Seller Forums
Sign in
Sign in
user profile
Sign in
user profile
Sign in
user profile
Seller_d4XvrS1qLAJ8D

要返信/Your Action Required について

皆様、日々の運営お疲れ様です。

本日amazonから表題のようなメールが届きました。

FBA納品の誤納についてなのですが、初めての事なので対応が分からず困っております。

【※ご返信の際はセラーセントラル上の本ケースよりご返信ください。】との記載があるのですが、セラーセントラル内のどこに「ケース」が表示されるのかが分かりません。

ご多忙中恐縮ですが、ご教授いただければ幸いです。

712 views
5 replies
Tags:Account Health
00
Reply
5 replies
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

届いたことがないのでわかりませんが、届いたメール内に記載ないのでしょうか?

セラセン上の注文や返品が表示されるアクションに無いでしょうか?

?マークの(PCなら右上)のケースとリクエスト履歴(ここは問い合わせのケースなので違うと思いますが)は?

探し出せないので不明ですがFBA在庫管理のどこかか?

経験のある詳しい方からコメントあるといいのですが

なければテクニカルサポートにお尋ねください

00
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

セラーセントラルのトップ画面右上の「ヘルプ」をクリックすると「サポートのケースを管理する」があります。その中に通常はあると思われます。

img
20
user profile
Seller_oPuVwmAIB2pDt

hopeman 様

AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。アカウントの操作についてご不便をおかけしております。

BookStation様とartemisEOS様が返信されていたようにパソコンだと画面の右上にあるヘルプサポートのケースを管理するでケース履歴にアクセスすることができます。

その他ご質問ございましたらセラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。

ご回答が参考になれば幸いです。

Amazon, Anne

10
There are no more posts to display
user profile
Seller_d4XvrS1qLAJ8D

要返信/Your Action Required について

皆様、日々の運営お疲れ様です。

本日amazonから表題のようなメールが届きました。

FBA納品の誤納についてなのですが、初めての事なので対応が分からず困っております。

【※ご返信の際はセラーセントラル上の本ケースよりご返信ください。】との記載があるのですが、セラーセントラル内のどこに「ケース」が表示されるのかが分かりません。

ご多忙中恐縮ですが、ご教授いただければ幸いです。

712 views
5 replies
Tags:Account Health
00
Reply
user profile

要返信/Your Action Required について

by Seller_d4XvrS1qLAJ8D

皆様、日々の運営お疲れ様です。

本日amazonから表題のようなメールが届きました。

FBA納品の誤納についてなのですが、初めての事なので対応が分からず困っております。

【※ご返信の際はセラーセントラル上の本ケースよりご返信ください。】との記載があるのですが、セラーセントラル内のどこに「ケース」が表示されるのかが分かりません。

ご多忙中恐縮ですが、ご教授いただければ幸いです。

Tags:Account Health
00
712 views
5 replies
Reply
5 replies
5 replies
Quick filters
Sort by
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

届いたことがないのでわかりませんが、届いたメール内に記載ないのでしょうか?

セラセン上の注文や返品が表示されるアクションに無いでしょうか?

?マークの(PCなら右上)のケースとリクエスト履歴(ここは問い合わせのケースなので違うと思いますが)は?

探し出せないので不明ですがFBA在庫管理のどこかか?

経験のある詳しい方からコメントあるといいのですが

なければテクニカルサポートにお尋ねください

00
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

セラーセントラルのトップ画面右上の「ヘルプ」をクリックすると「サポートのケースを管理する」があります。その中に通常はあると思われます。

img
20
user profile
Seller_oPuVwmAIB2pDt

hopeman 様

AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。アカウントの操作についてご不便をおかけしております。

BookStation様とartemisEOS様が返信されていたようにパソコンだと画面の右上にあるヘルプサポートのケースを管理するでケース履歴にアクセスすることができます。

その他ご質問ございましたらセラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。

ご回答が参考になれば幸いです。

Amazon, Anne

10
There are no more posts to display
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

届いたことがないのでわかりませんが、届いたメール内に記載ないのでしょうか?

セラセン上の注文や返品が表示されるアクションに無いでしょうか?

?マークの(PCなら右上)のケースとリクエスト履歴(ここは問い合わせのケースなので違うと思いますが)は?

探し出せないので不明ですがFBA在庫管理のどこかか?

経験のある詳しい方からコメントあるといいのですが

なければテクニカルサポートにお尋ねください

00
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

届いたことがないのでわかりませんが、届いたメール内に記載ないのでしょうか?

セラセン上の注文や返品が表示されるアクションに無いでしょうか?

?マークの(PCなら右上)のケースとリクエスト履歴(ここは問い合わせのケースなので違うと思いますが)は?

探し出せないので不明ですがFBA在庫管理のどこかか?

経験のある詳しい方からコメントあるといいのですが

なければテクニカルサポートにお尋ねください

00
Reply
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

セラーセントラルのトップ画面右上の「ヘルプ」をクリックすると「サポートのケースを管理する」があります。その中に通常はあると思われます。

img
20
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

セラーセントラルのトップ画面右上の「ヘルプ」をクリックすると「サポートのケースを管理する」があります。その中に通常はあると思われます。

img
20
Reply
user profile
Seller_oPuVwmAIB2pDt

hopeman 様

AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。アカウントの操作についてご不便をおかけしております。

BookStation様とartemisEOS様が返信されていたようにパソコンだと画面の右上にあるヘルプサポートのケースを管理するでケース履歴にアクセスすることができます。

その他ご質問ございましたらセラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。

ご回答が参考になれば幸いです。

Amazon, Anne

10
user profile
Seller_oPuVwmAIB2pDt

hopeman 様

AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。アカウントの操作についてご不便をおかけしております。

BookStation様とartemisEOS様が返信されていたようにパソコンだと画面の右上にあるヘルプサポートのケースを管理するでケース履歴にアクセスすることができます。

その他ご質問ございましたらセラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。

ご回答が参考になれば幸いです。

Amazon, Anne

10
Reply
There are no more posts to display

Similar Discussions

Similar Discussions

Go to original post