セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_RxccqtaoKoKGA

Amazonでの販売をSTOPすることについて

こんにちは。

しばらく(新商品が出るまで無期限で)セラーとしての活動を休止したいと考えています。

やるべきこととしては

・小口販売へステータス変更

・ストアの出品ステータスを『休暇中(停止中)』へ変更

・製品在庫画面より、全製品のステータスを『出品を終了』へ変更

そのほかに何かすべきことはありますか?

いつでも復帰できるように、解約も行わずアカ停にならない方法で休止したいと考えております。

上記の他にやるべきことをご存じの方がいらっしゃればご教示の程よろしくお願い致します。

170件の閲覧
5件の返信
00
返信
user profile
Seller_RxccqtaoKoKGA

Amazonでの販売をSTOPすることについて

こんにちは。

しばらく(新商品が出るまで無期限で)セラーとしての活動を休止したいと考えています。

やるべきこととしては

・小口販売へステータス変更

・ストアの出品ステータスを『休暇中(停止中)』へ変更

・製品在庫画面より、全製品のステータスを『出品を終了』へ変更

そのほかに何かすべきことはありますか?

いつでも復帰できるように、解約も行わずアカ停にならない方法で休止したいと考えております。

上記の他にやるべきことをご存じの方がいらっしゃればご教示の程よろしくお願い致します。

00
170件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

ご計画の通りで良いかと思います。

大口復帰がすぐできるかどうかはAmazonの気分次第となると思われます。                                                小口では大口の時の情報が保存継続されているかは良く判らんです。

同上小口になったとしても毎日セラーセントラルの情報は開くことをお勧めします。自動でスットプを掛けられる可能可能性もあります。返品返金依頼情報の確認は必要ですね。

20
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

他の方も言われているように

・返品リクエスト・M保申請・販売後のお客様からの問い合わせ返信などあるかもしれません、ログインはしてください

変更対応はそれでいいと思います

が、大口に戻すとき

・再度配送パターンに紐付け作業必要と前に伺っております(変わっているといいのですが)、小口になると規定送料に変わってしまうためです

・休暇中になるので出品を終了は不要かと思いましたが・・・アマゾン障害など起こるかもの対策ならOKです

・ご存じだと思いますし対象内かは不明ですが最近は小口→大口変更時に公共料金請求書再承認があるかもしれません、ご自分名義でないセラー様もそれなりにおります、再承認不要またはスムーズに提出できるのなら気にしなくて大丈夫です

確か?ベテランセラー様だったかと記憶しております、お疲れさまでした。またの復帰お待ちしております

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RxccqtaoKoKGA

Amazonでの販売をSTOPすることについて

こんにちは。

しばらく(新商品が出るまで無期限で)セラーとしての活動を休止したいと考えています。

やるべきこととしては

・小口販売へステータス変更

・ストアの出品ステータスを『休暇中(停止中)』へ変更

・製品在庫画面より、全製品のステータスを『出品を終了』へ変更

そのほかに何かすべきことはありますか?

いつでも復帰できるように、解約も行わずアカ停にならない方法で休止したいと考えております。

上記の他にやるべきことをご存じの方がいらっしゃればご教示の程よろしくお願い致します。

170件の閲覧
5件の返信
00
返信
user profile
Seller_RxccqtaoKoKGA

Amazonでの販売をSTOPすることについて

こんにちは。

しばらく(新商品が出るまで無期限で)セラーとしての活動を休止したいと考えています。

やるべきこととしては

・小口販売へステータス変更

・ストアの出品ステータスを『休暇中(停止中)』へ変更

・製品在庫画面より、全製品のステータスを『出品を終了』へ変更

そのほかに何かすべきことはありますか?

いつでも復帰できるように、解約も行わずアカ停にならない方法で休止したいと考えております。

上記の他にやるべきことをご存じの方がいらっしゃればご教示の程よろしくお願い致します。

00
170件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

Amazonでの販売をSTOPすることについて

投稿者:Seller_RxccqtaoKoKGA

こんにちは。

しばらく(新商品が出るまで無期限で)セラーとしての活動を休止したいと考えています。

やるべきこととしては

・小口販売へステータス変更

・ストアの出品ステータスを『休暇中(停止中)』へ変更

・製品在庫画面より、全製品のステータスを『出品を終了』へ変更

そのほかに何かすべきことはありますか?

いつでも復帰できるように、解約も行わずアカ停にならない方法で休止したいと考えております。

上記の他にやるべきことをご存じの方がいらっしゃればご教示の程よろしくお願い致します。

タグ:休止
00
170件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
5件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

ご計画の通りで良いかと思います。

大口復帰がすぐできるかどうかはAmazonの気分次第となると思われます。                                                小口では大口の時の情報が保存継続されているかは良く判らんです。

同上小口になったとしても毎日セラーセントラルの情報は開くことをお勧めします。自動でスットプを掛けられる可能可能性もあります。返品返金依頼情報の確認は必要ですね。

20
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

他の方も言われているように

・返品リクエスト・M保申請・販売後のお客様からの問い合わせ返信などあるかもしれません、ログインはしてください

変更対応はそれでいいと思います

が、大口に戻すとき

・再度配送パターンに紐付け作業必要と前に伺っております(変わっているといいのですが)、小口になると規定送料に変わってしまうためです

・休暇中になるので出品を終了は不要かと思いましたが・・・アマゾン障害など起こるかもの対策ならOKです

・ご存じだと思いますし対象内かは不明ですが最近は小口→大口変更時に公共料金請求書再承認があるかもしれません、ご自分名義でないセラー様もそれなりにおります、再承認不要またはスムーズに提出できるのなら気にしなくて大丈夫です

確か?ベテランセラー様だったかと記憶しております、お疲れさまでした。またの復帰お待ちしております

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

ご計画の通りで良いかと思います。

大口復帰がすぐできるかどうかはAmazonの気分次第となると思われます。                                                小口では大口の時の情報が保存継続されているかは良く判らんです。

同上小口になったとしても毎日セラーセントラルの情報は開くことをお勧めします。自動でスットプを掛けられる可能可能性もあります。返品返金依頼情報の確認は必要ですね。

20
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

ご計画の通りで良いかと思います。

大口復帰がすぐできるかどうかはAmazonの気分次第となると思われます。                                                小口では大口の時の情報が保存継続されているかは良く判らんです。

同上小口になったとしても毎日セラーセントラルの情報は開くことをお勧めします。自動でスットプを掛けられる可能可能性もあります。返品返金依頼情報の確認は必要ですね。

20
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

他の方も言われているように

・返品リクエスト・M保申請・販売後のお客様からの問い合わせ返信などあるかもしれません、ログインはしてください

変更対応はそれでいいと思います

が、大口に戻すとき

・再度配送パターンに紐付け作業必要と前に伺っております(変わっているといいのですが)、小口になると規定送料に変わってしまうためです

・休暇中になるので出品を終了は不要かと思いましたが・・・アマゾン障害など起こるかもの対策ならOKです

・ご存じだと思いますし対象内かは不明ですが最近は小口→大口変更時に公共料金請求書再承認があるかもしれません、ご自分名義でないセラー様もそれなりにおります、再承認不要またはスムーズに提出できるのなら気にしなくて大丈夫です

確か?ベテランセラー様だったかと記憶しております、お疲れさまでした。またの復帰お待ちしております

10
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

他の方も言われているように

・返品リクエスト・M保申請・販売後のお客様からの問い合わせ返信などあるかもしれません、ログインはしてください

変更対応はそれでいいと思います

が、大口に戻すとき

・再度配送パターンに紐付け作業必要と前に伺っております(変わっているといいのですが)、小口になると規定送料に変わってしまうためです

・休暇中になるので出品を終了は不要かと思いましたが・・・アマゾン障害など起こるかもの対策ならOKです

・ご存じだと思いますし対象内かは不明ですが最近は小口→大口変更時に公共料金請求書再承認があるかもしれません、ご自分名義でないセラー様もそれなりにおります、再承認不要またはスムーズに提出できるのなら気にしなくて大丈夫です

確か?ベテランセラー様だったかと記憶しております、お疲れさまでした。またの復帰お待ちしております

10
返信
user profile
Ken_Amazon

@Seller_RxccqtaoKoKGA さん、

投稿ありがとうございます。

既に他のセラーさまからの回答で疑問は解決できているかとは存じますが、ご覧いただいていない場合に備えてヘルプページを貼らせていただきます。

休暇の設定

休暇中などの不在時の出品ステータス

よろしくお願いいたします。

Ken

10
user profile
Ken_Amazon

@Seller_RxccqtaoKoKGA さん、

投稿ありがとうございます。

既に他のセラーさまからの回答で疑問は解決できているかとは存じますが、ご覧いただいていない場合に備えてヘルプページを貼らせていただきます。

休暇の設定

休暇中などの不在時の出品ステータス

よろしくお願いいたします。

Ken

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう