アカウントの安全性-第1回
ネット上のフィッシング詐欺やなりすましから販売事業者様のアカウントを守るために、以下にアカウントを保護する対策をいくつかをご紹介します。
1。すべての Amazon アカウントに2 段階認証を設定しましょう。
2。アカウントごとに異なる強力なパスワードを設定した上で、定期的にパスワードをご変更ください。
3。アカウントにログインする際に使用するメールアドレスまたは電話番号が最新であることをご確認ください。
4。ビジネス上の必要で複数のユーザーがいる場合は、ユーザーごとに固有のアカウントを作成し、すべてのアカウントをメインの出品用アカウントに連携しましょう。
アカウントへのアクセス権を持つ他のユーザーを定期的に確認し、不要になったユーザーのアクセス権を取り消してください。
5。通知設定に関して、アカウントで行われている重要なアクションの通知を受け取る設定になっているかどうかをご確認ください。
詳しくは、2段階認証のよくある質問をご覧ください。
Amazon アカウントを保護するため、何かアドバイスがございますか?
もしよろしければ、ご意見を共有いただければ幸いです
アカウントの安全性-第1回
ネット上のフィッシング詐欺やなりすましから販売事業者様のアカウントを守るために、以下にアカウントを保護する対策をいくつかをご紹介します。
1。すべての Amazon アカウントに2 段階認証を設定しましょう。
2。アカウントごとに異なる強力なパスワードを設定した上で、定期的にパスワードをご変更ください。
3。アカウントにログインする際に使用するメールアドレスまたは電話番号が最新であることをご確認ください。
4。ビジネス上の必要で複数のユーザーがいる場合は、ユーザーごとに固有のアカウントを作成し、すべてのアカウントをメインの出品用アカウントに連携しましょう。
アカウントへのアクセス権を持つ他のユーザーを定期的に確認し、不要になったユーザーのアクセス権を取り消してください。
5。通知設定に関して、アカウントで行われている重要なアクションの通知を受け取る設定になっているかどうかをご確認ください。
詳しくは、2段階認証のよくある質問をご覧ください。
Amazon アカウントを保護するため、何かアドバイスがございますか?
もしよろしければ、ご意見を共有いただければ幸いです