ブラックフライデー、サイバーマンデー、シングルデーなどの大規模なセールイベントがまもなく開催されます。これらのイベント期間中に、タイムセール、クーポン、割引を実施いただくと、出品者様の商品への関心を高めることができます。
このような商戦期を乗り切るのに役立つ最新のリソースをご用意しました。
- タイムセールやクーポンでより多くの購入者にアプローチする:Joe Shelerud(Ad Advance 共同創業者兼CEO)- 動画を見る(英語のみ)
- タイムセールやイベントなどで商品を宣伝する - 受講する(英語のみ)
- ブランドと商品を見つけやすくする - 受講する(英語のみ)
- 広告に関する新しい3ステップガイドには、ショッピング傾向、イベントの日付、重要なヒントなど出品者様のために厳選された内容が含まれています。商戦期の売り上げの促進にお役立てください。ガイドを読む