[よくある質問シリーズ] スポンサー広告を活用した在庫回転率向上のコツ
「多くのASINを扱っており、滞留在庫の商品がある」、「人員的、予算的リソースが少ない」、「在庫の回転率を向上したい」など、卸売・小売業者様のよくあるお悩みに対し、少ない費用で効率的な効果が期待できるスポンサー広告の活用方法、設定方法のポイントなどを4つの動画に分けてご紹介します。
[Amazonスポンサー広告] よくある質問 - Amazon Ads
- よくある質問1:広告開始にまつわる悩み
- よくある質問2:スポンサー広告の始め方
- よくある質問3:効率的なスポンサー広告設定のポイント
- よくある質問4:スポンサープロダクト広告作成デモンストレーション
Amazonインサイトによると、売上の高い商品をスポンサー広告で宣伝した広告主様は、広告掲載から4週間後、閲覧数が平均 して19% 増加していることも分かっています。* 是非この機会に、動画を確認して在庫回転率の向上に繋げましょう。
[Amazon Ads 公式YouTube]
過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報をご覧いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。
*出典:Amazonインサイト、ワールドワイド、2022年10月31日-2023年9月30日。 売上=流通総額。流通総額 の高いASINでは、過去4週間のGMS が米国では100ドルを超え、それ以外の地域では50ドルを超えています。※日本に限定したデータではありません。
[よくある質問シリーズ] スポンサー広告を活用した在庫回転率向上のコツ
「多くのASINを扱っており、滞留在庫の商品がある」、「人員的、予算的リソースが少ない」、「在庫の回転率を向上したい」など、卸売・小売業者様のよくあるお悩みに対し、少ない費用で効率的な効果が期待できるスポンサー広告の活用方法、設定方法のポイントなどを4つの動画に分けてご紹介します。
[Amazonスポンサー広告] よくある質問 - Amazon Ads
- よくある質問1:広告開始にまつわる悩み
- よくある質問2:スポンサー広告の始め方
- よくある質問3:効率的なスポンサー広告設定のポイント
- よくある質問4:スポンサープロダクト広告作成デモンストレーション
Amazonインサイトによると、売上の高い商品をスポンサー広告で宣伝した広告主様は、広告掲載から4週間後、閲覧数が平均 して19% 増加していることも分かっています。* 是非この機会に、動画を確認して在庫回転率の向上に繋げましょう。
[Amazon Ads 公式YouTube]
過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報をご覧いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。
*出典:Amazonインサイト、ワールドワイド、2022年10月31日-2023年9月30日。 売上=流通総額。流通総額 の高いASINでは、過去4週間のGMS が米国では100ドルを超え、それ以外の地域では50ドルを超えています。※日本に限定したデータではありません。