セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_86ODukmxAWzMW

amazonから出品サービスは制限され、必要な書類を提出しても再開してもらえません。

3月25日に以下の状態となっていることに気が付き、②はパスポート写し、③はクレジットカード直近月明細を出し、何度か状況確認をし、具体的にどのような理由で何の書類が足りないのか教えてほしいと問うても、紋切型の同じ回答で具体的な回答はもらえません。私は半年に1,2回程度出品する小口利用者で、特に古物や酒類を出品するなどライセンスを必要とする出品はしておらず、インボイス登録もしていませんので、②、③以外何を出せばいいのか不明のまま1か月半が経過しています。ケースに問合せしても回答をもらえず、どうしたらいいのか教えていただけるとありがたいです。

現在、Amazon出品 (出店) サービスへのアクセスは制限されています。

アクティビティがないため、お客様のアカウントは無効化されています。アカウントを再度有効にするには、再びお客様の登録情報を確認する必要があります。検証プロセスを完了するには、次の文書が必要になります。

①ビジネスに関する情報(該当する場合)

②政府発行の写真付きIDを1通

③銀行口座またはクレジットカードの明細書を1通

④ビジネスライセンス(該当する場合)。

204件の閲覧
4件の返信
タグ:一時停止
00
返信
user profile
Seller_86ODukmxAWzMW

amazonから出品サービスは制限され、必要な書類を提出しても再開してもらえません。

3月25日に以下の状態となっていることに気が付き、②はパスポート写し、③はクレジットカード直近月明細を出し、何度か状況確認をし、具体的にどのような理由で何の書類が足りないのか教えてほしいと問うても、紋切型の同じ回答で具体的な回答はもらえません。私は半年に1,2回程度出品する小口利用者で、特に古物や酒類を出品するなどライセンスを必要とする出品はしておらず、インボイス登録もしていませんので、②、③以外何を出せばいいのか不明のまま1か月半が経過しています。ケースに問合せしても回答をもらえず、どうしたらいいのか教えていただけるとありがたいです。

現在、Amazon出品 (出店) サービスへのアクセスは制限されています。

アクティビティがないため、お客様のアカウントは無効化されています。アカウントを再度有効にするには、再びお客様の登録情報を確認する必要があります。検証プロセスを完了するには、次の文書が必要になります。

①ビジネスに関する情報(該当する場合)

②政府発行の写真付きIDを1通

③銀行口座またはクレジットカードの明細書を1通

④ビジネスライセンス(該当する場合)。

タグ:一時停止
00
204件の閲覧
4件の返信
返信
4件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

書類記載の住所は一致してますか?

〇番地と〇ー〇は違う認識です

>②はパスポート写し

見づらいこともあり、出来れば免許証又はマイナンバーはお持ちではないでしょうか?

>③はクレジットカード直近月明細

クレカ会社の詳細やご本人の住所や名前が確認できないのが影響あるのかは不明ですが

ご本人と証明できるものになると思います

>具体的にどのような理由で何の書類が足りないのか教えてほしいと問うても

Amazonは不備や間違っている内容は教えてくれません

過去フォーラムやググってご自身が判断するしかないのです

今回は各1通だと思いますが複数種類提出しても数撃っても当らないシステムのためご注意ください

提出した書類が通らないのなら、不備不足を見つけだすか?別の書類を提出ご検討ください

10
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_86ODukmxAWzMW
また、1週間何も音沙汰なければチャットで問合せしてみようかと思っています
投稿を表示

あくまで担当者のタイミングです数週間かかることもございますが前回位かなと推測します

通常は必ず回答きますのでそれまで催促せず(せっかくの順番待ちが並び直しになることもあるそうです)1か月はお待ちください

その場合、チャット(審査部署とは違うので)ではなく、前回不備連絡くれた部署になるかと思われます

早く審査通るといいですね

10
user profile
Seller_Ul6LfZzcBi5Vk

Shop_tw 様

AmazonのElonと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

こちらの問題は解決しておりますでしょうか?

出品用アカウントの制限に関してご不便おかけし申し訳ございません。

参考になりうるヘルプページをシェアさせていただきます。

グローバル出品者の本人確認

グローバル出品者の本人確認に関するよくある質問

本人確認に関してさらなるサポートが必要な場合は「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。

画面の指示に従い、テクニカルサポートにご連絡頂きますようお願いいたします。

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/support

本回答がお役に立てれば幸いです。

Amazon, Elon

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_86ODukmxAWzMW

amazonから出品サービスは制限され、必要な書類を提出しても再開してもらえません。

3月25日に以下の状態となっていることに気が付き、②はパスポート写し、③はクレジットカード直近月明細を出し、何度か状況確認をし、具体的にどのような理由で何の書類が足りないのか教えてほしいと問うても、紋切型の同じ回答で具体的な回答はもらえません。私は半年に1,2回程度出品する小口利用者で、特に古物や酒類を出品するなどライセンスを必要とする出品はしておらず、インボイス登録もしていませんので、②、③以外何を出せばいいのか不明のまま1か月半が経過しています。ケースに問合せしても回答をもらえず、どうしたらいいのか教えていただけるとありがたいです。

現在、Amazon出品 (出店) サービスへのアクセスは制限されています。

アクティビティがないため、お客様のアカウントは無効化されています。アカウントを再度有効にするには、再びお客様の登録情報を確認する必要があります。検証プロセスを完了するには、次の文書が必要になります。

①ビジネスに関する情報(該当する場合)

②政府発行の写真付きIDを1通

③銀行口座またはクレジットカードの明細書を1通

④ビジネスライセンス(該当する場合)。

204件の閲覧
4件の返信
タグ:一時停止
00
返信
user profile
Seller_86ODukmxAWzMW

amazonから出品サービスは制限され、必要な書類を提出しても再開してもらえません。

3月25日に以下の状態となっていることに気が付き、②はパスポート写し、③はクレジットカード直近月明細を出し、何度か状況確認をし、具体的にどのような理由で何の書類が足りないのか教えてほしいと問うても、紋切型の同じ回答で具体的な回答はもらえません。私は半年に1,2回程度出品する小口利用者で、特に古物や酒類を出品するなどライセンスを必要とする出品はしておらず、インボイス登録もしていませんので、②、③以外何を出せばいいのか不明のまま1か月半が経過しています。ケースに問合せしても回答をもらえず、どうしたらいいのか教えていただけるとありがたいです。

現在、Amazon出品 (出店) サービスへのアクセスは制限されています。

アクティビティがないため、お客様のアカウントは無効化されています。アカウントを再度有効にするには、再びお客様の登録情報を確認する必要があります。検証プロセスを完了するには、次の文書が必要になります。

①ビジネスに関する情報(該当する場合)

②政府発行の写真付きIDを1通

③銀行口座またはクレジットカードの明細書を1通

④ビジネスライセンス(該当する場合)。

タグ:一時停止
00
204件の閲覧
4件の返信
返信
user profile

amazonから出品サービスは制限され、必要な書類を提出しても再開してもらえません。

投稿者:Seller_86ODukmxAWzMW

3月25日に以下の状態となっていることに気が付き、②はパスポート写し、③はクレジットカード直近月明細を出し、何度か状況確認をし、具体的にどのような理由で何の書類が足りないのか教えてほしいと問うても、紋切型の同じ回答で具体的な回答はもらえません。私は半年に1,2回程度出品する小口利用者で、特に古物や酒類を出品するなどライセンスを必要とする出品はしておらず、インボイス登録もしていませんので、②、③以外何を出せばいいのか不明のまま1か月半が経過しています。ケースに問合せしても回答をもらえず、どうしたらいいのか教えていただけるとありがたいです。

現在、Amazon出品 (出店) サービスへのアクセスは制限されています。

アクティビティがないため、お客様のアカウントは無効化されています。アカウントを再度有効にするには、再びお客様の登録情報を確認する必要があります。検証プロセスを完了するには、次の文書が必要になります。

①ビジネスに関する情報(該当する場合)

②政府発行の写真付きIDを1通

③銀行口座またはクレジットカードの明細書を1通

④ビジネスライセンス(該当する場合)。

タグ:一時停止
00
204件の閲覧
4件の返信
返信
4件の返信
4件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

書類記載の住所は一致してますか?

〇番地と〇ー〇は違う認識です

>②はパスポート写し

見づらいこともあり、出来れば免許証又はマイナンバーはお持ちではないでしょうか?

>③はクレジットカード直近月明細

クレカ会社の詳細やご本人の住所や名前が確認できないのが影響あるのかは不明ですが

ご本人と証明できるものになると思います

>具体的にどのような理由で何の書類が足りないのか教えてほしいと問うても

Amazonは不備や間違っている内容は教えてくれません

過去フォーラムやググってご自身が判断するしかないのです

今回は各1通だと思いますが複数種類提出しても数撃っても当らないシステムのためご注意ください

提出した書類が通らないのなら、不備不足を見つけだすか?別の書類を提出ご検討ください

10
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_86ODukmxAWzMW
また、1週間何も音沙汰なければチャットで問合せしてみようかと思っています
投稿を表示

あくまで担当者のタイミングです数週間かかることもございますが前回位かなと推測します

通常は必ず回答きますのでそれまで催促せず(せっかくの順番待ちが並び直しになることもあるそうです)1か月はお待ちください

その場合、チャット(審査部署とは違うので)ではなく、前回不備連絡くれた部署になるかと思われます

早く審査通るといいですね

10
user profile
Seller_Ul6LfZzcBi5Vk

Shop_tw 様

AmazonのElonと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

こちらの問題は解決しておりますでしょうか?

出品用アカウントの制限に関してご不便おかけし申し訳ございません。

参考になりうるヘルプページをシェアさせていただきます。

グローバル出品者の本人確認

グローバル出品者の本人確認に関するよくある質問

本人確認に関してさらなるサポートが必要な場合は「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。

画面の指示に従い、テクニカルサポートにご連絡頂きますようお願いいたします。

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/support

本回答がお役に立てれば幸いです。

Amazon, Elon

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

書類記載の住所は一致してますか?

〇番地と〇ー〇は違う認識です

>②はパスポート写し

見づらいこともあり、出来れば免許証又はマイナンバーはお持ちではないでしょうか?

>③はクレジットカード直近月明細

クレカ会社の詳細やご本人の住所や名前が確認できないのが影響あるのかは不明ですが

ご本人と証明できるものになると思います

>具体的にどのような理由で何の書類が足りないのか教えてほしいと問うても

Amazonは不備や間違っている内容は教えてくれません

過去フォーラムやググってご自身が判断するしかないのです

今回は各1通だと思いますが複数種類提出しても数撃っても当らないシステムのためご注意ください

提出した書類が通らないのなら、不備不足を見つけだすか?別の書類を提出ご検討ください

10
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

書類記載の住所は一致してますか?

〇番地と〇ー〇は違う認識です

>②はパスポート写し

見づらいこともあり、出来れば免許証又はマイナンバーはお持ちではないでしょうか?

>③はクレジットカード直近月明細

クレカ会社の詳細やご本人の住所や名前が確認できないのが影響あるのかは不明ですが

ご本人と証明できるものになると思います

>具体的にどのような理由で何の書類が足りないのか教えてほしいと問うても

Amazonは不備や間違っている内容は教えてくれません

過去フォーラムやググってご自身が判断するしかないのです

今回は各1通だと思いますが複数種類提出しても数撃っても当らないシステムのためご注意ください

提出した書類が通らないのなら、不備不足を見つけだすか?別の書類を提出ご検討ください

10
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_86ODukmxAWzMW
また、1週間何も音沙汰なければチャットで問合せしてみようかと思っています
投稿を表示

あくまで担当者のタイミングです数週間かかることもございますが前回位かなと推測します

通常は必ず回答きますのでそれまで催促せず(せっかくの順番待ちが並び直しになることもあるそうです)1か月はお待ちください

その場合、チャット(審査部署とは違うので)ではなく、前回不備連絡くれた部署になるかと思われます

早く審査通るといいですね

10
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_86ODukmxAWzMW
また、1週間何も音沙汰なければチャットで問合せしてみようかと思っています
投稿を表示

あくまで担当者のタイミングです数週間かかることもございますが前回位かなと推測します

通常は必ず回答きますのでそれまで催促せず(せっかくの順番待ちが並び直しになることもあるそうです)1か月はお待ちください

その場合、チャット(審査部署とは違うので)ではなく、前回不備連絡くれた部署になるかと思われます

早く審査通るといいですね

10
返信
user profile
Seller_Ul6LfZzcBi5Vk

Shop_tw 様

AmazonのElonと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

こちらの問題は解決しておりますでしょうか?

出品用アカウントの制限に関してご不便おかけし申し訳ございません。

参考になりうるヘルプページをシェアさせていただきます。

グローバル出品者の本人確認

グローバル出品者の本人確認に関するよくある質問

本人確認に関してさらなるサポートが必要な場合は「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。

画面の指示に従い、テクニカルサポートにご連絡頂きますようお願いいたします。

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/support

本回答がお役に立てれば幸いです。

Amazon, Elon

00
user profile
Seller_Ul6LfZzcBi5Vk

Shop_tw 様

AmazonのElonと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

こちらの問題は解決しておりますでしょうか?

出品用アカウントの制限に関してご不便おかけし申し訳ございません。

参考になりうるヘルプページをシェアさせていただきます。

グローバル出品者の本人確認

グローバル出品者の本人確認に関するよくある質問

本人確認に関してさらなるサポートが必要な場合は「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。

画面の指示に従い、テクニカルサポートにご連絡頂きますようお願いいたします。

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/support

本回答がお役に立てれば幸いです。

Amazon, Elon

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう