セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_LkqoPIGiU68nU

アカウント開設にあたって

平素よりお世話になっております.

Amazon sellerアカウントを開設中のものです.
請求書を提出した後に本人確認に関するメールで以下の内容が届きました.

「ビデオ通話による本人確認を完了する方法
1.次のリンクをクリックしてセラーセントラルを開き、プロンプトが表示されたらアカウントにサインインします。
https://sellercentral.amazon.com/mario/inpvMeeting/appointment/global?mons_sel_locale=ja_JP

しかし,リンク先をクリックしても「リクエストされたページは見つかりませんでした」との表示が出現し,
その先に進めません.今後,どのように対応すればよいかご教授いただけますと幸いです.

※何度も何度もテクニカルサポートやアカウント健全性のダッシュボードに対応を依頼しましたが,解決に至る対応は提示していただけませんでした.
ご対応のほどお願いいたします

160件の閲覧
3件の返信
タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
返信
user profile
Seller_LkqoPIGiU68nU

アカウント開設にあたって

平素よりお世話になっております.

Amazon sellerアカウントを開設中のものです.
請求書を提出した後に本人確認に関するメールで以下の内容が届きました.

「ビデオ通話による本人確認を完了する方法
1.次のリンクをクリックしてセラーセントラルを開き、プロンプトが表示されたらアカウントにサインインします。
https://sellercentral.amazon.com/mario/inpvMeeting/appointment/global?mons_sel_locale=ja_JP

しかし,リンク先をクリックしても「リクエストされたページは見つかりませんでした」との表示が出現し,
その先に進めません.今後,どのように対応すればよいかご教授いただけますと幸いです.

※何度も何度もテクニカルサポートやアカウント健全性のダッシュボードに対応を依頼しましたが,解決に至る対応は提示していただけませんでした.
ご対応のほどお願いいたします

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
160件の閲覧
3件の返信
返信
3件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

URLはAmazon.comなので
アカウントを登録後 米国のアカウントの登録をキャンセルしてませんか?
キャンセルしてないのに URLヘアクセス出来ない場合
タイムラグか システム障害の可能性
があると思います。

タイムラグの可能性は 過去事例でもありましたので 24時間後に改めてクリックしてみる
それでも アクセス出来ない時は システム障害かもしれません。
この場合、フォーラムのアカウントマネージャーさんからレスが入ると思いますので
待って下さい。

20
user profile
Seller_aHwJbdF12YcPj

@costoco 様

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、アマゾンのKumaと言います。
返信が遅くなり申し訳ございません。

パフォーマンス通知に記載されているリンクが有効ではないとのこと承知致しました。

@Akubi 様が仰られている通り、システム障害の可能性も考慮致しまして、この件につきましては担当部署に転送させていただきます。

担当部署より出品者様に連絡が届く場合がございますので、パフォーマンス通知やEメールを定期的にご確認いただきますようお願いいたします。

また、今後送られてくるリンクが有効でなかった場合、そちらのページのスクリーンショットをこちらのスレッドにて共有して頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
Kuma

00
user profile
Seller_LkqoPIGiU68nU

アカウント開設にあたって から:

お疲れ様です.
米国アカウントで入りなおした際,無事にビデオ面談登録が出来ました.
ご対応いただきありがとうございました.

しかし,5/12にビデオ面談が終了したのですが,メールが全く届きません.
今後の対応に関してご教授いただけますと幸いです.

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_LkqoPIGiU68nU

アカウント開設にあたって

平素よりお世話になっております.

Amazon sellerアカウントを開設中のものです.
請求書を提出した後に本人確認に関するメールで以下の内容が届きました.

「ビデオ通話による本人確認を完了する方法
1.次のリンクをクリックしてセラーセントラルを開き、プロンプトが表示されたらアカウントにサインインします。
https://sellercentral.amazon.com/mario/inpvMeeting/appointment/global?mons_sel_locale=ja_JP

しかし,リンク先をクリックしても「リクエストされたページは見つかりませんでした」との表示が出現し,
その先に進めません.今後,どのように対応すればよいかご教授いただけますと幸いです.

※何度も何度もテクニカルサポートやアカウント健全性のダッシュボードに対応を依頼しましたが,解決に至る対応は提示していただけませんでした.
ご対応のほどお願いいたします

160件の閲覧
3件の返信
タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
返信
user profile
Seller_LkqoPIGiU68nU

アカウント開設にあたって

平素よりお世話になっております.

Amazon sellerアカウントを開設中のものです.
請求書を提出した後に本人確認に関するメールで以下の内容が届きました.

「ビデオ通話による本人確認を完了する方法
1.次のリンクをクリックしてセラーセントラルを開き、プロンプトが表示されたらアカウントにサインインします。
https://sellercentral.amazon.com/mario/inpvMeeting/appointment/global?mons_sel_locale=ja_JP

しかし,リンク先をクリックしても「リクエストされたページは見つかりませんでした」との表示が出現し,
その先に進めません.今後,どのように対応すればよいかご教授いただけますと幸いです.

※何度も何度もテクニカルサポートやアカウント健全性のダッシュボードに対応を依頼しましたが,解決に至る対応は提示していただけませんでした.
ご対応のほどお願いいたします

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
160件の閲覧
3件の返信
返信
user profile

アカウント開設にあたって

投稿者:Seller_LkqoPIGiU68nU

平素よりお世話になっております.

Amazon sellerアカウントを開設中のものです.
請求書を提出した後に本人確認に関するメールで以下の内容が届きました.

「ビデオ通話による本人確認を完了する方法
1.次のリンクをクリックしてセラーセントラルを開き、プロンプトが表示されたらアカウントにサインインします。
https://sellercentral.amazon.com/mario/inpvMeeting/appointment/global?mons_sel_locale=ja_JP

しかし,リンク先をクリックしても「リクエストされたページは見つかりませんでした」との表示が出現し,
その先に進めません.今後,どのように対応すればよいかご教授いただけますと幸いです.

※何度も何度もテクニカルサポートやアカウント健全性のダッシュボードに対応を依頼しましたが,解決に至る対応は提示していただけませんでした.
ご対応のほどお願いいたします

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
160件の閲覧
3件の返信
返信
3件の返信
3件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

URLはAmazon.comなので
アカウントを登録後 米国のアカウントの登録をキャンセルしてませんか?
キャンセルしてないのに URLヘアクセス出来ない場合
タイムラグか システム障害の可能性
があると思います。

タイムラグの可能性は 過去事例でもありましたので 24時間後に改めてクリックしてみる
それでも アクセス出来ない時は システム障害かもしれません。
この場合、フォーラムのアカウントマネージャーさんからレスが入ると思いますので
待って下さい。

20
user profile
Seller_aHwJbdF12YcPj

@costoco 様

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、アマゾンのKumaと言います。
返信が遅くなり申し訳ございません。

パフォーマンス通知に記載されているリンクが有効ではないとのこと承知致しました。

@Akubi 様が仰られている通り、システム障害の可能性も考慮致しまして、この件につきましては担当部署に転送させていただきます。

担当部署より出品者様に連絡が届く場合がございますので、パフォーマンス通知やEメールを定期的にご確認いただきますようお願いいたします。

また、今後送られてくるリンクが有効でなかった場合、そちらのページのスクリーンショットをこちらのスレッドにて共有して頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
Kuma

00
user profile
Seller_LkqoPIGiU68nU

アカウント開設にあたって から:

お疲れ様です.
米国アカウントで入りなおした際,無事にビデオ面談登録が出来ました.
ご対応いただきありがとうございました.

しかし,5/12にビデオ面談が終了したのですが,メールが全く届きません.
今後の対応に関してご教授いただけますと幸いです.

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

URLはAmazon.comなので
アカウントを登録後 米国のアカウントの登録をキャンセルしてませんか?
キャンセルしてないのに URLヘアクセス出来ない場合
タイムラグか システム障害の可能性
があると思います。

タイムラグの可能性は 過去事例でもありましたので 24時間後に改めてクリックしてみる
それでも アクセス出来ない時は システム障害かもしれません。
この場合、フォーラムのアカウントマネージャーさんからレスが入ると思いますので
待って下さい。

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

URLはAmazon.comなので
アカウントを登録後 米国のアカウントの登録をキャンセルしてませんか?
キャンセルしてないのに URLヘアクセス出来ない場合
タイムラグか システム障害の可能性
があると思います。

タイムラグの可能性は 過去事例でもありましたので 24時間後に改めてクリックしてみる
それでも アクセス出来ない時は システム障害かもしれません。
この場合、フォーラムのアカウントマネージャーさんからレスが入ると思いますので
待って下さい。

20
返信
user profile
Seller_aHwJbdF12YcPj

@costoco 様

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、アマゾンのKumaと言います。
返信が遅くなり申し訳ございません。

パフォーマンス通知に記載されているリンクが有効ではないとのこと承知致しました。

@Akubi 様が仰られている通り、システム障害の可能性も考慮致しまして、この件につきましては担当部署に転送させていただきます。

担当部署より出品者様に連絡が届く場合がございますので、パフォーマンス通知やEメールを定期的にご確認いただきますようお願いいたします。

また、今後送られてくるリンクが有効でなかった場合、そちらのページのスクリーンショットをこちらのスレッドにて共有して頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
Kuma

00
user profile
Seller_aHwJbdF12YcPj

@costoco 様

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、アマゾンのKumaと言います。
返信が遅くなり申し訳ございません。

パフォーマンス通知に記載されているリンクが有効ではないとのこと承知致しました。

@Akubi 様が仰られている通り、システム障害の可能性も考慮致しまして、この件につきましては担当部署に転送させていただきます。

担当部署より出品者様に連絡が届く場合がございますので、パフォーマンス通知やEメールを定期的にご確認いただきますようお願いいたします。

また、今後送られてくるリンクが有効でなかった場合、そちらのページのスクリーンショットをこちらのスレッドにて共有して頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
Kuma

00
返信
user profile
Seller_LkqoPIGiU68nU

アカウント開設にあたって から:

お疲れ様です.
米国アカウントで入りなおした際,無事にビデオ面談登録が出来ました.
ご対応いただきありがとうございました.

しかし,5/12にビデオ面談が終了したのですが,メールが全く届きません.
今後の対応に関してご教授いただけますと幸いです.

00
user profile
Seller_LkqoPIGiU68nU

アカウント開設にあたって から:

お疲れ様です.
米国アカウントで入りなおした際,無事にビデオ面談登録が出来ました.
ご対応いただきありがとうございました.

しかし,5/12にビデオ面談が終了したのですが,メールが全く届きません.
今後の対応に関してご教授いただけますと幸いです.

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう