セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_51ipfpnWhYYZm

ユニットセッション率と注文品目数セッション比率の違いはなんですか

ユニットセッション率と注文品目数セッション比率の違いはなんですか

167件の閲覧
3件の返信
タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
返信
user profile
Seller_51ipfpnWhYYZm

ユニットセッション率と注文品目数セッション比率の違いはなんですか

ユニットセッション率と注文品目数セッション比率の違いはなんですか

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
167件の閲覧
3件の返信
返信
3件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

ビジネスレポートの用語
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G27691

注文品目数セッション比率
指定した期間内の注文品目の総数を商品の詳細ページを表示した閲覧者の人数で割った値。

ユニットセッション率
特定の商品のページを閲覧した購入者数に対して、購入された商品のユニット数の割合(%)。指定した期間内のユニット数をセッション数で割り、パーセント単位で表示します。

30
user profile
Seller_ONbxJT05Aa9Xl

同一注文内で複数の商品の購入があり、同一商品で複数か別の商品で複数となるかの違いですね。

11
user profile
Seller_J2V406I4AaV8t

アクビさんのご説明を簡単にするとセッションが高いと多くの方が閲覧しており、ユニットセッションが高いと売れ筋商品という事です。
先ずは、セッション率を高める工夫をして、次いでユニットセッション率が高まれば安定的に売れてゆくという事でしょう。なかなか難しいですが。
頑張ってください。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_51ipfpnWhYYZm

ユニットセッション率と注文品目数セッション比率の違いはなんですか

ユニットセッション率と注文品目数セッション比率の違いはなんですか

167件の閲覧
3件の返信
タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
返信
user profile
Seller_51ipfpnWhYYZm

ユニットセッション率と注文品目数セッション比率の違いはなんですか

ユニットセッション率と注文品目数セッション比率の違いはなんですか

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
167件の閲覧
3件の返信
返信
user profile

ユニットセッション率と注文品目数セッション比率の違いはなんですか

投稿者:Seller_51ipfpnWhYYZm

ユニットセッション率と注文品目数セッション比率の違いはなんですか

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
167件の閲覧
3件の返信
返信
3件の返信
3件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

ビジネスレポートの用語
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G27691

注文品目数セッション比率
指定した期間内の注文品目の総数を商品の詳細ページを表示した閲覧者の人数で割った値。

ユニットセッション率
特定の商品のページを閲覧した購入者数に対して、購入された商品のユニット数の割合(%)。指定した期間内のユニット数をセッション数で割り、パーセント単位で表示します。

30
user profile
Seller_ONbxJT05Aa9Xl

同一注文内で複数の商品の購入があり、同一商品で複数か別の商品で複数となるかの違いですね。

11
user profile
Seller_J2V406I4AaV8t

アクビさんのご説明を簡単にするとセッションが高いと多くの方が閲覧しており、ユニットセッションが高いと売れ筋商品という事です。
先ずは、セッション率を高める工夫をして、次いでユニットセッション率が高まれば安定的に売れてゆくという事でしょう。なかなか難しいですが。
頑張ってください。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

ビジネスレポートの用語
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G27691

注文品目数セッション比率
指定した期間内の注文品目の総数を商品の詳細ページを表示した閲覧者の人数で割った値。

ユニットセッション率
特定の商品のページを閲覧した購入者数に対して、購入された商品のユニット数の割合(%)。指定した期間内のユニット数をセッション数で割り、パーセント単位で表示します。

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

ビジネスレポートの用語
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G27691

注文品目数セッション比率
指定した期間内の注文品目の総数を商品の詳細ページを表示した閲覧者の人数で割った値。

ユニットセッション率
特定の商品のページを閲覧した購入者数に対して、購入された商品のユニット数の割合(%)。指定した期間内のユニット数をセッション数で割り、パーセント単位で表示します。

30
返信
user profile
Seller_ONbxJT05Aa9Xl

同一注文内で複数の商品の購入があり、同一商品で複数か別の商品で複数となるかの違いですね。

11
user profile
Seller_ONbxJT05Aa9Xl

同一注文内で複数の商品の購入があり、同一商品で複数か別の商品で複数となるかの違いですね。

11
返信
user profile
Seller_J2V406I4AaV8t

アクビさんのご説明を簡単にするとセッションが高いと多くの方が閲覧しており、ユニットセッションが高いと売れ筋商品という事です。
先ずは、セッション率を高める工夫をして、次いでユニットセッション率が高まれば安定的に売れてゆくという事でしょう。なかなか難しいですが。
頑張ってください。

20
user profile
Seller_J2V406I4AaV8t

アクビさんのご説明を簡単にするとセッションが高いと多くの方が閲覧しており、ユニットセッションが高いと売れ筋商品という事です。
先ずは、セッション率を高める工夫をして、次いでユニットセッション率が高まれば安定的に売れてゆくという事でしょう。なかなか難しいですが。
頑張ってください。

20
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう