1月に、ハードラインの商品タイプの商品詳細ページに、複数の出品者から提供された画像が表示されることがあることを発表しました。この件について、今後数か月以内に、ソフトラインおよび食品・飲料・日用品の商品タイプも含まれるようになります。この変更により、商品詳細ページにより多くの情報を表示することが可能になり、購入者は十分な情報に基づいて購入を決定でき、売り上げの向上につながります。
出品者からのフィードバックに基づいて、画像の選択方法も調整し、ブランド所有者の画像を優先します。Amazonまたはブランド登録済みの出品者のコンテンツは、商品詳細ページの必須画像が無い場合、または略図や低解像度の画像などの低品質のコンテンツをアップグレードする場合にのみ使用されます。
各商品詳細ページには、白背景の商品画像、ある環境に置かれた画像、サイズや栄養成分などの商品情報が記載された画像、これら3点の必須画像を少なくとも含める必要があります。これらの要件を満たすことができるように、これらの画像は自動的に選択され、購入者にとって役立つ順序で表示されます。
誤った画像または不正確な画像を削除することを望まれる場合は、Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください。
画像の要件について詳しくは、商品画像の要件をご覧ください。
商品詳細ページのメディアブロックに画像を追加する方法については、商品画像とビデオの追加をご覧ください。
発生しうる問題の解決方法については、画像に関する問題をご覧ください。
1月に、ハードラインの商品タイプの商品詳細ページに、複数の出品者から提供された画像が表示されることがあることを発表しました。この件について、今後数か月以内に、ソフトラインおよび食品・飲料・日用品の商品タイプも含まれるようになります。この変更により、商品詳細ページにより多くの情報を表示することが可能になり、購入者は十分な情報に基づいて購入を決定でき、売り上げの向上につながります。
出品者からのフィードバックに基づいて、画像の選択方法も調整し、ブランド所有者の画像を優先します。Amazonまたはブランド登録済みの出品者のコンテンツは、商品詳細ページの必須画像が無い場合、または略図や低解像度の画像などの低品質のコンテンツをアップグレードする場合にのみ使用されます。
各商品詳細ページには、白背景の商品画像、ある環境に置かれた画像、サイズや栄養成分などの商品情報が記載された画像、これら3点の必須画像を少なくとも含める必要があります。これらの要件を満たすことができるように、これらの画像は自動的に選択され、購入者にとって役立つ順序で表示されます。
誤った画像または不正確な画像を削除することを望まれる場合は、Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください。
画像の要件について詳しくは、商品画像の要件をご覧ください。
商品詳細ページのメディアブロックに画像を追加する方法については、商品画像とビデオの追加をご覧ください。
発生しうる問題の解決方法については、画像に関する問題をご覧ください。
1月に、ハードラインの商品タイプの商品詳細ページに、複数の出品者から提供された画像が表示されることがあることを発表しました。この件について、今後数か月以内に、ソフトラインおよび食品・飲料・日用品の商品タイプも含まれるようになります。この変更により、商品詳細ページにより多くの情報を表示することが可能になり、購入者は十分な情報に基づいて購入を決定でき、売り上げの向上につながります。
出品者からのフィードバックに基づいて、画像の選択方法も調整し、ブランド所有者の画像を優先します。Amazonまたはブランド登録済みの出品者のコンテンツは、商品詳細ページの必須画像が無い場合、または略図や低解像度の画像などの低品質のコンテンツをアップグレードする場合にのみ使用されます。
各商品詳細ページには、白背景の商品画像、ある環境に置かれた画像、サイズや栄養成分などの商品情報が記載された画像、これら3点の必須画像を少なくとも含める必要があります。これらの要件を満たすことができるように、これらの画像は自動的に選択され、購入者にとって役立つ順序で表示されます。
誤った画像または不正確な画像を削除することを望まれる場合は、Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください。
画像の要件について詳しくは、商品画像の要件をご覧ください。
商品詳細ページのメディアブロックに画像を追加する方法については、商品画像とビデオの追加をご覧ください。
発生しうる問題の解決方法については、画像に関する問題をご覧ください。
1月に、ハードラインの商品タイプの商品詳細ページに、複数の出品者から提供された画像が表示されることがあることを発表しました。この件について、今後数か月以内に、ソフトラインおよび食品・飲料・日用品の商品タイプも含まれるようになります。この変更により、商品詳細ページにより多くの情報を表示することが可能になり、購入者は十分な情報に基づいて購入を決定でき、売り上げの向上につながります。
出品者からのフィードバックに基づいて、画像の選択方法も調整し、ブランド所有者の画像を優先します。Amazonまたはブランド登録済みの出品者のコンテンツは、商品詳細ページの必須画像が無い場合、または略図や低解像度の画像などの低品質のコンテンツをアップグレードする場合にのみ使用されます。
各商品詳細ページには、白背景の商品画像、ある環境に置かれた画像、サイズや栄養成分などの商品情報が記載された画像、これら3点の必須画像を少なくとも含める必要があります。これらの要件を満たすことができるように、これらの画像は自動的に選択され、購入者にとって役立つ順序で表示されます。
誤った画像または不正確な画像を削除することを望まれる場合は、Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください。
画像の要件について詳しくは、商品画像の要件をご覧ください。
商品詳細ページのメディアブロックに画像を追加する方法については、商品画像とビデオの追加をご覧ください。
発生しうる問題の解決方法については、画像に関する問題をご覧ください。
1月に、ハードラインの商品タイプの商品詳細ページに、複数の出品者から提供された画像が表示されることがあることを発表しました。この件について、今後数か月以内に、ソフトラインおよび食品・飲料・日用品の商品タイプも含まれるようになります。この変更により、商品詳細ページにより多くの情報を表示することが可能になり、購入者は十分な情報に基づいて購入を決定でき、売り上げの向上につながります。
出品者からのフィードバックに基づいて、画像の選択方法も調整し、ブランド所有者の画像を優先します。Amazonまたはブランド登録済みの出品者のコンテンツは、商品詳細ページの必須画像が無い場合、または略図や低解像度の画像などの低品質のコンテンツをアップグレードする場合にのみ使用されます。
各商品詳細ページには、白背景の商品画像、ある環境に置かれた画像、サイズや栄養成分などの商品情報が記載された画像、これら3点の必須画像を少なくとも含める必要があります。これらの要件を満たすことができるように、これらの画像は自動的に選択され、購入者にとって役立つ順序で表示されます。
誤った画像または不正確な画像を削除することを望まれる場合は、Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください。
画像の要件について詳しくは、商品画像の要件をご覧ください。
商品詳細ページのメディアブロックに画像を追加する方法については、商品画像とビデオの追加をご覧ください。
発生しうる問題の解決方法については、画像に関する問題をご覧ください。