商品カタログの変更が反映されない件について
皆様、いつもお世話になっております。
この度、弊社で出品している商品(オリジナルの為セラーは弊社のみ)に関して、商品のカタログ画像変更が反映されない事案が発生しております。通常通り、「詳細の編集」をクリックすると変更をかけた画像がアップロード画面には表示されているにもかかわらず、実際の商品画面にいくと過去に掲載した画像と直近で申請した画像が混じっており、希望通り表示されておりません。(更新から48時間以上経過済)
Amazonに数回問い合わせましたが、テンプレートのような文が返ってきて困っています。文中に「更新した画像がこの商品に対して選択された画像コントリビューションであるため」とありましたがこれにはどういった対処が必要でしょうか?
つたない文章ではございますが、どなたか詳しい方ご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
商品カタログの変更が反映されない件について
皆様、いつもお世話になっております。
この度、弊社で出品している商品(オリジナルの為セラーは弊社のみ)に関して、商品のカタログ画像変更が反映されない事案が発生しております。通常通り、「詳細の編集」をクリックすると変更をかけた画像がアップロード画面には表示されているにもかかわらず、実際の商品画面にいくと過去に掲載した画像と直近で申請した画像が混じっており、希望通り表示されておりません。(更新から48時間以上経過済)
Amazonに数回問い合わせましたが、テンプレートのような文が返ってきて困っています。文中に「更新した画像がこの商品に対して選択された画像コントリビューションであるため」とありましたがこれにはどういった対処が必要でしょうか?
つたない文章ではございますが、どなたか詳しい方ご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
1件の返信
Seller_QZxJ8LkUinjpO
弊社も貴社と同じくオリジナルの為セラーは弊社のみで出品しており、子ASINの一部の商品の画像変更ができなくなりました。何度も問い合わせましたが以下の回答を頂きました。結果、何も解決できなかったため商品リニューアルで画像変更が必要になれば商品を削除し、新規出品させるしかないと考えています。
**************
Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただきありがとうございます。
お問い合わせいただきました、以下商品の画像の変更を行えない問題についてご案内いたします。
ASIN:*
ブランド名:*
本日は、お電話でお問い合わせいただき、誠にありがとうございました。
出品者様におかれましては、該当ASINの画像の変更が行えずお困りのことと存じます。
該当ASINの画像の変更を行うことができない問題について、調査をさせていただきましたところ、
大変恐縮ではございますが、該当ブランド名においてブランド登録を行っていただいてるセラー様が他にもいらっしゃるため、
反映の変更が行えない状態となっており、出品者様の問題の解消を行うことができかねました。
出品者様のご希望に沿えず、大変心苦しく存じますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、商標権侵害の懸念がある場合は、担当部署へ報告いただくことが可能となっておりますため、
以下、ヘルプページより「知的財産権の侵害に関する報告」を行っていただけますよう、お願い申し上げます。
**********
Amazonブランド登録サポートよりご連絡いたします。
当サイトのご利用に際して分かりづらい点がございましたことを、お詫び申し上げます。
ASINの更新についてご案内いたします。
ASIN:***
該当ASINの画像については、現在、他国Amazonも含めた他のブランド代表者のアカウントから登録いただいた情報が反映しております。
そのためブランドサポートではご担当者様のリクエストに応じて更新を行うことはできませんが、ご担当者様が他国Amazonの出品アカウントで登録いただいた画像が反映している場合がございますためご確認いただけますと幸いです。
採用されているアカウントはセラーセントラルから必要な更新を行うことができます。
ご担当者様にお手数をおかけいたしますが、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。