セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
News_Amazon

[よくある質問シリーズ] スポンサー広告を活用した在庫回転率向上のコツ

「多くのASINを扱っており、滞留在庫の商品がある」、「人員的、予算的リソースが少ない」、「在庫の回転率を向上したい」など、卸売・小売業者様のよくあるお悩みに対し、少ない費用で効率的な効果が期待できるスポンサー広告の活用方法、設定方法のポイントなどを4つの動画に分けてご紹介します。

[Amazonスポンサー広告] よくある質問 - Amazon Ads

  • よくある質問1:広告開始にまつわる悩み
  • よくある質問2:スポンサー広告の始め方
  • よくある質問3:効率的なスポンサー広告設定のポイント
  • よくある質問4:スポンサープロダクト広告作成デモンストレーション

Amazonインサイトによると、売上の高い商品をスポンサー広告で宣伝した広告主様は、広告掲載から4週間後、閲覧数が平均 して19% 増加していることも分かっています。*  是非この機会に、動画を確認して在庫回転率の向上に繋げましょう。

[Amazon Ads 公式YouTube]

過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報をご覧いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。

*出典:Amazonインサイト、ワールドワイド、2022年10月31日-2023年9月30日。 売上=流通総額。流通総額 の高いASINでは、過去4週間のGMS が米国では100ドルを超え、それ以外の地域では50ドルを超えています。※日本に限定したデータではありません。

10件の閲覧
0件の返信
タグ:ニュースとお知らせ
00
返信
user profile
News_Amazon

[よくある質問シリーズ] スポンサー広告を活用した在庫回転率向上のコツ

「多くのASINを扱っており、滞留在庫の商品がある」、「人員的、予算的リソースが少ない」、「在庫の回転率を向上したい」など、卸売・小売業者様のよくあるお悩みに対し、少ない費用で効率的な効果が期待できるスポンサー広告の活用方法、設定方法のポイントなどを4つの動画に分けてご紹介します。

[Amazonスポンサー広告] よくある質問 - Amazon Ads

  • よくある質問1:広告開始にまつわる悩み
  • よくある質問2:スポンサー広告の始め方
  • よくある質問3:効率的なスポンサー広告設定のポイント
  • よくある質問4:スポンサープロダクト広告作成デモンストレーション

Amazonインサイトによると、売上の高い商品をスポンサー広告で宣伝した広告主様は、広告掲載から4週間後、閲覧数が平均 して19% 増加していることも分かっています。*  是非この機会に、動画を確認して在庫回転率の向上に繋げましょう。

[Amazon Ads 公式YouTube]

過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報をご覧いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。

*出典:Amazonインサイト、ワールドワイド、2022年10月31日-2023年9月30日。 売上=流通総額。流通総額 の高いASINでは、過去4週間のGMS が米国では100ドルを超え、それ以外の地域では50ドルを超えています。※日本に限定したデータではありません。

タグ:ニュースとお知らせ
00
10件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
News_Amazon

[よくある質問シリーズ] スポンサー広告を活用した在庫回転率向上のコツ

「多くのASINを扱っており、滞留在庫の商品がある」、「人員的、予算的リソースが少ない」、「在庫の回転率を向上したい」など、卸売・小売業者様のよくあるお悩みに対し、少ない費用で効率的な効果が期待できるスポンサー広告の活用方法、設定方法のポイントなどを4つの動画に分けてご紹介します。

[Amazonスポンサー広告] よくある質問 - Amazon Ads

  • よくある質問1:広告開始にまつわる悩み
  • よくある質問2:スポンサー広告の始め方
  • よくある質問3:効率的なスポンサー広告設定のポイント
  • よくある質問4:スポンサープロダクト広告作成デモンストレーション

Amazonインサイトによると、売上の高い商品をスポンサー広告で宣伝した広告主様は、広告掲載から4週間後、閲覧数が平均 して19% 増加していることも分かっています。*  是非この機会に、動画を確認して在庫回転率の向上に繋げましょう。

[Amazon Ads 公式YouTube]

過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報をご覧いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。

*出典:Amazonインサイト、ワールドワイド、2022年10月31日-2023年9月30日。 売上=流通総額。流通総額 の高いASINでは、過去4週間のGMS が米国では100ドルを超え、それ以外の地域では50ドルを超えています。※日本に限定したデータではありません。

10件の閲覧
0件の返信
タグ:ニュースとお知らせ
00
返信
user profile
News_Amazon

[よくある質問シリーズ] スポンサー広告を活用した在庫回転率向上のコツ

「多くのASINを扱っており、滞留在庫の商品がある」、「人員的、予算的リソースが少ない」、「在庫の回転率を向上したい」など、卸売・小売業者様のよくあるお悩みに対し、少ない費用で効率的な効果が期待できるスポンサー広告の活用方法、設定方法のポイントなどを4つの動画に分けてご紹介します。

[Amazonスポンサー広告] よくある質問 - Amazon Ads

  • よくある質問1:広告開始にまつわる悩み
  • よくある質問2:スポンサー広告の始め方
  • よくある質問3:効率的なスポンサー広告設定のポイント
  • よくある質問4:スポンサープロダクト広告作成デモンストレーション

Amazonインサイトによると、売上の高い商品をスポンサー広告で宣伝した広告主様は、広告掲載から4週間後、閲覧数が平均 して19% 増加していることも分かっています。*  是非この機会に、動画を確認して在庫回転率の向上に繋げましょう。

[Amazon Ads 公式YouTube]

過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報をご覧いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。

*出典:Amazonインサイト、ワールドワイド、2022年10月31日-2023年9月30日。 売上=流通総額。流通総額 の高いASINでは、過去4週間のGMS が米国では100ドルを超え、それ以外の地域では50ドルを超えています。※日本に限定したデータではありません。

タグ:ニュースとお知らせ
00
10件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

[よくある質問シリーズ] スポンサー広告を活用した在庫回転率向上のコツ

投稿者:News_Amazon

「多くのASINを扱っており、滞留在庫の商品がある」、「人員的、予算的リソースが少ない」、「在庫の回転率を向上したい」など、卸売・小売業者様のよくあるお悩みに対し、少ない費用で効率的な効果が期待できるスポンサー広告の活用方法、設定方法のポイントなどを4つの動画に分けてご紹介します。

[Amazonスポンサー広告] よくある質問 - Amazon Ads

  • よくある質問1:広告開始にまつわる悩み
  • よくある質問2:スポンサー広告の始め方
  • よくある質問3:効率的なスポンサー広告設定のポイント
  • よくある質問4:スポンサープロダクト広告作成デモンストレーション

Amazonインサイトによると、売上の高い商品をスポンサー広告で宣伝した広告主様は、広告掲載から4週間後、閲覧数が平均 して19% 増加していることも分かっています。*  是非この機会に、動画を確認して在庫回転率の向上に繋げましょう。

[Amazon Ads 公式YouTube]

過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報をご覧いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。

*出典:Amazonインサイト、ワールドワイド、2022年10月31日-2023年9月30日。 売上=流通総額。流通総額 の高いASINでは、過去4週間のGMS が米国では100ドルを超え、それ以外の地域では50ドルを超えています。※日本に限定したデータではありません。

タグ:ニュースとお知らせ
00
10件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう