セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_zPamXntaOVtMk

配達状況が「伝票番号誤り」となっている

お客様への配達状況をヤマト運輸のお問合せシステムで追跡照会したところ「伝票番号誤り」となっていした。このような場合、こちらで何か対処できるのでしょうか?(FBA利用です。)
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

140件の閲覧
6件の返信
タグ:FBA
00
返信
user profile
Seller_zPamXntaOVtMk

配達状況が「伝票番号誤り」となっている

お客様への配達状況をヤマト運輸のお問合せシステムで追跡照会したところ「伝票番号誤り」となっていした。このような場合、こちらで何か対処できるのでしょうか?(FBA利用です。)
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

タグ:FBA
00
140件の閲覧
6件の返信
返信
6件の返信
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

現在の状況が分かりませんので、何とも言えませんが、「ご注文商品が配送業者に引き渡されました」になっていますか?

それでしたら、そのお問い合わせ伝票番号:xxxxxxxxxxxxをクリックすると、Swishipの画面に遷移しませんか?

そこでもエラーが出ていますか?

基本的にFBAでしたら、出品者は何も出来ません。
出来るのはテクサポへ問い合わせするくらいです。

テクニカルサポートへの連絡方法

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

もし、購入者から連絡があった場合は カスタマーサポートへ誘導するしかありません。

http://amazon.co.jp/contactus/

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_zPamXntaOVtMk

配達状況が「伝票番号誤り」となっている

お客様への配達状況をヤマト運輸のお問合せシステムで追跡照会したところ「伝票番号誤り」となっていした。このような場合、こちらで何か対処できるのでしょうか?(FBA利用です。)
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

140件の閲覧
6件の返信
タグ:FBA
00
返信
user profile
Seller_zPamXntaOVtMk

配達状況が「伝票番号誤り」となっている

お客様への配達状況をヤマト運輸のお問合せシステムで追跡照会したところ「伝票番号誤り」となっていした。このような場合、こちらで何か対処できるのでしょうか?(FBA利用です。)
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

タグ:FBA
00
140件の閲覧
6件の返信
返信
user profile

配達状況が「伝票番号誤り」となっている

投稿者:Seller_zPamXntaOVtMk

お客様への配達状況をヤマト運輸のお問合せシステムで追跡照会したところ「伝票番号誤り」となっていした。このような場合、こちらで何か対処できるのでしょうか?(FBA利用です。)
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

タグ:FBA
00
140件の閲覧
6件の返信
返信
6件の返信
6件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

現在の状況が分かりませんので、何とも言えませんが、「ご注文商品が配送業者に引き渡されました」になっていますか?

それでしたら、そのお問い合わせ伝票番号:xxxxxxxxxxxxをクリックすると、Swishipの画面に遷移しませんか?

そこでもエラーが出ていますか?

基本的にFBAでしたら、出品者は何も出来ません。
出来るのはテクサポへ問い合わせするくらいです。

テクニカルサポートへの連絡方法

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

もし、購入者から連絡があった場合は カスタマーサポートへ誘導するしかありません。

http://amazon.co.jp/contactus/

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

現在の状況が分かりませんので、何とも言えませんが、「ご注文商品が配送業者に引き渡されました」になっていますか?

それでしたら、そのお問い合わせ伝票番号:xxxxxxxxxxxxをクリックすると、Swishipの画面に遷移しませんか?

そこでもエラーが出ていますか?

基本的にFBAでしたら、出品者は何も出来ません。
出来るのはテクサポへ問い合わせするくらいです。

テクニカルサポートへの連絡方法

30
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

現在の状況が分かりませんので、何とも言えませんが、「ご注文商品が配送業者に引き渡されました」になっていますか?

それでしたら、そのお問い合わせ伝票番号:xxxxxxxxxxxxをクリックすると、Swishipの画面に遷移しませんか?

そこでもエラーが出ていますか?

基本的にFBAでしたら、出品者は何も出来ません。
出来るのはテクサポへ問い合わせするくらいです。

テクニカルサポートへの連絡方法

30
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

もし、購入者から連絡があった場合は カスタマーサポートへ誘導するしかありません。

http://amazon.co.jp/contactus/

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

もし、購入者から連絡があった場合は カスタマーサポートへ誘導するしかありません。

http://amazon.co.jp/contactus/

20
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう