セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_1PljSNuUiHqgM

第三者注文による不正注文の対応について。

数日前から、「第三者注文による不正注文」が発生しております。

購入者からAmazon内のメッセージで下記のようなメールが届きます。

「こんにちは、下单のときに住所変えるの忘れちゃってました。あと2日くらいで親戚のところに引っ越すんで、直接親戚のこの住所に送ってもらえますか?お手数ですけど、この住所に変えていただけますか?住所:(セキュリティー上の問題で住所は削除します。)所の ありがとう、お願いしますね!」

上記のように、引っ越しシーズンであることもあり、この時期、お客様からの注文後の住所変更の依頼が増えるので、ないも疑わず、佐川急便で指定住所へ出荷しましたが。

次の日、「注文した覚えがないとのことで、キャンセル申請」がきて、「第三者注文による不正注文」であるため、返金してほしいとの連絡が来ました。

幸いに商品が届く前だったので、発送中止の依頼をかけて、商品を取り戻してもらいましたが、往復に掛かった送料はすべて当店持ちの結果です。。商品が180サイズもあるので、送料だけでも5000円近く。。

Amazonのアカウントの乗っ取りによる被害だと思いますが。。この注文が毎日続いています。三日連続です。

すべての注文者は別人です。複数のアカウントを手に入れたのかと思いますが。。

流石にメールの指示文も同じですぐに注文キャンセルしましたが、このような場合はどこに通報すればよいでしょうか?このようなアカウント乗っ取りによる被害の場合はアカウントを盗んだ、犯人は当店の商品以外もいろんなものを購入していると思いますが。。これは被害が拡散するようで心配ですね。。

Amazon側は被害防止のための対策はしているのでしょうか?

Amazonのアカウントへのログインはスマホの認証も必要だったりするので、簡単に盗まれるようなものではないと思いますが。。

148件の閲覧
4件の返信
タグ:インドルピー(商品未受領)
30
返信
user profile
Seller_1PljSNuUiHqgM

第三者注文による不正注文の対応について。

数日前から、「第三者注文による不正注文」が発生しております。

購入者からAmazon内のメッセージで下記のようなメールが届きます。

「こんにちは、下单のときに住所変えるの忘れちゃってました。あと2日くらいで親戚のところに引っ越すんで、直接親戚のこの住所に送ってもらえますか?お手数ですけど、この住所に変えていただけますか?住所:(セキュリティー上の問題で住所は削除します。)所の ありがとう、お願いしますね!」

上記のように、引っ越しシーズンであることもあり、この時期、お客様からの注文後の住所変更の依頼が増えるので、ないも疑わず、佐川急便で指定住所へ出荷しましたが。

次の日、「注文した覚えがないとのことで、キャンセル申請」がきて、「第三者注文による不正注文」であるため、返金してほしいとの連絡が来ました。

幸いに商品が届く前だったので、発送中止の依頼をかけて、商品を取り戻してもらいましたが、往復に掛かった送料はすべて当店持ちの結果です。。商品が180サイズもあるので、送料だけでも5000円近く。。

Amazonのアカウントの乗っ取りによる被害だと思いますが。。この注文が毎日続いています。三日連続です。

すべての注文者は別人です。複数のアカウントを手に入れたのかと思いますが。。

流石にメールの指示文も同じですぐに注文キャンセルしましたが、このような場合はどこに通報すればよいでしょうか?このようなアカウント乗っ取りによる被害の場合はアカウントを盗んだ、犯人は当店の商品以外もいろんなものを購入していると思いますが。。これは被害が拡散するようで心配ですね。。

Amazon側は被害防止のための対策はしているのでしょうか?

Amazonのアカウントへのログインはスマホの認証も必要だったりするので、簡単に盗まれるようなものではないと思いますが。。

タグ:インドルピー(商品未受領)
30
148件の閲覧
4件の返信
返信
4件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

>お客様からの注文後の住所変更の依頼が増えるので、ないも疑わず、佐川急便で指定住所へ出荷しましたが。

受注時の住所以外の出荷はNGになります

期限決めてキャンセル依頼してもらい再注文してもらうようになっております

キャンセルリクエストなくセラー側でキャンセルすると1週間ペナです、増えないようにご注意ください

出荷するか?キャンセルするか?は自己責でのセラー側の判断になります

>次の日、「注文した覚えがないとのことで、キャンセル申請」がきて、「第三者注文による不正注文」であるため、返金してほしいとの連絡が来ました。

>Amazonのアカウントの乗っ取りによる被害だと思いますが

注文者からのことだと思いますが、そのアカウントから連絡は来るのでおかしく感じます(受注メール届くと思います)、虚偽であろうが返金は必須です

被害につきましてはセラーでは対応できないのでカスタマーサービスへ誘導してください

>幸いに商品が届く前だったので、発送中止の依頼をかけて、商品を取り戻してもらいましたが、送料だけでも5000円近く。。

お察しいたします、がAmazon販売のリスクです

>この注文が毎日続いています。三日連続です。

お客様を疑いたくないですが、本当なのか?競合店などからの攻撃なのか?扱う扱わない含めセラー側で判断するしかないと感じます

>流石にメールの指示文も同じですぐに注文キャンセルしましたが、このような場合はどこに通報すればよいでしょうか?

注文番号添えてテクニカルサポートです、本当に本人が注文していないのか?偽証なのか?不正アクセスなのか?カスタマーサービスと連携は取れませんがAmazon内部はわかるかもしれません(開示はしてくれませんからセラーやお客様はわかりませんが)

>Amazon側は被害防止のための対策はしているのでしょうか?

プラットフォームとしては行なっていると思いますし購入者様側の対策や問題だと感じます

刑事事件なら扱いはAmazonではなく関係署になると思います

>Amazonのアカウントへのログインはスマホの認証も必要だったりするので、簡単に盗まれるようなものではないと思いますが。。

セラー側は2段階認証もありますが購入者様側は複雑にすると購入控えもあるので単純です

11
user profile
Seller_1PljSNuUiHqgM

住所変更の件は、アマゾンのカスタマイズセンターからも話を聞きました。

原則、住所変更は再注文が必要なことで、お客様からの指示があったとしても、一度キャンセルして、再注文するようにしてくださいとの事でした。

今回のような「第三者による不正注文」でも状況よってAmazonが補償してくれる場合もありますが、基本的には出荷者側で全くミスがないときのみとのことですね。

どころで、先ほど、被害者?の一人である、荷物の受取人から電話があり、荷物の出荷を何ぜ中止したかのクレームの電話がありました。事情を説明し、アマゾンから「第三者による不正注文」であるため、キャンセル依頼がきたと説明し、詳しい事情を聴いてみましたが、temu経由での注文でした。

temuにAmazonで販売している商品がほぼ半額に近い金額で出荷されており、それを1週間ほど前に購入したとのことです。

流れとしては、temuに注文するとtemuの出品者が、1週間ほど、いろんな注文を受けてから、乗っ取ったAmazonアカウントを使って、いろんなものを注文し、転売している様子です。

temuに入って調べてみるとAmazonで売っている別の出品者の商品も非常に安い値段で販売されていることを見つけました。その内、一部は同じ手口で販売している状況かもしれませんね。

10
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

>すべての注文者は別人です。

Amazonでの注文者と乗っ取られた人は違うと記載しているようですが

user profile
Seller_1PljSNuUiHqgM

詳しい事情を聴いてみましたが、temu経由での注文でした。

temuにAmazonで販売している商品がほぼ半額に近い金額で出荷されており、それを1週間ほど前に購入したとのことです。

投稿を表示

temuに申し付け下さいと言えばいいのではないでしょうか?

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_1PljSNuUiHqgM

第三者注文による不正注文の対応について。

数日前から、「第三者注文による不正注文」が発生しております。

購入者からAmazon内のメッセージで下記のようなメールが届きます。

「こんにちは、下单のときに住所変えるの忘れちゃってました。あと2日くらいで親戚のところに引っ越すんで、直接親戚のこの住所に送ってもらえますか?お手数ですけど、この住所に変えていただけますか?住所:(セキュリティー上の問題で住所は削除します。)所の ありがとう、お願いしますね!」

上記のように、引っ越しシーズンであることもあり、この時期、お客様からの注文後の住所変更の依頼が増えるので、ないも疑わず、佐川急便で指定住所へ出荷しましたが。

次の日、「注文した覚えがないとのことで、キャンセル申請」がきて、「第三者注文による不正注文」であるため、返金してほしいとの連絡が来ました。

幸いに商品が届く前だったので、発送中止の依頼をかけて、商品を取り戻してもらいましたが、往復に掛かった送料はすべて当店持ちの結果です。。商品が180サイズもあるので、送料だけでも5000円近く。。

Amazonのアカウントの乗っ取りによる被害だと思いますが。。この注文が毎日続いています。三日連続です。

すべての注文者は別人です。複数のアカウントを手に入れたのかと思いますが。。

流石にメールの指示文も同じですぐに注文キャンセルしましたが、このような場合はどこに通報すればよいでしょうか?このようなアカウント乗っ取りによる被害の場合はアカウントを盗んだ、犯人は当店の商品以外もいろんなものを購入していると思いますが。。これは被害が拡散するようで心配ですね。。

Amazon側は被害防止のための対策はしているのでしょうか?

Amazonのアカウントへのログインはスマホの認証も必要だったりするので、簡単に盗まれるようなものではないと思いますが。。

148件の閲覧
4件の返信
タグ:インドルピー(商品未受領)
30
返信
user profile
Seller_1PljSNuUiHqgM

第三者注文による不正注文の対応について。

数日前から、「第三者注文による不正注文」が発生しております。

購入者からAmazon内のメッセージで下記のようなメールが届きます。

「こんにちは、下单のときに住所変えるの忘れちゃってました。あと2日くらいで親戚のところに引っ越すんで、直接親戚のこの住所に送ってもらえますか?お手数ですけど、この住所に変えていただけますか?住所:(セキュリティー上の問題で住所は削除します。)所の ありがとう、お願いしますね!」

上記のように、引っ越しシーズンであることもあり、この時期、お客様からの注文後の住所変更の依頼が増えるので、ないも疑わず、佐川急便で指定住所へ出荷しましたが。

次の日、「注文した覚えがないとのことで、キャンセル申請」がきて、「第三者注文による不正注文」であるため、返金してほしいとの連絡が来ました。

幸いに商品が届く前だったので、発送中止の依頼をかけて、商品を取り戻してもらいましたが、往復に掛かった送料はすべて当店持ちの結果です。。商品が180サイズもあるので、送料だけでも5000円近く。。

Amazonのアカウントの乗っ取りによる被害だと思いますが。。この注文が毎日続いています。三日連続です。

すべての注文者は別人です。複数のアカウントを手に入れたのかと思いますが。。

流石にメールの指示文も同じですぐに注文キャンセルしましたが、このような場合はどこに通報すればよいでしょうか?このようなアカウント乗っ取りによる被害の場合はアカウントを盗んだ、犯人は当店の商品以外もいろんなものを購入していると思いますが。。これは被害が拡散するようで心配ですね。。

Amazon側は被害防止のための対策はしているのでしょうか?

Amazonのアカウントへのログインはスマホの認証も必要だったりするので、簡単に盗まれるようなものではないと思いますが。。

タグ:インドルピー(商品未受領)
30
148件の閲覧
4件の返信
返信
user profile

第三者注文による不正注文の対応について。

投稿者:Seller_1PljSNuUiHqgM

数日前から、「第三者注文による不正注文」が発生しております。

購入者からAmazon内のメッセージで下記のようなメールが届きます。

「こんにちは、下单のときに住所変えるの忘れちゃってました。あと2日くらいで親戚のところに引っ越すんで、直接親戚のこの住所に送ってもらえますか?お手数ですけど、この住所に変えていただけますか?住所:(セキュリティー上の問題で住所は削除します。)所の ありがとう、お願いしますね!」

上記のように、引っ越しシーズンであることもあり、この時期、お客様からの注文後の住所変更の依頼が増えるので、ないも疑わず、佐川急便で指定住所へ出荷しましたが。

次の日、「注文した覚えがないとのことで、キャンセル申請」がきて、「第三者注文による不正注文」であるため、返金してほしいとの連絡が来ました。

幸いに商品が届く前だったので、発送中止の依頼をかけて、商品を取り戻してもらいましたが、往復に掛かった送料はすべて当店持ちの結果です。。商品が180サイズもあるので、送料だけでも5000円近く。。

Amazonのアカウントの乗っ取りによる被害だと思いますが。。この注文が毎日続いています。三日連続です。

すべての注文者は別人です。複数のアカウントを手に入れたのかと思いますが。。

流石にメールの指示文も同じですぐに注文キャンセルしましたが、このような場合はどこに通報すればよいでしょうか?このようなアカウント乗っ取りによる被害の場合はアカウントを盗んだ、犯人は当店の商品以外もいろんなものを購入していると思いますが。。これは被害が拡散するようで心配ですね。。

Amazon側は被害防止のための対策はしているのでしょうか?

Amazonのアカウントへのログインはスマホの認証も必要だったりするので、簡単に盗まれるようなものではないと思いますが。。

タグ:インドルピー(商品未受領)
30
148件の閲覧
4件の返信
返信
4件の返信
4件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

>お客様からの注文後の住所変更の依頼が増えるので、ないも疑わず、佐川急便で指定住所へ出荷しましたが。

受注時の住所以外の出荷はNGになります

期限決めてキャンセル依頼してもらい再注文してもらうようになっております

キャンセルリクエストなくセラー側でキャンセルすると1週間ペナです、増えないようにご注意ください

出荷するか?キャンセルするか?は自己責でのセラー側の判断になります

>次の日、「注文した覚えがないとのことで、キャンセル申請」がきて、「第三者注文による不正注文」であるため、返金してほしいとの連絡が来ました。

>Amazonのアカウントの乗っ取りによる被害だと思いますが

注文者からのことだと思いますが、そのアカウントから連絡は来るのでおかしく感じます(受注メール届くと思います)、虚偽であろうが返金は必須です

被害につきましてはセラーでは対応できないのでカスタマーサービスへ誘導してください

>幸いに商品が届く前だったので、発送中止の依頼をかけて、商品を取り戻してもらいましたが、送料だけでも5000円近く。。

お察しいたします、がAmazon販売のリスクです

>この注文が毎日続いています。三日連続です。

お客様を疑いたくないですが、本当なのか?競合店などからの攻撃なのか?扱う扱わない含めセラー側で判断するしかないと感じます

>流石にメールの指示文も同じですぐに注文キャンセルしましたが、このような場合はどこに通報すればよいでしょうか?

注文番号添えてテクニカルサポートです、本当に本人が注文していないのか?偽証なのか?不正アクセスなのか?カスタマーサービスと連携は取れませんがAmazon内部はわかるかもしれません(開示はしてくれませんからセラーやお客様はわかりませんが)

>Amazon側は被害防止のための対策はしているのでしょうか?

プラットフォームとしては行なっていると思いますし購入者様側の対策や問題だと感じます

刑事事件なら扱いはAmazonではなく関係署になると思います

>Amazonのアカウントへのログインはスマホの認証も必要だったりするので、簡単に盗まれるようなものではないと思いますが。。

セラー側は2段階認証もありますが購入者様側は複雑にすると購入控えもあるので単純です

11
user profile
Seller_1PljSNuUiHqgM

住所変更の件は、アマゾンのカスタマイズセンターからも話を聞きました。

原則、住所変更は再注文が必要なことで、お客様からの指示があったとしても、一度キャンセルして、再注文するようにしてくださいとの事でした。

今回のような「第三者による不正注文」でも状況よってAmazonが補償してくれる場合もありますが、基本的には出荷者側で全くミスがないときのみとのことですね。

どころで、先ほど、被害者?の一人である、荷物の受取人から電話があり、荷物の出荷を何ぜ中止したかのクレームの電話がありました。事情を説明し、アマゾンから「第三者による不正注文」であるため、キャンセル依頼がきたと説明し、詳しい事情を聴いてみましたが、temu経由での注文でした。

temuにAmazonで販売している商品がほぼ半額に近い金額で出荷されており、それを1週間ほど前に購入したとのことです。

流れとしては、temuに注文するとtemuの出品者が、1週間ほど、いろんな注文を受けてから、乗っ取ったAmazonアカウントを使って、いろんなものを注文し、転売している様子です。

temuに入って調べてみるとAmazonで売っている別の出品者の商品も非常に安い値段で販売されていることを見つけました。その内、一部は同じ手口で販売している状況かもしれませんね。

10
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

>すべての注文者は別人です。

Amazonでの注文者と乗っ取られた人は違うと記載しているようですが

user profile
Seller_1PljSNuUiHqgM

詳しい事情を聴いてみましたが、temu経由での注文でした。

temuにAmazonで販売している商品がほぼ半額に近い金額で出荷されており、それを1週間ほど前に購入したとのことです。

投稿を表示

temuに申し付け下さいと言えばいいのではないでしょうか?

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

>お客様からの注文後の住所変更の依頼が増えるので、ないも疑わず、佐川急便で指定住所へ出荷しましたが。

受注時の住所以外の出荷はNGになります

期限決めてキャンセル依頼してもらい再注文してもらうようになっております

キャンセルリクエストなくセラー側でキャンセルすると1週間ペナです、増えないようにご注意ください

出荷するか?キャンセルするか?は自己責でのセラー側の判断になります

>次の日、「注文した覚えがないとのことで、キャンセル申請」がきて、「第三者注文による不正注文」であるため、返金してほしいとの連絡が来ました。

>Amazonのアカウントの乗っ取りによる被害だと思いますが

注文者からのことだと思いますが、そのアカウントから連絡は来るのでおかしく感じます(受注メール届くと思います)、虚偽であろうが返金は必須です

被害につきましてはセラーでは対応できないのでカスタマーサービスへ誘導してください

>幸いに商品が届く前だったので、発送中止の依頼をかけて、商品を取り戻してもらいましたが、送料だけでも5000円近く。。

お察しいたします、がAmazon販売のリスクです

>この注文が毎日続いています。三日連続です。

お客様を疑いたくないですが、本当なのか?競合店などからの攻撃なのか?扱う扱わない含めセラー側で判断するしかないと感じます

>流石にメールの指示文も同じですぐに注文キャンセルしましたが、このような場合はどこに通報すればよいでしょうか?

注文番号添えてテクニカルサポートです、本当に本人が注文していないのか?偽証なのか?不正アクセスなのか?カスタマーサービスと連携は取れませんがAmazon内部はわかるかもしれません(開示はしてくれませんからセラーやお客様はわかりませんが)

>Amazon側は被害防止のための対策はしているのでしょうか?

プラットフォームとしては行なっていると思いますし購入者様側の対策や問題だと感じます

刑事事件なら扱いはAmazonではなく関係署になると思います

>Amazonのアカウントへのログインはスマホの認証も必要だったりするので、簡単に盗まれるようなものではないと思いますが。。

セラー側は2段階認証もありますが購入者様側は複雑にすると購入控えもあるので単純です

11
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

>お客様からの注文後の住所変更の依頼が増えるので、ないも疑わず、佐川急便で指定住所へ出荷しましたが。

受注時の住所以外の出荷はNGになります

期限決めてキャンセル依頼してもらい再注文してもらうようになっております

キャンセルリクエストなくセラー側でキャンセルすると1週間ペナです、増えないようにご注意ください

出荷するか?キャンセルするか?は自己責でのセラー側の判断になります

>次の日、「注文した覚えがないとのことで、キャンセル申請」がきて、「第三者注文による不正注文」であるため、返金してほしいとの連絡が来ました。

>Amazonのアカウントの乗っ取りによる被害だと思いますが

注文者からのことだと思いますが、そのアカウントから連絡は来るのでおかしく感じます(受注メール届くと思います)、虚偽であろうが返金は必須です

被害につきましてはセラーでは対応できないのでカスタマーサービスへ誘導してください

>幸いに商品が届く前だったので、発送中止の依頼をかけて、商品を取り戻してもらいましたが、送料だけでも5000円近く。。

お察しいたします、がAmazon販売のリスクです

>この注文が毎日続いています。三日連続です。

お客様を疑いたくないですが、本当なのか?競合店などからの攻撃なのか?扱う扱わない含めセラー側で判断するしかないと感じます

>流石にメールの指示文も同じですぐに注文キャンセルしましたが、このような場合はどこに通報すればよいでしょうか?

注文番号添えてテクニカルサポートです、本当に本人が注文していないのか?偽証なのか?不正アクセスなのか?カスタマーサービスと連携は取れませんがAmazon内部はわかるかもしれません(開示はしてくれませんからセラーやお客様はわかりませんが)

>Amazon側は被害防止のための対策はしているのでしょうか?

プラットフォームとしては行なっていると思いますし購入者様側の対策や問題だと感じます

刑事事件なら扱いはAmazonではなく関係署になると思います

>Amazonのアカウントへのログインはスマホの認証も必要だったりするので、簡単に盗まれるようなものではないと思いますが。。

セラー側は2段階認証もありますが購入者様側は複雑にすると購入控えもあるので単純です

11
返信
user profile
Seller_1PljSNuUiHqgM

住所変更の件は、アマゾンのカスタマイズセンターからも話を聞きました。

原則、住所変更は再注文が必要なことで、お客様からの指示があったとしても、一度キャンセルして、再注文するようにしてくださいとの事でした。

今回のような「第三者による不正注文」でも状況よってAmazonが補償してくれる場合もありますが、基本的には出荷者側で全くミスがないときのみとのことですね。

どころで、先ほど、被害者?の一人である、荷物の受取人から電話があり、荷物の出荷を何ぜ中止したかのクレームの電話がありました。事情を説明し、アマゾンから「第三者による不正注文」であるため、キャンセル依頼がきたと説明し、詳しい事情を聴いてみましたが、temu経由での注文でした。

temuにAmazonで販売している商品がほぼ半額に近い金額で出荷されており、それを1週間ほど前に購入したとのことです。

流れとしては、temuに注文するとtemuの出品者が、1週間ほど、いろんな注文を受けてから、乗っ取ったAmazonアカウントを使って、いろんなものを注文し、転売している様子です。

temuに入って調べてみるとAmazonで売っている別の出品者の商品も非常に安い値段で販売されていることを見つけました。その内、一部は同じ手口で販売している状況かもしれませんね。

10
user profile
Seller_1PljSNuUiHqgM

住所変更の件は、アマゾンのカスタマイズセンターからも話を聞きました。

原則、住所変更は再注文が必要なことで、お客様からの指示があったとしても、一度キャンセルして、再注文するようにしてくださいとの事でした。

今回のような「第三者による不正注文」でも状況よってAmazonが補償してくれる場合もありますが、基本的には出荷者側で全くミスがないときのみとのことですね。

どころで、先ほど、被害者?の一人である、荷物の受取人から電話があり、荷物の出荷を何ぜ中止したかのクレームの電話がありました。事情を説明し、アマゾンから「第三者による不正注文」であるため、キャンセル依頼がきたと説明し、詳しい事情を聴いてみましたが、temu経由での注文でした。

temuにAmazonで販売している商品がほぼ半額に近い金額で出荷されており、それを1週間ほど前に購入したとのことです。

流れとしては、temuに注文するとtemuの出品者が、1週間ほど、いろんな注文を受けてから、乗っ取ったAmazonアカウントを使って、いろんなものを注文し、転売している様子です。

temuに入って調べてみるとAmazonで売っている別の出品者の商品も非常に安い値段で販売されていることを見つけました。その内、一部は同じ手口で販売している状況かもしれませんね。

10
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

>すべての注文者は別人です。

Amazonでの注文者と乗っ取られた人は違うと記載しているようですが

user profile
Seller_1PljSNuUiHqgM

詳しい事情を聴いてみましたが、temu経由での注文でした。

temuにAmazonで販売している商品がほぼ半額に近い金額で出荷されており、それを1週間ほど前に購入したとのことです。

投稿を表示

temuに申し付け下さいと言えばいいのではないでしょうか?

00
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

>すべての注文者は別人です。

Amazonでの注文者と乗っ取られた人は違うと記載しているようですが

user profile
Seller_1PljSNuUiHqgM

詳しい事情を聴いてみましたが、temu経由での注文でした。

temuにAmazonで販売している商品がほぼ半額に近い金額で出荷されており、それを1週間ほど前に購入したとのことです。

投稿を表示

temuに申し付け下さいと言えばいいのではないでしょうか?

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう

同様のディスカッション

同様のディスカッション