販売用アカウントが停止となっている
久々に販売用アカウントで書籍を販売しようかとログインを試みましたが、そうすると
------------------
現在停止中のストアにアクセスしようとしました。ストアを回復するには、新しいクレジットカードの追加と本人確認が必要になる場合があります。ストアが再度有効になるまでに数分かかる場合があります。
------------------
という画面が出てきて、
こちらからさらに進もうとすると、
他のどのボタンを押しても、基本、他の内容が表示されません。
バーの右上のヘルプボタンより、サポートを選んでも、
この文言が表示されて、問い合わせへ進むこともできません。
最近数ヶ月ログインはしていませんでしたが、
特に変わったことはしていないのですが…
販売用アカウントが停止となっている
久々に販売用アカウントで書籍を販売しようかとログインを試みましたが、そうすると
------------------
現在停止中のストアにアクセスしようとしました。ストアを回復するには、新しいクレジットカードの追加と本人確認が必要になる場合があります。ストアが再度有効になるまでに数分かかる場合があります。
------------------
という画面が出てきて、
こちらからさらに進もうとすると、
他のどのボタンを押しても、基本、他の内容が表示されません。
バーの右上のヘルプボタンより、サポートを選んでも、
この文言が表示されて、問い合わせへ進むこともできません。
最近数ヶ月ログインはしていませんでしたが、
特に変わったことはしていないのですが…
1件の返信
Seller_oPuVwmAIB2pDt
SHOP_Fantom_365 様
AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。
こちらの問題は解決しておりますでしょうか?
Amazonで販売を開始する前に以下のものが必要です。
よろしければこちらのページもご確認ください。
* 銀行口座番号や銀行コード
* 請求可能なクレジットカード
* 政府発行の身分証明書
* 納税情報
* 電話番号
おそらく、クレジットカードの登録と本人確認が必要な状態かと存じますので、クレジットカードを登録しパフォーマンス通知をご確認ください。
パフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。
または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。
Amazon, Anne