アカウント再開するも出品ステータスが休止
アドバイスをください。
未出品の新規セラーです。
①アカウント作成直後にアカウント停止(11/3)
②都市ガス、天然ガス、電気、水道、携帯電話、固定電話、またはインターネットサービスについて、過去90日以内に発行され名前と住所が表示された公共料金の請求書の提出を求められ、
都市ガスの請求書を提出
③一部不足している情報がございましたため、現時点で出品者様のアカウントを再開することはできないと判断いたしました。との事で、ビデオ通話を求められる。(11/9)
④11/11にビデオ通話が完了し、11/18にアカウントが再開されましたとの英文メールが届く。
そのメールを機に、セラーセントラルトップのアカウント停止の赤いアラート?表示が消え、今までなかった商品登録の画面が出てくるようになる。
⑤出品用アカウント情報を確認すると、出品ステータスが休止となっており出品できない状態。その下のご利用のサービスの項目に「小口出品(アカウントが停止中のため、出品形態を変更できません。各種通知やEメールをご確認ください。)」との表記。しかし、各種通知やメールはありません。
現在セラーセントラルにはアラート表示は何もなく、Amazonからパフォーマンス通知もありません。クレジットカードは、1円の引落しがされている事を確認しました。
ヘルプから問い合わせもできず困っています。
どうかお力を貸してください。
アカウント再開するも出品ステータスが休止
アドバイスをください。
未出品の新規セラーです。
①アカウント作成直後にアカウント停止(11/3)
②都市ガス、天然ガス、電気、水道、携帯電話、固定電話、またはインターネットサービスについて、過去90日以内に発行され名前と住所が表示された公共料金の請求書の提出を求められ、
都市ガスの請求書を提出
③一部不足している情報がございましたため、現時点で出品者様のアカウントを再開することはできないと判断いたしました。との事で、ビデオ通話を求められる。(11/9)
④11/11にビデオ通話が完了し、11/18にアカウントが再開されましたとの英文メールが届く。
そのメールを機に、セラーセントラルトップのアカウント停止の赤いアラート?表示が消え、今までなかった商品登録の画面が出てくるようになる。
⑤出品用アカウント情報を確認すると、出品ステータスが休止となっており出品できない状態。その下のご利用のサービスの項目に「小口出品(アカウントが停止中のため、出品形態を変更できません。各種通知やEメールをご確認ください。)」との表記。しかし、各種通知やメールはありません。
現在セラーセントラルにはアラート表示は何もなく、Amazonからパフォーマンス通知もありません。クレジットカードは、1円の引落しがされている事を確認しました。
ヘルプから問い合わせもできず困っています。
どうかお力を貸してください。