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購入者のショッピング行動に関する分析情報を活用しましょう

ホリデーシーズンが間近に迫る中、購入者のショッピング習慣に関する分析情報により、購入の検討から実際の購入へ転換するために適切なマーケティング戦略を立てることができます。セラーセントラルの顧客ロイヤルティ分析ダッシュボードでは、これらの分析情報を活用し、ブランドとの関係性に基づいて購入者をセグメント化することができます。

顧客ロイヤルティ分析ダッシュボードでは、以下のことが可能です。

  • 出品者様の商品を購入したことがない購入者、しばらく購入していない購入者、カートに商品を追加したものの購入を完了しなかった購入者(カートの放棄者)を特定し、ターゲットとなるホリデープロモーションを提供することで、これらのセグメントにエンゲージメントまたは再エンゲージメントします
  • 最もロイヤルティの高い購入者や、そのセグメントから外れる可能性のある購入者を特定し、リピート購入者に直結する特別割引や期間限定のプロモーション(ダッシュボードの推奨情報を使用)などのパーソナライズされたホリデーセールで再エンゲージメントします

利用を開始するには、顧客ロイヤルティ分析ダッシュボードにアクセスしてください。

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