返信されていたようにパソコンだと画面の右上にあるヘルプ→サポートのケースを管理するでケース履歴にアクセスすることができます。
その他ご質問ございましたらセラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。
ご回答が参考になれば幸いです。
Amazon, Anne
届いたことがないのでわかりませんが、届いたメール内に記載ないのでしょうか?
セラセン上の注文や返品が表示されるアクションに無いでしょうか?
?マークの(PCなら右上)のケースとリクエスト履歴(ここは問い合わせのケースなので違うと思いますが)は?
探し出せないので不明ですがFBA在庫管理のどこかか?
経験のある詳しい方からコメントあるといいのですが
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届いたことがないのでわかりませんが、届いたメール内に記載ないのでしょうか?
セラセン上の注文や返品が表示されるアクションに無いでしょうか?
?マークの(PCなら右上)のケースとリクエスト履歴(ここは問い合わせのケースなので違うと思いますが)は?
探し出せないので不明ですがFBA在庫管理のどこかか?
経験のある詳しい方からコメントあるといいのですが
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hopeman 様
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BookStation様とartemisEOS様が返信されていたようにパソコンだと画面の右上にあるヘルプ→サポートのケースを管理するでケース履歴にアクセスすることができます。
その他ご質問ございましたらセラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。
ご回答が参考になれば幸いです。
Amazon, Anne
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BookStation様とartemisEOS様が返信されていたようにパソコンだと画面の右上にあるヘルプ→サポートのケースを管理するでケース履歴にアクセスすることができます。
その他ご質問ございましたらセラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。
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Amazon, Anne