セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_CZYEFwU8VMytr

レビュー削除について

出品者レビューに低評価が付いて、その上から横線で消していました。
内容は品質が悪いというものでした。(出荷などには関係ない内容)

その下の欄には、
「評価者:Amazon カスタマー
Amazonからのメッセージ: この商品は「フルフィルメント by Amazon」で、当社が出荷に対して責任を負います。」
という文言が…。
投稿日も削除日も同日です。

こちらは削除依頼していません。
こういった削除はAmazon側が監視して削除してくれることもあるのですか?それとも他の理由で横線削除されているのでしょうか。

964件の閲覧
8件の返信
タグ:フルフィルメント, 配送料
00
返信
user profile
Seller_CZYEFwU8VMytr

レビュー削除について

出品者レビューに低評価が付いて、その上から横線で消していました。
内容は品質が悪いというものでした。(出荷などには関係ない内容)

その下の欄には、
「評価者:Amazon カスタマー
Amazonからのメッセージ: この商品は「フルフィルメント by Amazon」で、当社が出荷に対して責任を負います。」
という文言が…。
投稿日も削除日も同日です。

こちらは削除依頼していません。
こういった削除はAmazon側が監視して削除してくれることもあるのですか?それとも他の理由で横線削除されているのでしょうか。

タグ:フルフィルメント, 配送料
00
964件の閲覧
8件の返信
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

FBAであるAmazon発送の商品についての出品者評価は、削除依頼無しで
発送、梱包、連絡についての評価なので 横線で消されるようです。

50
8件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

FBAであるAmazon発送の商品についての出品者評価は、削除依頼無しで
発送、梱包、連絡についての評価なので 横線で消されるようです。

50
user profile
Seller_qLjSFHlzMI88I

低評価に横線で消してあるものとして、たまに「Amazonからのメッセージ: 出荷の問題のため、この注文に関連付けられていない出品者」というものも見かけるのですが、これはいったいどういう意図のものかご存じの方はいませんか?
どうやらFBA関連ではなさそうですし。

00
user profile
Seller_HusKFdIvfBJmc

おそらくamz梱包問題か輸送中パッケージの破損かもしれない、それでクレームが殺到、そういう問題はamzさんが出品者に連絡せず自動対応となるので

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_CZYEFwU8VMytr

レビュー削除について

出品者レビューに低評価が付いて、その上から横線で消していました。
内容は品質が悪いというものでした。(出荷などには関係ない内容)

その下の欄には、
「評価者:Amazon カスタマー
Amazonからのメッセージ: この商品は「フルフィルメント by Amazon」で、当社が出荷に対して責任を負います。」
という文言が…。
投稿日も削除日も同日です。

こちらは削除依頼していません。
こういった削除はAmazon側が監視して削除してくれることもあるのですか?それとも他の理由で横線削除されているのでしょうか。

964件の閲覧
8件の返信
タグ:フルフィルメント, 配送料
00
返信
user profile
Seller_CZYEFwU8VMytr

レビュー削除について

出品者レビューに低評価が付いて、その上から横線で消していました。
内容は品質が悪いというものでした。(出荷などには関係ない内容)

その下の欄には、
「評価者:Amazon カスタマー
Amazonからのメッセージ: この商品は「フルフィルメント by Amazon」で、当社が出荷に対して責任を負います。」
という文言が…。
投稿日も削除日も同日です。

こちらは削除依頼していません。
こういった削除はAmazon側が監視して削除してくれることもあるのですか?それとも他の理由で横線削除されているのでしょうか。

タグ:フルフィルメント, 配送料
00
964件の閲覧
8件の返信
返信
user profile

レビュー削除について

投稿者:Seller_CZYEFwU8VMytr

出品者レビューに低評価が付いて、その上から横線で消していました。
内容は品質が悪いというものでした。(出荷などには関係ない内容)

その下の欄には、
「評価者:Amazon カスタマー
Amazonからのメッセージ: この商品は「フルフィルメント by Amazon」で、当社が出荷に対して責任を負います。」
という文言が…。
投稿日も削除日も同日です。

こちらは削除依頼していません。
こういった削除はAmazon側が監視して削除してくれることもあるのですか?それとも他の理由で横線削除されているのでしょうか。

タグ:フルフィルメント, 配送料
00
964件の閲覧
8件の返信
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

FBAであるAmazon発送の商品についての出品者評価は、削除依頼無しで
発送、梱包、連絡についての評価なので 横線で消されるようです。

50
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

FBAであるAmazon発送の商品についての出品者評価は、削除依頼無しで
発送、梱包、連絡についての評価なので 横線で消されるようです。

50
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

FBAであるAmazon発送の商品についての出品者評価は、削除依頼無しで
発送、梱包、連絡についての評価なので 横線で消されるようです。

50
返信に移動する
8件の返信
8件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

FBAであるAmazon発送の商品についての出品者評価は、削除依頼無しで
発送、梱包、連絡についての評価なので 横線で消されるようです。

50
user profile
Seller_qLjSFHlzMI88I

低評価に横線で消してあるものとして、たまに「Amazonからのメッセージ: 出荷の問題のため、この注文に関連付けられていない出品者」というものも見かけるのですが、これはいったいどういう意図のものかご存じの方はいませんか?
どうやらFBA関連ではなさそうですし。

00
user profile
Seller_HusKFdIvfBJmc

おそらくamz梱包問題か輸送中パッケージの破損かもしれない、それでクレームが殺到、そういう問題はamzさんが出品者に連絡せず自動対応となるので

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

FBAであるAmazon発送の商品についての出品者評価は、削除依頼無しで
発送、梱包、連絡についての評価なので 横線で消されるようです。

50
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

FBAであるAmazon発送の商品についての出品者評価は、削除依頼無しで
発送、梱包、連絡についての評価なので 横線で消されるようです。

50
返信
user profile
Seller_qLjSFHlzMI88I

低評価に横線で消してあるものとして、たまに「Amazonからのメッセージ: 出荷の問題のため、この注文に関連付けられていない出品者」というものも見かけるのですが、これはいったいどういう意図のものかご存じの方はいませんか?
どうやらFBA関連ではなさそうですし。

00
user profile
Seller_qLjSFHlzMI88I

低評価に横線で消してあるものとして、たまに「Amazonからのメッセージ: 出荷の問題のため、この注文に関連付けられていない出品者」というものも見かけるのですが、これはいったいどういう意図のものかご存じの方はいませんか?
どうやらFBA関連ではなさそうですし。

00
返信
user profile
Seller_HusKFdIvfBJmc

おそらくamz梱包問題か輸送中パッケージの破損かもしれない、それでクレームが殺到、そういう問題はamzさんが出品者に連絡せず自動対応となるので

00
user profile
Seller_HusKFdIvfBJmc

おそらくamz梱包問題か輸送中パッケージの破損かもしれない、それでクレームが殺到、そういう問題はamzさんが出品者に連絡せず自動対応となるので

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう