セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_uccR39Pv45e7I

Amazonのアカウントが有効に出来ない

事態が解決出来ないので何かしら方法を教えていただけたら幸いです。
私は今年の3月からセラーとして活動しているのですが、2週間ほど前、ふと気がつくと商品の全てが販売されていない事に気付きました。確認したところ、最後に納品した全ての商品に「有効な出品情報がないFBA商品」のエラーがついており、理由欄に「出品用アカウントを確認して下さい」とありました。
早速確認したところアカウントが休止中になっていたので、有効にしようとしても有効化が出来ませんでした。
そこで、この旨をAmazonのサポートに聞いたところ、対応するので待っているようにと言われました。しかし、1日2日程度ならまだしも、何日も音沙汰無く、再三聞いてみましたが定型文で返されるだけでいつまで続くのか見通しも教えてもらえず損失だけが増えていきほとほと困っております。
同じような問題を解決出来た方がいらっしゃれば是非対処法を教えて下さい。宜しくお願いします。

230件の閲覧
24件の返信
00
返信
user profile
Seller_uccR39Pv45e7I

Amazonのアカウントが有効に出来ない

事態が解決出来ないので何かしら方法を教えていただけたら幸いです。
私は今年の3月からセラーとして活動しているのですが、2週間ほど前、ふと気がつくと商品の全てが販売されていない事に気付きました。確認したところ、最後に納品した全ての商品に「有効な出品情報がないFBA商品」のエラーがついており、理由欄に「出品用アカウントを確認して下さい」とありました。
早速確認したところアカウントが休止中になっていたので、有効にしようとしても有効化が出来ませんでした。
そこで、この旨をAmazonのサポートに聞いたところ、対応するので待っているようにと言われました。しかし、1日2日程度ならまだしも、何日も音沙汰無く、再三聞いてみましたが定型文で返されるだけでいつまで続くのか見通しも教えてもらえず損失だけが増えていきほとほと困っております。
同じような問題を解決出来た方がいらっしゃれば是非対処法を教えて下さい。宜しくお願いします。

00
230件の閲覧
24件の返信
返信
24件の返信
user profile
Seller_xWWFTKaHifHlC

3月にAmazonを開設した時に、登録ありがとうございます。みたいなメールが来たと思います。
そのメールに記載されていたと思うのですが、個人情報の提出はされましたか?

また、このメール以外に別のメールは来ていないか再度確認してみてください。

20
user profile
Seller_uccR39Pv45e7I

返信ありがとうございます。
最初の個人情報は提出済みです。メールに関しても再度確認してみましたが特に解決すべき問題などはないようです。

20
user profile
Seller_xWWFTKaHifHlC

ありがとうございます。

そうでしたか。

後もう1つ、トップページの下の枠外に、目次項目があると思いますが、そこのパフォーマンス通知というところをクリックすると出てくる件名に、何かヒントがあるか確認してみてください。

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

本人確認未提出かと思ったら
出されてるんですね。

アトスマさんの仰るように パフォーマンス通知を確認し 来てませんか?
トップの旗の色を確認し 色がグレー以外の色 黒とかではないですか?

%E6%97%97

30
user profile
Seller_uccR39Pv45e7I

皆様、返信ありがとうございました。
昨日からアカウント復旧した旨、報告させていただきます。

あの後、Amazonセラーアカウントのアプリからログインが出来ない事に気が付きました。
PCでログインした際には特段何のメッセージもないが、アプリからでは「後は書類を提出するだけです」といったアカウントを作成する際の初期の頃のメッセージが出てログインすら出来ない状況になっていました。

アプリは当初は使っていましたから、アカウントが止まってからこの状況になっていたと思われます。最近は使っていなかったのでその変化に気付きませんでした。そこでAmazonのサポートに何か書類の不備が無いか問い合わせたところ、とりあえず様子を見てほしいという旨の返事が来て、そのあと数日してアカウントが復旧したという流れです。

いまのところ、書類の不備や足りないものがあるといった話は来ておらず、AmazonよりAmazon側のシステムの問題であり解決済みだというメールが届いて復旧しました。

一応、このような形で解決しました。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_uccR39Pv45e7I

Amazonのアカウントが有効に出来ない

事態が解決出来ないので何かしら方法を教えていただけたら幸いです。
私は今年の3月からセラーとして活動しているのですが、2週間ほど前、ふと気がつくと商品の全てが販売されていない事に気付きました。確認したところ、最後に納品した全ての商品に「有効な出品情報がないFBA商品」のエラーがついており、理由欄に「出品用アカウントを確認して下さい」とありました。
早速確認したところアカウントが休止中になっていたので、有効にしようとしても有効化が出来ませんでした。
そこで、この旨をAmazonのサポートに聞いたところ、対応するので待っているようにと言われました。しかし、1日2日程度ならまだしも、何日も音沙汰無く、再三聞いてみましたが定型文で返されるだけでいつまで続くのか見通しも教えてもらえず損失だけが増えていきほとほと困っております。
同じような問題を解決出来た方がいらっしゃれば是非対処法を教えて下さい。宜しくお願いします。

230件の閲覧
24件の返信
00
返信
user profile
Seller_uccR39Pv45e7I

Amazonのアカウントが有効に出来ない

事態が解決出来ないので何かしら方法を教えていただけたら幸いです。
私は今年の3月からセラーとして活動しているのですが、2週間ほど前、ふと気がつくと商品の全てが販売されていない事に気付きました。確認したところ、最後に納品した全ての商品に「有効な出品情報がないFBA商品」のエラーがついており、理由欄に「出品用アカウントを確認して下さい」とありました。
早速確認したところアカウントが休止中になっていたので、有効にしようとしても有効化が出来ませんでした。
そこで、この旨をAmazonのサポートに聞いたところ、対応するので待っているようにと言われました。しかし、1日2日程度ならまだしも、何日も音沙汰無く、再三聞いてみましたが定型文で返されるだけでいつまで続くのか見通しも教えてもらえず損失だけが増えていきほとほと困っております。
同じような問題を解決出来た方がいらっしゃれば是非対処法を教えて下さい。宜しくお願いします。

00
230件の閲覧
24件の返信
返信
user profile

Amazonのアカウントが有効に出来ない

投稿者:Seller_uccR39Pv45e7I

事態が解決出来ないので何かしら方法を教えていただけたら幸いです。
私は今年の3月からセラーとして活動しているのですが、2週間ほど前、ふと気がつくと商品の全てが販売されていない事に気付きました。確認したところ、最後に納品した全ての商品に「有効な出品情報がないFBA商品」のエラーがついており、理由欄に「出品用アカウントを確認して下さい」とありました。
早速確認したところアカウントが休止中になっていたので、有効にしようとしても有効化が出来ませんでした。
そこで、この旨をAmazonのサポートに聞いたところ、対応するので待っているようにと言われました。しかし、1日2日程度ならまだしも、何日も音沙汰無く、再三聞いてみましたが定型文で返されるだけでいつまで続くのか見通しも教えてもらえず損失だけが増えていきほとほと困っております。
同じような問題を解決出来た方がいらっしゃれば是非対処法を教えて下さい。宜しくお願いします。

タグ:出品
00
230件の閲覧
24件の返信
返信
24件の返信
24件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_xWWFTKaHifHlC

3月にAmazonを開設した時に、登録ありがとうございます。みたいなメールが来たと思います。
そのメールに記載されていたと思うのですが、個人情報の提出はされましたか?

また、このメール以外に別のメールは来ていないか再度確認してみてください。

20
user profile
Seller_uccR39Pv45e7I

返信ありがとうございます。
最初の個人情報は提出済みです。メールに関しても再度確認してみましたが特に解決すべき問題などはないようです。

20
user profile
Seller_xWWFTKaHifHlC

ありがとうございます。

そうでしたか。

後もう1つ、トップページの下の枠外に、目次項目があると思いますが、そこのパフォーマンス通知というところをクリックすると出てくる件名に、何かヒントがあるか確認してみてください。

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

本人確認未提出かと思ったら
出されてるんですね。

アトスマさんの仰るように パフォーマンス通知を確認し 来てませんか?
トップの旗の色を確認し 色がグレー以外の色 黒とかではないですか?

%E6%97%97

30
user profile
Seller_uccR39Pv45e7I

皆様、返信ありがとうございました。
昨日からアカウント復旧した旨、報告させていただきます。

あの後、Amazonセラーアカウントのアプリからログインが出来ない事に気が付きました。
PCでログインした際には特段何のメッセージもないが、アプリからでは「後は書類を提出するだけです」といったアカウントを作成する際の初期の頃のメッセージが出てログインすら出来ない状況になっていました。

アプリは当初は使っていましたから、アカウントが止まってからこの状況になっていたと思われます。最近は使っていなかったのでその変化に気付きませんでした。そこでAmazonのサポートに何か書類の不備が無いか問い合わせたところ、とりあえず様子を見てほしいという旨の返事が来て、そのあと数日してアカウントが復旧したという流れです。

いまのところ、書類の不備や足りないものがあるといった話は来ておらず、AmazonよりAmazon側のシステムの問題であり解決済みだというメールが届いて復旧しました。

一応、このような形で解決しました。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_xWWFTKaHifHlC

3月にAmazonを開設した時に、登録ありがとうございます。みたいなメールが来たと思います。
そのメールに記載されていたと思うのですが、個人情報の提出はされましたか?

また、このメール以外に別のメールは来ていないか再度確認してみてください。

20
user profile
Seller_xWWFTKaHifHlC

3月にAmazonを開設した時に、登録ありがとうございます。みたいなメールが来たと思います。
そのメールに記載されていたと思うのですが、個人情報の提出はされましたか?

また、このメール以外に別のメールは来ていないか再度確認してみてください。

20
返信
user profile
Seller_uccR39Pv45e7I

返信ありがとうございます。
最初の個人情報は提出済みです。メールに関しても再度確認してみましたが特に解決すべき問題などはないようです。

20
user profile
Seller_uccR39Pv45e7I

返信ありがとうございます。
最初の個人情報は提出済みです。メールに関しても再度確認してみましたが特に解決すべき問題などはないようです。

20
返信
user profile
Seller_xWWFTKaHifHlC

ありがとうございます。

そうでしたか。

後もう1つ、トップページの下の枠外に、目次項目があると思いますが、そこのパフォーマンス通知というところをクリックすると出てくる件名に、何かヒントがあるか確認してみてください。

20
user profile
Seller_xWWFTKaHifHlC

ありがとうございます。

そうでしたか。

後もう1つ、トップページの下の枠外に、目次項目があると思いますが、そこのパフォーマンス通知というところをクリックすると出てくる件名に、何かヒントがあるか確認してみてください。

20
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

本人確認未提出かと思ったら
出されてるんですね。

アトスマさんの仰るように パフォーマンス通知を確認し 来てませんか?
トップの旗の色を確認し 色がグレー以外の色 黒とかではないですか?

%E6%97%97

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

本人確認未提出かと思ったら
出されてるんですね。

アトスマさんの仰るように パフォーマンス通知を確認し 来てませんか?
トップの旗の色を確認し 色がグレー以外の色 黒とかではないですか?

%E6%97%97

30
返信
user profile
Seller_uccR39Pv45e7I

皆様、返信ありがとうございました。
昨日からアカウント復旧した旨、報告させていただきます。

あの後、Amazonセラーアカウントのアプリからログインが出来ない事に気が付きました。
PCでログインした際には特段何のメッセージもないが、アプリからでは「後は書類を提出するだけです」といったアカウントを作成する際の初期の頃のメッセージが出てログインすら出来ない状況になっていました。

アプリは当初は使っていましたから、アカウントが止まってからこの状況になっていたと思われます。最近は使っていなかったのでその変化に気付きませんでした。そこでAmazonのサポートに何か書類の不備が無いか問い合わせたところ、とりあえず様子を見てほしいという旨の返事が来て、そのあと数日してアカウントが復旧したという流れです。

いまのところ、書類の不備や足りないものがあるといった話は来ておらず、AmazonよりAmazon側のシステムの問題であり解決済みだというメールが届いて復旧しました。

一応、このような形で解決しました。

30
user profile
Seller_uccR39Pv45e7I

皆様、返信ありがとうございました。
昨日からアカウント復旧した旨、報告させていただきます。

あの後、Amazonセラーアカウントのアプリからログインが出来ない事に気が付きました。
PCでログインした際には特段何のメッセージもないが、アプリからでは「後は書類を提出するだけです」といったアカウントを作成する際の初期の頃のメッセージが出てログインすら出来ない状況になっていました。

アプリは当初は使っていましたから、アカウントが止まってからこの状況になっていたと思われます。最近は使っていなかったのでその変化に気付きませんでした。そこでAmazonのサポートに何か書類の不備が無いか問い合わせたところ、とりあえず様子を見てほしいという旨の返事が来て、そのあと数日してアカウントが復旧したという流れです。

いまのところ、書類の不備や足りないものがあるといった話は来ておらず、AmazonよりAmazon側のシステムの問題であり解決済みだというメールが届いて復旧しました。

一応、このような形で解決しました。

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう