本日、自社出荷の注文で出荷処理完了後、同時刻に出荷完了し処理した複数の出荷のうち、一件の注文がペイメントに反映されません。
トランザクションを確認しても1件が反映されていません。
注文管理から出荷済み注文ページを確認すると出荷済みになっており、問合せ番号など記入ミスはありません。
ヘルプで電話問合せしましたが、至急調べますとのことで、現在対応中で調べていただいています。
同様の問題が生じている方がいらっしゃいましたら、システム障害の可能性も有りご報告させていただきます。
本日、自社出荷の注文で出荷処理完了後、同時刻に出荷完了し処理した複数の出荷のうち、一件の注文がペイメントに反映されません。
トランザクションを確認しても1件が反映されていません。
注文管理から出荷済み注文ページを確認すると出荷済みになっており、問合せ番号など記入ミスはありません。
ヘルプで電話問合せしましたが、至急調べますとのことで、現在対応中で調べていただいています。
同様の問題が生じている方がいらっしゃいましたら、システム障害の可能性も有りご報告させていただきます。
当方も同様の現象が発生しています。
注文管理は「出荷済み」ですが、
トランザクションには反映されていません。
やはりシステム障害でしょうか?
当方も一件昨日から出荷通知してますが、トランザクションに計上されません。
昨日サポートに連絡したら遅れる事もあるから取引1日待っててみてくれと言われ、本日36時間経過しても反映されないのでもう一度電話で話すと調査しますと別のサポートの方が丁寧に対応してくれてます。
この感じだとかなりの件数がありそうですね。金額にしたらかなりの額になりそうですね。
当方も4日前の売り上げのうち複数件反映されません。
配送サービスのみ、きちっとマイナス計上されてます。サポートからは、支払いの留保が解除されるまでは、通常お届け完了から7日程度お時間を頂戴しております。との返答です。
こんな言葉初めて聞きました。年末なのにしっかりしてくれよホントに。
先ほど、ヘルプから回答がありましたので、共有させていただきます。
>お調べいたしましたところ、現在Amazonにて出荷済みの注文がトランザクションに反映されない障害が発生していることが分かりました。
この障害がAmazon全体の事象なのか、当店の該当注文で起こっている事象なのかわかりませんが、この障害について調査中とのことでした。
ペイメントにかかわる問題ですので、何らかの対応を急ぎしていただきたいものです。
取り急ぎご報告です。
引続き、進捗状況の報告です。
本日、月末処理のためペイメントページからトランザクションを確認したところ、12/20出荷の該当の注文が12/25付にてトランザクションに計上され、支払予定金額に連携されていました。
ただ、ヘルプ問合せのケースからは、本日現在も何の回答もありません。
多忙なのも理解できますが、お金のことだけにもう少し迅速な対応をいただきたいものです。
実際に「Amazonにて出荷済みの注文がトランザクションに反映されない障害」そのものが解決しているのかどうかもわかりませんし…
本日、自社出荷の注文で出荷処理完了後、同時刻に出荷完了し処理した複数の出荷のうち、一件の注文がペイメントに反映されません。
トランザクションを確認しても1件が反映されていません。
注文管理から出荷済み注文ページを確認すると出荷済みになっており、問合せ番号など記入ミスはありません。
ヘルプで電話問合せしましたが、至急調べますとのことで、現在対応中で調べていただいています。
同様の問題が生じている方がいらっしゃいましたら、システム障害の可能性も有りご報告させていただきます。
本日、自社出荷の注文で出荷処理完了後、同時刻に出荷完了し処理した複数の出荷のうち、一件の注文がペイメントに反映されません。
トランザクションを確認しても1件が反映されていません。
注文管理から出荷済み注文ページを確認すると出荷済みになっており、問合せ番号など記入ミスはありません。
ヘルプで電話問合せしましたが、至急調べますとのことで、現在対応中で調べていただいています。
同様の問題が生じている方がいらっしゃいましたら、システム障害の可能性も有りご報告させていただきます。
本日、自社出荷の注文で出荷処理完了後、同時刻に出荷完了し処理した複数の出荷のうち、一件の注文がペイメントに反映されません。
トランザクションを確認しても1件が反映されていません。
注文管理から出荷済み注文ページを確認すると出荷済みになっており、問合せ番号など記入ミスはありません。
ヘルプで電話問合せしましたが、至急調べますとのことで、現在対応中で調べていただいています。
同様の問題が生じている方がいらっしゃいましたら、システム障害の可能性も有りご報告させていただきます。
当方も同様の現象が発生しています。
注文管理は「出荷済み」ですが、
トランザクションには反映されていません。
やはりシステム障害でしょうか?
当方も一件昨日から出荷通知してますが、トランザクションに計上されません。
昨日サポートに連絡したら遅れる事もあるから取引1日待っててみてくれと言われ、本日36時間経過しても反映されないのでもう一度電話で話すと調査しますと別のサポートの方が丁寧に対応してくれてます。
この感じだとかなりの件数がありそうですね。金額にしたらかなりの額になりそうですね。
当方も4日前の売り上げのうち複数件反映されません。
配送サービスのみ、きちっとマイナス計上されてます。サポートからは、支払いの留保が解除されるまでは、通常お届け完了から7日程度お時間を頂戴しております。との返答です。
こんな言葉初めて聞きました。年末なのにしっかりしてくれよホントに。
先ほど、ヘルプから回答がありましたので、共有させていただきます。
>お調べいたしましたところ、現在Amazonにて出荷済みの注文がトランザクションに反映されない障害が発生していることが分かりました。
この障害がAmazon全体の事象なのか、当店の該当注文で起こっている事象なのかわかりませんが、この障害について調査中とのことでした。
ペイメントにかかわる問題ですので、何らかの対応を急ぎしていただきたいものです。
取り急ぎご報告です。
引続き、進捗状況の報告です。
本日、月末処理のためペイメントページからトランザクションを確認したところ、12/20出荷の該当の注文が12/25付にてトランザクションに計上され、支払予定金額に連携されていました。
ただ、ヘルプ問合せのケースからは、本日現在も何の回答もありません。
多忙なのも理解できますが、お金のことだけにもう少し迅速な対応をいただきたいものです。
実際に「Amazonにて出荷済みの注文がトランザクションに反映されない障害」そのものが解決しているのかどうかもわかりませんし…
当方も同様の現象が発生しています。
注文管理は「出荷済み」ですが、
トランザクションには反映されていません。
やはりシステム障害でしょうか?
当方も同様の現象が発生しています。
注文管理は「出荷済み」ですが、
トランザクションには反映されていません。
やはりシステム障害でしょうか?
当方も一件昨日から出荷通知してますが、トランザクションに計上されません。
昨日サポートに連絡したら遅れる事もあるから取引1日待っててみてくれと言われ、本日36時間経過しても反映されないのでもう一度電話で話すと調査しますと別のサポートの方が丁寧に対応してくれてます。
この感じだとかなりの件数がありそうですね。金額にしたらかなりの額になりそうですね。
当方も一件昨日から出荷通知してますが、トランザクションに計上されません。
昨日サポートに連絡したら遅れる事もあるから取引1日待っててみてくれと言われ、本日36時間経過しても反映されないのでもう一度電話で話すと調査しますと別のサポートの方が丁寧に対応してくれてます。
この感じだとかなりの件数がありそうですね。金額にしたらかなりの額になりそうですね。
当方も4日前の売り上げのうち複数件反映されません。
配送サービスのみ、きちっとマイナス計上されてます。サポートからは、支払いの留保が解除されるまでは、通常お届け完了から7日程度お時間を頂戴しております。との返答です。
こんな言葉初めて聞きました。年末なのにしっかりしてくれよホントに。
当方も4日前の売り上げのうち複数件反映されません。
配送サービスのみ、きちっとマイナス計上されてます。サポートからは、支払いの留保が解除されるまでは、通常お届け完了から7日程度お時間を頂戴しております。との返答です。
こんな言葉初めて聞きました。年末なのにしっかりしてくれよホントに。
先ほど、ヘルプから回答がありましたので、共有させていただきます。
>お調べいたしましたところ、現在Amazonにて出荷済みの注文がトランザクションに反映されない障害が発生していることが分かりました。
この障害がAmazon全体の事象なのか、当店の該当注文で起こっている事象なのかわかりませんが、この障害について調査中とのことでした。
ペイメントにかかわる問題ですので、何らかの対応を急ぎしていただきたいものです。
取り急ぎご報告です。
先ほど、ヘルプから回答がありましたので、共有させていただきます。
>お調べいたしましたところ、現在Amazonにて出荷済みの注文がトランザクションに反映されない障害が発生していることが分かりました。
この障害がAmazon全体の事象なのか、当店の該当注文で起こっている事象なのかわかりませんが、この障害について調査中とのことでした。
ペイメントにかかわる問題ですので、何らかの対応を急ぎしていただきたいものです。
取り急ぎご報告です。
引続き、進捗状況の報告です。
本日、月末処理のためペイメントページからトランザクションを確認したところ、12/20出荷の該当の注文が12/25付にてトランザクションに計上され、支払予定金額に連携されていました。
ただ、ヘルプ問合せのケースからは、本日現在も何の回答もありません。
多忙なのも理解できますが、お金のことだけにもう少し迅速な対応をいただきたいものです。
実際に「Amazonにて出荷済みの注文がトランザクションに反映されない障害」そのものが解決しているのかどうかもわかりませんし…
引続き、進捗状況の報告です。
本日、月末処理のためペイメントページからトランザクションを確認したところ、12/20出荷の該当の注文が12/25付にてトランザクションに計上され、支払予定金額に連携されていました。
ただ、ヘルプ問合せのケースからは、本日現在も何の回答もありません。
多忙なのも理解できますが、お金のことだけにもう少し迅速な対応をいただきたいものです。
実際に「Amazonにて出荷済みの注文がトランザクションに反映されない障害」そのものが解決しているのかどうかもわかりませんし…