新規出品者特典プログラム
今月9月1日に、初めて大口出品に登録しました。
キャンペーンとして「新規出品者プログラム」で
初めてパートナーキャリアでFBA納品を送る場合
11,000円割引があるということで、大口にしたのですが
FBAのプランを作って、納品しようにも
パートナーキャリアの請求があります。
カスタマーに何度か電話したら、登録されていないので
登録して少しお待ちください。
ということで、待っていました。
ステータスが変わり、登録ができたようで「対象者」となっています。
それでも、割引ができず
その後もカスタマーに聞くと、二転三転と話が変わり、
登録ができていない、登録を押すと言い、
登録にはなっているが、ASINが対象ではない、
ブランド登録しないと対象にはならない、初めて送ってみて受領されないと開通しないので
まだ対象じゃないなど、
今日も、初めて納品を済ませ、Amazon倉庫では受領されたとメールが来たので
早速プランを作って納品しようとしてもやはり、割引になっていません。
なのでいつもは電話でサポート受けるのですが今回メールで問い合わせえると
やはりまだ登録がなってないという返事。
私は、今月初めてAmazonのセラーセントラルを使っていて、これまで2点ほどしか売っていません。
FBA商品も、初めて登録したASINということが対象というのも理解しています。
何がおかしいのでしょうか?
Amazonカスタマーの人と、もう10日間もやりあって、まったく解決しないまま
時が経ちます。
ずっと納品したい商品が手元にあるままです。
新規出品者特典プログラム
今月9月1日に、初めて大口出品に登録しました。
キャンペーンとして「新規出品者プログラム」で
初めてパートナーキャリアでFBA納品を送る場合
11,000円割引があるということで、大口にしたのですが
FBAのプランを作って、納品しようにも
パートナーキャリアの請求があります。
カスタマーに何度か電話したら、登録されていないので
登録して少しお待ちください。
ということで、待っていました。
ステータスが変わり、登録ができたようで「対象者」となっています。
それでも、割引ができず
その後もカスタマーに聞くと、二転三転と話が変わり、
登録ができていない、登録を押すと言い、
登録にはなっているが、ASINが対象ではない、
ブランド登録しないと対象にはならない、初めて送ってみて受領されないと開通しないので
まだ対象じゃないなど、
今日も、初めて納品を済ませ、Amazon倉庫では受領されたとメールが来たので
早速プランを作って納品しようとしてもやはり、割引になっていません。
なのでいつもは電話でサポート受けるのですが今回メールで問い合わせえると
やはりまだ登録がなってないという返事。
私は、今月初めてAmazonのセラーセントラルを使っていて、これまで2点ほどしか売っていません。
FBA商品も、初めて登録したASINということが対象というのも理解しています。
何がおかしいのでしょうか?
Amazonカスタマーの人と、もう10日間もやりあって、まったく解決しないまま
時が経ちます。
ずっと納品したい商品が手元にあるままです。