新規商品ページ「価格」「カート」ボタンなど表示されない…。

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_UuFTHlQdEkyBc

新規商品ページ「価格」「カート」ボタンなど表示されない…。

お世話になります。自作のミニチュア家具を新規商品登録しましたが、カタログページのレイアウトになってしまい、通常の商品ページのレイアウトになりません。赤で囲んである部分に、価格や詳細、カートのボタンが出ないんです…。何か原因があるのでしょうか。

353件の閲覧
22件の返信
00
返信
22件の返信
user profile
Seller_UuFTHlQdEkyBc
この投稿は削除されました
00
user profile
Seller_66McYl9xZWi9Z

今、商品ページを見させていただきました。
確かにスクショの通りの表示ですね。
カートには入れられるのを確認。
数量を選べなくなっていることから[最大注文個数]が1になっていませんか?

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

新規商品ページ「価格」「カート」ボタンなど表示されない

カートを取得されてない為です。
カート取得は、販売実績や評価、アカウントにより 後からついてきます。

カート取得に関しては 基本的な事しかガイドラインには記載はなく
これと言った情報の開示はありませんが

ショッピングカートボックスの獲得
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G201687550

よく話題になるのは
販売実績、評価が入る、アカウントのパフォーマンス実績でカートが取得できると言われています。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

蛇足になりますが
バリエーションを自分で設定されてるので大口とは思いますが
小口の場合は 元々カートは取得出来ません。

20
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

自分も新規出品商品にて2商品ほどカートが取得できなくなった
商品がありました。

1商品は販売開始してすぐに返品があり、それが原因ではないかと
推測しておりますが、もう1商品は思い当たる原因が
見つかりませんでした。

ダメもとでテクサポに連絡しましたが、カートの取得に関しては
アルゴリズムがブラックボックスで解決しません。

価格を下げればカートが取得できるのでは?と考え、思い切って
価格を下げたらカートが取得できました。
というわけで、カートが取得できるまで少しずつ価格を下げて
みてはいかがでしょうか?

ちなみに、カートが取得できなかった商品は、価格を下げて
カートを取得したのちに、様子を見ながら少しずつ価格を元に
戻している状況です。現状はカートは問題なく取得出来ております。

00
user profile
Seller_OogCPRLsuKIZi

カートの心配より、知的財産権は大丈夫なの?

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう