よくある質問《FBA: 購入者から返品された商品について》
出品者様各位
平素より、セラーフォーラムをご利用頂き、誠にありがとうございます。
『Amazon出品大学: 購入者から返品された商品について』では、Amazonフルフィルメントセンターから発送された商品が購入者から返品された場合の返品理由の確認方法、よくある質問などを含め以下にご案内しております。
よくある返品返金例(Page.10より、抜粋)
Q.購入者の開封済み商品の返品の場合、補填/補償の対象になりますか?
A.開封済みの商品のうち、商品が販売不可であると判断される場合、破損の原因がAmazonにあると確認できた商品は補填の対象となります。詳細は"FBAの購入者返品ポリシー"をご確認ください。
その他にも、ご活用いただける情報を掲載しております。是非、ご覧ください。
Amazon出品大学: 購入者から返品された商品について
また、購入者様への返金手段、返金までの所要日数などについては、以下をご参照ください。
ヘルプ&カスタマーサービス: 返金
引き続き、セラーフォーラムを宜しくお願いいたします。
セラーフォーラム管理人
よくある質問《FBA: 購入者から返品された商品について》
出品者様各位
平素より、セラーフォーラムをご利用頂き、誠にありがとうございます。
『Amazon出品大学: 購入者から返品された商品について』では、Amazonフルフィルメントセンターから発送された商品が購入者から返品された場合の返品理由の確認方法、よくある質問などを含め以下にご案内しております。
よくある返品返金例(Page.10より、抜粋)
Q.購入者の開封済み商品の返品の場合、補填/補償の対象になりますか?
A.開封済みの商品のうち、商品が販売不可であると判断される場合、破損の原因がAmazonにあると確認できた商品は補填の対象となります。詳細は"FBAの購入者返品ポリシー"をご確認ください。
その他にも、ご活用いただける情報を掲載しております。是非、ご覧ください。
Amazon出品大学: 購入者から返品された商品について
また、購入者様への返金手段、返金までの所要日数などについては、以下をご参照ください。
ヘルプ&カスタマーサービス: 返金
引き続き、セラーフォーラムを宜しくお願いいたします。
セラーフォーラム管理人