セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_fygqb5vwGhpsB

本人確認のビデオ通話について

日本語での選択が出来ず、2週間で5回ほど

Amazonに問合せおりますが、返答ないです。

返答がないので、複数のアドレスに送ってますが

いずれも返答なしです。

メール送付先

seller-reactivation@amazon.com

disbursement-appeals@amazon.co.jp

payments-funds@amazon.co.jp

英語が出来ないですが

英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。

対処方法はありますでしょうか。

17件の閲覧
1件の返信
タグ:停止中
00
返信
user profile
Seller_fygqb5vwGhpsB

本人確認のビデオ通話について

日本語での選択が出来ず、2週間で5回ほど

Amazonに問合せおりますが、返答ないです。

返答がないので、複数のアドレスに送ってますが

いずれも返答なしです。

メール送付先

seller-reactivation@amazon.com

disbursement-appeals@amazon.co.jp

payments-funds@amazon.co.jp

英語が出来ないですが

英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。

対処方法はありますでしょうか。

タグ:停止中
00
17件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

日本語でも大丈夫と伺っておりますし、現にビデオ承認完了しているセラー様も多数いるはずです、経験者様からレスあるといいのですが

>英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。

申し込み人によるのですが(数年前は一度不具合になると再開は難しかった時期もあり)再開できた人と別の方法で承認された方もおります

>対処方法はありますでしょうか。

ビデオ面接にこだわらなく(どうせ面接でも身分証提示は必要なので)、身分証添付提示承認(ビデオではない)方法はいかがでしょうか?セラー申し込み時のメールが届いていれば記載あるでしょうし、↑のメアドではないような気がします(多分部署違いのメアドなのか?)、メールが届いていなければ今一度申込時の確認をしてメールリンクや方法の記載があるといいのですが古参の当方には詳細な状況はわかりません

再申し込みはしないよう注意してください

セラーセントラルにも入れず、どうしても連絡方法が無い場合は

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us

へお問い合わせください

最近は2週間(4週間かかることもございました)が長いのか?短いのか?わかりませんが1度送信したら催促はせず返信お待ちください、ひと月なければ催促しても構いませんがメアドや受信設定も見直してください

02
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_fygqb5vwGhpsB

本人確認のビデオ通話について

日本語での選択が出来ず、2週間で5回ほど

Amazonに問合せおりますが、返答ないです。

返答がないので、複数のアドレスに送ってますが

いずれも返答なしです。

メール送付先

seller-reactivation@amazon.com

disbursement-appeals@amazon.co.jp

payments-funds@amazon.co.jp

英語が出来ないですが

英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。

対処方法はありますでしょうか。

17件の閲覧
1件の返信
タグ:停止中
00
返信
user profile
Seller_fygqb5vwGhpsB

本人確認のビデオ通話について

日本語での選択が出来ず、2週間で5回ほど

Amazonに問合せおりますが、返答ないです。

返答がないので、複数のアドレスに送ってますが

いずれも返答なしです。

メール送付先

seller-reactivation@amazon.com

disbursement-appeals@amazon.co.jp

payments-funds@amazon.co.jp

英語が出来ないですが

英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。

対処方法はありますでしょうか。

タグ:停止中
00
17件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

本人確認のビデオ通話について

投稿者:Seller_fygqb5vwGhpsB

日本語での選択が出来ず、2週間で5回ほど

Amazonに問合せおりますが、返答ないです。

返答がないので、複数のアドレスに送ってますが

いずれも返答なしです。

メール送付先

seller-reactivation@amazon.com

disbursement-appeals@amazon.co.jp

payments-funds@amazon.co.jp

英語が出来ないですが

英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。

対処方法はありますでしょうか。

タグ:停止中
00
17件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

日本語でも大丈夫と伺っておりますし、現にビデオ承認完了しているセラー様も多数いるはずです、経験者様からレスあるといいのですが

>英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。

申し込み人によるのですが(数年前は一度不具合になると再開は難しかった時期もあり)再開できた人と別の方法で承認された方もおります

>対処方法はありますでしょうか。

ビデオ面接にこだわらなく(どうせ面接でも身分証提示は必要なので)、身分証添付提示承認(ビデオではない)方法はいかがでしょうか?セラー申し込み時のメールが届いていれば記載あるでしょうし、↑のメアドではないような気がします(多分部署違いのメアドなのか?)、メールが届いていなければ今一度申込時の確認をしてメールリンクや方法の記載があるといいのですが古参の当方には詳細な状況はわかりません

再申し込みはしないよう注意してください

セラーセントラルにも入れず、どうしても連絡方法が無い場合は

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us

へお問い合わせください

最近は2週間(4週間かかることもございました)が長いのか?短いのか?わかりませんが1度送信したら催促はせず返信お待ちください、ひと月なければ催促しても構いませんがメアドや受信設定も見直してください

02
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

日本語でも大丈夫と伺っておりますし、現にビデオ承認完了しているセラー様も多数いるはずです、経験者様からレスあるといいのですが

>英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。

申し込み人によるのですが(数年前は一度不具合になると再開は難しかった時期もあり)再開できた人と別の方法で承認された方もおります

>対処方法はありますでしょうか。

ビデオ面接にこだわらなく(どうせ面接でも身分証提示は必要なので)、身分証添付提示承認(ビデオではない)方法はいかがでしょうか?セラー申し込み時のメールが届いていれば記載あるでしょうし、↑のメアドではないような気がします(多分部署違いのメアドなのか?)、メールが届いていなければ今一度申込時の確認をしてメールリンクや方法の記載があるといいのですが古参の当方には詳細な状況はわかりません

再申し込みはしないよう注意してください

セラーセントラルにも入れず、どうしても連絡方法が無い場合は

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us

へお問い合わせください

最近は2週間(4週間かかることもございました)が長いのか?短いのか?わかりませんが1度送信したら催促はせず返信お待ちください、ひと月なければ催促しても構いませんがメアドや受信設定も見直してください

02
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

日本語でも大丈夫と伺っておりますし、現にビデオ承認完了しているセラー様も多数いるはずです、経験者様からレスあるといいのですが

>英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。

申し込み人によるのですが(数年前は一度不具合になると再開は難しかった時期もあり)再開できた人と別の方法で承認された方もおります

>対処方法はありますでしょうか。

ビデオ面接にこだわらなく(どうせ面接でも身分証提示は必要なので)、身分証添付提示承認(ビデオではない)方法はいかがでしょうか?セラー申し込み時のメールが届いていれば記載あるでしょうし、↑のメアドではないような気がします(多分部署違いのメアドなのか?)、メールが届いていなければ今一度申込時の確認をしてメールリンクや方法の記載があるといいのですが古参の当方には詳細な状況はわかりません

再申し込みはしないよう注意してください

セラーセントラルにも入れず、どうしても連絡方法が無い場合は

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us

へお問い合わせください

最近は2週間(4週間かかることもございました)が長いのか?短いのか?わかりませんが1度送信したら催促はせず返信お待ちください、ひと月なければ催促しても構いませんがメアドや受信設定も見直してください

02
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう

同様のディスカッション

同様のディスカッション