1000円以下の追跡機能なしの発送のお客様ステータスについて
現在1000円以下の商品発送は追跡機能なしの発送が認められていると認識しております。
出品者は商品発送の際出荷ボタンを押し出荷します。
お客様のステータスは追跡機能がないため当然連動しないのは理解できるのですが、
発送手続後にも関わらず、遅延が発生 まだ出荷が完了していませんと表示され、
さらには商品が発送されしだい出品者がらEメールでお知らせいたします。との表記。
商品ステータスをみたお客様から、発送したのに発送してないとはどうことだ!とお叱りを受け、
悪い評価をつけられることもあります。
発送済みだけでよいと思うのですが、
誤解になるステータス表記を改善するようカスタマーサポートに上申しましたが、
同じようなことで困っている出品者がおられますでしょうか?
1000円以下の追跡機能なしの発送のお客様ステータスについて
現在1000円以下の商品発送は追跡機能なしの発送が認められていると認識しております。
出品者は商品発送の際出荷ボタンを押し出荷します。
お客様のステータスは追跡機能がないため当然連動しないのは理解できるのですが、
発送手続後にも関わらず、遅延が発生 まだ出荷が完了していませんと表示され、
さらには商品が発送されしだい出品者がらEメールでお知らせいたします。との表記。
商品ステータスをみたお客様から、発送したのに発送してないとはどうことだ!とお叱りを受け、
悪い評価をつけられることもあります。
発送済みだけでよいと思うのですが、
誤解になるステータス表記を改善するようカスタマーサポートに上申しましたが、
同じようなことで困っている出品者がおられますでしょうか?
7件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
正確には、送料込み税込み
1099以下ができます
ただ、可能なだけで番号無いと未着やマケプレ補償申請で、否応なしに即返金処理されます
未着や再送責任取れるのでしたら構いませんが
クリポ¥185とか番号ありお勧めいたします
番号無し出荷とのこと、一回で送信できないシステムだと記憶しております。二回行っておりますか?
個別通知?一括送信?でしょうか?
セラセンにも未出荷残っているかと思います
送信後の確認お勧めいたします