ユニットセッション率と注文品目数セッション比率の違いはなんですか
ユニットセッション率と注文品目数セッション比率の違いはなんですか
ユニットセッション率と注文品目数セッション比率の違いはなんですか
ユニットセッション率と注文品目数セッション比率の違いはなんですか
3件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
ビジネスレポートの用語
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G27691
注文品目数セッション比率
指定した期間内の注文品目の総数を商品の詳細ページを表示した閲覧者の人数で割った値。
ユニットセッション率
特定の商品のページを閲覧した購入者数に対して、購入された商品のユニット数の割合(%)。指定した期間内のユニット数をセッション数で割り、パーセント単位で表示します。
Seller_J2V406I4AaV8t
アクビさんのご説明を簡単にするとセッションが高いと多くの方が閲覧しており、ユニットセッションが高いと売れ筋商品という事です。
先ずは、セッション率を高める工夫をして、次いでユニットセッション率が高まれば安定的に売れてゆくという事でしょう。なかなか難しいですが。
頑張ってください。