日本語での選択が出来ず、2週間で5回ほど
Amazonに問合せおりますが、返答ないです。
返答がないので、複数のアドレスに送ってますが
いずれも返答なしです。
メール送付先
seller-reactivation@amazon.com
disbursement-appeals@amazon.co.jp
payments-funds@amazon.co.jp
英語が出来ないですが
英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。
対処方法はありますでしょうか。
日本語での選択が出来ず、2週間で5回ほど
Amazonに問合せおりますが、返答ないです。
返答がないので、複数のアドレスに送ってますが
いずれも返答なしです。
メール送付先
seller-reactivation@amazon.com
disbursement-appeals@amazon.co.jp
payments-funds@amazon.co.jp
英語が出来ないですが
英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。
対処方法はありますでしょうか。
日本語でも大丈夫と伺っておりますし、現にビデオ承認完了しているセラー様も多数いるはずです、経験者様からレスあるといいのですが
>英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。
申し込み人によるのですが(数年前は一度不具合になると再開は難しかった時期もあり)再開できた人と別の方法で承認された方もおります
>対処方法はありますでしょうか。
ビデオ面接にこだわらなく(どうせ面接でも身分証提示は必要なので)、身分証添付提示承認(ビデオではない)方法はいかがでしょうか?セラー申し込み時のメールが届いていれば記載あるでしょうし、↑のメアドではないような気がします(多分部署違いのメアドなのか?)、メールが届いていなければ今一度申込時の確認をしてメールリンクや方法の記載があるといいのですが古参の当方には詳細な状況はわかりません
再申し込みはしないよう注意してください
セラーセントラルにも入れず、どうしても連絡方法が無い場合は
https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us
へお問い合わせください
最近は2週間(4週間かかることもございました)が長いのか?短いのか?わかりませんが1度送信したら催促はせず返信お待ちください、ひと月なければ催促しても構いませんがメアドや受信設定も見直してください
日本語での選択が出来ず、2週間で5回ほど
Amazonに問合せおりますが、返答ないです。
返答がないので、複数のアドレスに送ってますが
いずれも返答なしです。
メール送付先
seller-reactivation@amazon.com
disbursement-appeals@amazon.co.jp
payments-funds@amazon.co.jp
英語が出来ないですが
英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。
対処方法はありますでしょうか。
日本語での選択が出来ず、2週間で5回ほど
Amazonに問合せおりますが、返答ないです。
返答がないので、複数のアドレスに送ってますが
いずれも返答なしです。
メール送付先
seller-reactivation@amazon.com
disbursement-appeals@amazon.co.jp
payments-funds@amazon.co.jp
英語が出来ないですが
英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。
対処方法はありますでしょうか。
日本語での選択が出来ず、2週間で5回ほど
Amazonに問合せおりますが、返答ないです。
返答がないので、複数のアドレスに送ってますが
いずれも返答なしです。
メール送付先
seller-reactivation@amazon.com
disbursement-appeals@amazon.co.jp
payments-funds@amazon.co.jp
英語が出来ないですが
英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。
対処方法はありますでしょうか。
日本語でも大丈夫と伺っておりますし、現にビデオ承認完了しているセラー様も多数いるはずです、経験者様からレスあるといいのですが
>英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。
申し込み人によるのですが(数年前は一度不具合になると再開は難しかった時期もあり)再開できた人と別の方法で承認された方もおります
>対処方法はありますでしょうか。
ビデオ面接にこだわらなく(どうせ面接でも身分証提示は必要なので)、身分証添付提示承認(ビデオではない)方法はいかがでしょうか?セラー申し込み時のメールが届いていれば記載あるでしょうし、↑のメアドではないような気がします(多分部署違いのメアドなのか?)、メールが届いていなければ今一度申込時の確認をしてメールリンクや方法の記載があるといいのですが古参の当方には詳細な状況はわかりません
再申し込みはしないよう注意してください
セラーセントラルにも入れず、どうしても連絡方法が無い場合は
https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us
へお問い合わせください
最近は2週間(4週間かかることもございました)が長いのか?短いのか?わかりませんが1度送信したら催促はせず返信お待ちください、ひと月なければ催促しても構いませんがメアドや受信設定も見直してください
日本語でも大丈夫と伺っておりますし、現にビデオ承認完了しているセラー様も多数いるはずです、経験者様からレスあるといいのですが
>英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。
申し込み人によるのですが(数年前は一度不具合になると再開は難しかった時期もあり)再開できた人と別の方法で承認された方もおります
>対処方法はありますでしょうか。
ビデオ面接にこだわらなく(どうせ面接でも身分証提示は必要なので)、身分証添付提示承認(ビデオではない)方法はいかがでしょうか?セラー申し込み時のメールが届いていれば記載あるでしょうし、↑のメアドではないような気がします(多分部署違いのメアドなのか?)、メールが届いていなければ今一度申込時の確認をしてメールリンクや方法の記載があるといいのですが古参の当方には詳細な状況はわかりません
再申し込みはしないよう注意してください
セラーセントラルにも入れず、どうしても連絡方法が無い場合は
https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us
へお問い合わせください
最近は2週間(4週間かかることもございました)が長いのか?短いのか?わかりませんが1度送信したら催促はせず返信お待ちください、ひと月なければ催促しても構いませんがメアドや受信設定も見直してください
日本語でも大丈夫と伺っておりますし、現にビデオ承認完了しているセラー様も多数いるはずです、経験者様からレスあるといいのですが
>英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。
申し込み人によるのですが(数年前は一度不具合になると再開は難しかった時期もあり)再開できた人と別の方法で承認された方もおります
>対処方法はありますでしょうか。
ビデオ面接にこだわらなく(どうせ面接でも身分証提示は必要なので)、身分証添付提示承認(ビデオではない)方法はいかがでしょうか?セラー申し込み時のメールが届いていれば記載あるでしょうし、↑のメアドではないような気がします(多分部署違いのメアドなのか?)、メールが届いていなければ今一度申込時の確認をしてメールリンクや方法の記載があるといいのですが古参の当方には詳細な状況はわかりません
再申し込みはしないよう注意してください
セラーセントラルにも入れず、どうしても連絡方法が無い場合は
https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us
へお問い合わせください
最近は2週間(4週間かかることもございました)が長いのか?短いのか?わかりませんが1度送信したら催促はせず返信お待ちください、ひと月なければ催促しても構いませんがメアドや受信設定も見直してください