セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_jvbO2aTfG15zt

FBA商品の購入者の住所について

自社商品のFBA出荷で付属品が一部同梱されていなかったので送付先前回と同じところに送ってくださいと購入者より連絡がございました。

お客様にはAMAZONのシステム上住所が確認できないので住所を教えてください。確認後付属品をお送りしますと伝えました。

システム上購入者の住所は見れない。で間違いなかったでしょうか?色々調べたのですが見当たらなかったので質問させていただきました。
宜しくお願いします。

374件の閲覧
2件の返信
タグ:FBA
00
返信
user profile
Seller_jvbO2aTfG15zt

FBA商品の購入者の住所について

自社商品のFBA出荷で付属品が一部同梱されていなかったので送付先前回と同じところに送ってくださいと購入者より連絡がございました。

お客様にはAMAZONのシステム上住所が確認できないので住所を教えてください。確認後付属品をお送りしますと伝えました。

システム上購入者の住所は見れない。で間違いなかったでしょうか?色々調べたのですが見当たらなかったので質問させていただきました。
宜しくお願いします。

タグ:FBA
00
374件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

FBAの場合 購入者の住所は分からないのが 仕様です。
FBAの商品で 不備があった場合 購入者へは 謝罪を入れ 返品してもらい
再注文をしてもらうか
返品に関して 不明な事がありましたらと 前置きし
カスタマーサービスへ 問合せるように 誘導された方がいいと思います。
Amazonのメッセージのシステムは 住所を聞いても 返信が無い場合も多いです。
メールを読まない場合 購入者とのやり取りで こじれる事にもなり兼ねません。

全商品に付属品が入ってないなら 倉庫から引き揚げ 付属品を付けて再納品する事をお勧めします。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_jvbO2aTfG15zt

FBA商品の購入者の住所について

自社商品のFBA出荷で付属品が一部同梱されていなかったので送付先前回と同じところに送ってくださいと購入者より連絡がございました。

お客様にはAMAZONのシステム上住所が確認できないので住所を教えてください。確認後付属品をお送りしますと伝えました。

システム上購入者の住所は見れない。で間違いなかったでしょうか?色々調べたのですが見当たらなかったので質問させていただきました。
宜しくお願いします。

374件の閲覧
2件の返信
タグ:FBA
00
返信
user profile
Seller_jvbO2aTfG15zt

FBA商品の購入者の住所について

自社商品のFBA出荷で付属品が一部同梱されていなかったので送付先前回と同じところに送ってくださいと購入者より連絡がございました。

お客様にはAMAZONのシステム上住所が確認できないので住所を教えてください。確認後付属品をお送りしますと伝えました。

システム上購入者の住所は見れない。で間違いなかったでしょうか?色々調べたのですが見当たらなかったので質問させていただきました。
宜しくお願いします。

タグ:FBA
00
374件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

FBA商品の購入者の住所について

投稿者:Seller_jvbO2aTfG15zt

自社商品のFBA出荷で付属品が一部同梱されていなかったので送付先前回と同じところに送ってくださいと購入者より連絡がございました。

お客様にはAMAZONのシステム上住所が確認できないので住所を教えてください。確認後付属品をお送りしますと伝えました。

システム上購入者の住所は見れない。で間違いなかったでしょうか?色々調べたのですが見当たらなかったので質問させていただきました。
宜しくお願いします。

タグ:FBA
00
374件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
2件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

FBAの場合 購入者の住所は分からないのが 仕様です。
FBAの商品で 不備があった場合 購入者へは 謝罪を入れ 返品してもらい
再注文をしてもらうか
返品に関して 不明な事がありましたらと 前置きし
カスタマーサービスへ 問合せるように 誘導された方がいいと思います。
Amazonのメッセージのシステムは 住所を聞いても 返信が無い場合も多いです。
メールを読まない場合 購入者とのやり取りで こじれる事にもなり兼ねません。

全商品に付属品が入ってないなら 倉庫から引き揚げ 付属品を付けて再納品する事をお勧めします。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

FBAの場合 購入者の住所は分からないのが 仕様です。
FBAの商品で 不備があった場合 購入者へは 謝罪を入れ 返品してもらい
再注文をしてもらうか
返品に関して 不明な事がありましたらと 前置きし
カスタマーサービスへ 問合せるように 誘導された方がいいと思います。
Amazonのメッセージのシステムは 住所を聞いても 返信が無い場合も多いです。
メールを読まない場合 購入者とのやり取りで こじれる事にもなり兼ねません。

全商品に付属品が入ってないなら 倉庫から引き揚げ 付属品を付けて再納品する事をお勧めします。

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

FBAの場合 購入者の住所は分からないのが 仕様です。
FBAの商品で 不備があった場合 購入者へは 謝罪を入れ 返品してもらい
再注文をしてもらうか
返品に関して 不明な事がありましたらと 前置きし
カスタマーサービスへ 問合せるように 誘導された方がいいと思います。
Amazonのメッセージのシステムは 住所を聞いても 返信が無い場合も多いです。
メールを読まない場合 購入者とのやり取りで こじれる事にもなり兼ねません。

全商品に付属品が入ってないなら 倉庫から引き揚げ 付属品を付けて再納品する事をお勧めします。

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう