Amazon USの銀行口座連携(Know Your Customer)について

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_FMeSNoEXWXksM

Amazon USの銀行口座連携(Know Your Customer)について

現在、Amazon USにも出品しているのですが、

銀行口座の連携を行おうとすると”「Know Your Customer」のアクションが未実行のため承認できない”といった趣旨のエラーメッセージが出てきて、銀行口座の設定ができません。

我々はPayoneerを使って、外貨の受取をしております。また、PayoneerアカウントにてAmazonUSのストアとの連携は済んでおります。

AmazonUSのサポートに聞いても、サービスプロバイダーに聞いてくださいとしか言われず、Payoneerのサポートに聞いても「すでにアカウントは連携済みです」としか言われません。

このKnow Your Customerとは具体的にどんな作業が必要なのか、どなたか教えていただけませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

436件の閲覧
2件の返信
タグ:セラーセントラル, 銀行口座
20
返信
2件の返信
user profile
Seller_516rQVvcIPYZG

KYCの手順ですが、一般的には本人確認書類とあわせて、公共料金や銀行の取引明細などが求められることが多いです。具体的な内容はサービスプロバイダごとに異なりますので、Payoneerにお尋ねてください。

Payoneer日本語アカウントの場合は、ログイン後の「設定」メニューから、「確認センター」のアイコンをクリックすると、必要な情報や書類が表示されます。

10
user profile
Seller_XuUHY4ybaBFXX

米国は確かいらないと思ったんですが

ペイオニアから銀行明細をダウンロードして提出とか必要になったのではないでしょうか?

あと、銀行口座の名前とアカウントの名前を一致させる必要がありますが、出来ていますか? 日本語名は弾かれると思いますよ。

01
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう