セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_t4kC8pGgx3xWL

出荷済みの注文の入金がされない

2023年6月19日(月)出荷済

1件

¥1,530

同日出荷の他の注文の入金はされているのですが、

こちらの一件だけが入金が確認できず、

2023年8月07日にカスタマーサービスに問い合わせをしました。

少し待ちましたが調査中と言われるだけなので、

同じ事例と思われる

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/ff1b53d3a9d8162aeb9acde630308a40

で紹介されていた

payments-funds@amazon.comに

2023年8月22日にメールで問い合わせをしましたが返答がなく、現時点まだ入金が確認できておりません。

同様のケースになった方はいらっしゃいますでしょうか?

また、解決方法をご存じでしたらご教示頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

753件の閲覧
14件の返信
タグ:支払い, 請求
11
返信
user profile
Seller_t4kC8pGgx3xWL

出荷済みの注文の入金がされない

2023年6月19日(月)出荷済

1件

¥1,530

同日出荷の他の注文の入金はされているのですが、

こちらの一件だけが入金が確認できず、

2023年8月07日にカスタマーサービスに問い合わせをしました。

少し待ちましたが調査中と言われるだけなので、

同じ事例と思われる

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/ff1b53d3a9d8162aeb9acde630308a40

で紹介されていた

payments-funds@amazon.comに

2023年8月22日にメールで問い合わせをしましたが返答がなく、現時点まだ入金が確認できておりません。

同様のケースになった方はいらっしゃいますでしょうか?

また、解決方法をご存じでしたらご教示頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

タグ:支払い, 請求
11
753件の閲覧
14件の返信
返信
14件の返信
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

本当に入金されていなのでしょうか? トランザクション→ペイメント にて注文番号を入力して確認された方が良いかと思います。

img

21
user profile
Seller_t4kC8pGgx3xWL

本件の進捗ですが、アドバイス頂いたとおり問い合わせ方を変えて再度問い合わせてみましたが、現時点問題解決しておりません。週一の自動送信のメールが来るのみでAmazon.co.jp にて対応中のままです。引き続き同様のケースで解決された方いらっしゃいましたらご教示お願いいたします。

10
user profile
Seller_t4kC8pGgx3xWL

進捗

2023/8/30

アドバイスされた通り、問い合わせ方を変えて再度問い合わせ

商品を発送したにもかかわらず、該当の注文番号がトランザクションに計上されていないので調査してほしいです。

注文番号

出荷日2023年6月19日(月)

お問い合わせ伝票番号入力済み

2023/10/19

アマゾンカスタマーサービスより以下の返信

>上記出荷済み注文の売上が計上されていない件について、確認にお時間をいただき申し訳ございません。

注文状況を確認したところ、購入者様側のお支払い方法の問題により決済が完了していないため、売上も計上されていない状況でございました。

恐れ入りますが、購入者様へその旨をご連絡いただき、購入者様より弊社のカスタマーサービスへご連絡いただくようご誘導いただけますようお願いいたします。

購入者様からカスタマーサービスへ請求についてご連絡をいただくと、注文に対する再請求が行われ、出品者様のアカウントに入金されます。

購入者様は、以下のリンクからカスタマーサービスへご連絡いただけます。

https://amazon.co.jp/contact-us/ref=blurb_cu

2023/10/19

上記を受け当店よりお客様にアマゾンに連絡するよう連絡

お客様が対応してくれない場合の補填について聞く

2023/10/19

アマゾンカスタマーサービスより以下の返信

>お問い合わせいただいております注文の売上が計上されていない件について、購入者様へご連絡のご対応いただき誠にありがとうございます。

購入者様側でご対応いただけない場合は出品者様への売上の補填を含め改めて対応方針を確認させていただきますので、

まずは来週あたりまでお待ちいただき、進捗等がなければ「ケース:***」についてと記載いただきお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

お手数をお掛けし申し訳ございませんが、ご協力の程何卒お願い申し上げます。

2023/11/08

未だトランザクションで該当の注文を確認できない為、補填をしてほしいと再度問い合わせ。

2023/11/08

アマゾンカスタマーサービスより以下の返信

>本件につきましては、現在担当部署に確認をさせていただいている状況 との返事

2023/11/13

返事待ちで現在に至る。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_t4kC8pGgx3xWL

出荷済みの注文の入金がされない

2023年6月19日(月)出荷済

1件

¥1,530

同日出荷の他の注文の入金はされているのですが、

こちらの一件だけが入金が確認できず、

2023年8月07日にカスタマーサービスに問い合わせをしました。

少し待ちましたが調査中と言われるだけなので、

同じ事例と思われる

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/ff1b53d3a9d8162aeb9acde630308a40

で紹介されていた

payments-funds@amazon.comに

2023年8月22日にメールで問い合わせをしましたが返答がなく、現時点まだ入金が確認できておりません。

同様のケースになった方はいらっしゃいますでしょうか?

また、解決方法をご存じでしたらご教示頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

753件の閲覧
14件の返信
タグ:支払い, 請求
11
返信
user profile
Seller_t4kC8pGgx3xWL

出荷済みの注文の入金がされない

2023年6月19日(月)出荷済

1件

¥1,530

同日出荷の他の注文の入金はされているのですが、

こちらの一件だけが入金が確認できず、

2023年8月07日にカスタマーサービスに問い合わせをしました。

少し待ちましたが調査中と言われるだけなので、

同じ事例と思われる

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/ff1b53d3a9d8162aeb9acde630308a40

で紹介されていた

payments-funds@amazon.comに

2023年8月22日にメールで問い合わせをしましたが返答がなく、現時点まだ入金が確認できておりません。

同様のケースになった方はいらっしゃいますでしょうか?

また、解決方法をご存じでしたらご教示頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

タグ:支払い, 請求
11
753件の閲覧
14件の返信
返信
user profile

出荷済みの注文の入金がされない

投稿者:Seller_t4kC8pGgx3xWL

2023年6月19日(月)出荷済

1件

¥1,530

同日出荷の他の注文の入金はされているのですが、

こちらの一件だけが入金が確認できず、

2023年8月07日にカスタマーサービスに問い合わせをしました。

少し待ちましたが調査中と言われるだけなので、

同じ事例と思われる

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/ff1b53d3a9d8162aeb9acde630308a40

で紹介されていた

payments-funds@amazon.comに

2023年8月22日にメールで問い合わせをしましたが返答がなく、現時点まだ入金が確認できておりません。

同様のケースになった方はいらっしゃいますでしょうか?

また、解決方法をご存じでしたらご教示頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

タグ:支払い, 請求
11
753件の閲覧
14件の返信
返信
14件の返信
14件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

本当に入金されていなのでしょうか? トランザクション→ペイメント にて注文番号を入力して確認された方が良いかと思います。

img

21
user profile
Seller_t4kC8pGgx3xWL

本件の進捗ですが、アドバイス頂いたとおり問い合わせ方を変えて再度問い合わせてみましたが、現時点問題解決しておりません。週一の自動送信のメールが来るのみでAmazon.co.jp にて対応中のままです。引き続き同様のケースで解決された方いらっしゃいましたらご教示お願いいたします。

10
user profile
Seller_t4kC8pGgx3xWL

進捗

2023/8/30

アドバイスされた通り、問い合わせ方を変えて再度問い合わせ

商品を発送したにもかかわらず、該当の注文番号がトランザクションに計上されていないので調査してほしいです。

注文番号

出荷日2023年6月19日(月)

お問い合わせ伝票番号入力済み

2023/10/19

アマゾンカスタマーサービスより以下の返信

>上記出荷済み注文の売上が計上されていない件について、確認にお時間をいただき申し訳ございません。

注文状況を確認したところ、購入者様側のお支払い方法の問題により決済が完了していないため、売上も計上されていない状況でございました。

恐れ入りますが、購入者様へその旨をご連絡いただき、購入者様より弊社のカスタマーサービスへご連絡いただくようご誘導いただけますようお願いいたします。

購入者様からカスタマーサービスへ請求についてご連絡をいただくと、注文に対する再請求が行われ、出品者様のアカウントに入金されます。

購入者様は、以下のリンクからカスタマーサービスへご連絡いただけます。

https://amazon.co.jp/contact-us/ref=blurb_cu

2023/10/19

上記を受け当店よりお客様にアマゾンに連絡するよう連絡

お客様が対応してくれない場合の補填について聞く

2023/10/19

アマゾンカスタマーサービスより以下の返信

>お問い合わせいただいております注文の売上が計上されていない件について、購入者様へご連絡のご対応いただき誠にありがとうございます。

購入者様側でご対応いただけない場合は出品者様への売上の補填を含め改めて対応方針を確認させていただきますので、

まずは来週あたりまでお待ちいただき、進捗等がなければ「ケース:***」についてと記載いただきお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

お手数をお掛けし申し訳ございませんが、ご協力の程何卒お願い申し上げます。

2023/11/08

未だトランザクションで該当の注文を確認できない為、補填をしてほしいと再度問い合わせ。

2023/11/08

アマゾンカスタマーサービスより以下の返信

>本件につきましては、現在担当部署に確認をさせていただいている状況 との返事

2023/11/13

返事待ちで現在に至る。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

本当に入金されていなのでしょうか? トランザクション→ペイメント にて注文番号を入力して確認された方が良いかと思います。

img

21
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

本当に入金されていなのでしょうか? トランザクション→ペイメント にて注文番号を入力して確認された方が良いかと思います。

img

21
返信
user profile
Seller_t4kC8pGgx3xWL

本件の進捗ですが、アドバイス頂いたとおり問い合わせ方を変えて再度問い合わせてみましたが、現時点問題解決しておりません。週一の自動送信のメールが来るのみでAmazon.co.jp にて対応中のままです。引き続き同様のケースで解決された方いらっしゃいましたらご教示お願いいたします。

10
user profile
Seller_t4kC8pGgx3xWL

本件の進捗ですが、アドバイス頂いたとおり問い合わせ方を変えて再度問い合わせてみましたが、現時点問題解決しておりません。週一の自動送信のメールが来るのみでAmazon.co.jp にて対応中のままです。引き続き同様のケースで解決された方いらっしゃいましたらご教示お願いいたします。

10
返信
user profile
Seller_t4kC8pGgx3xWL

進捗

2023/8/30

アドバイスされた通り、問い合わせ方を変えて再度問い合わせ

商品を発送したにもかかわらず、該当の注文番号がトランザクションに計上されていないので調査してほしいです。

注文番号

出荷日2023年6月19日(月)

お問い合わせ伝票番号入力済み

2023/10/19

アマゾンカスタマーサービスより以下の返信

>上記出荷済み注文の売上が計上されていない件について、確認にお時間をいただき申し訳ございません。

注文状況を確認したところ、購入者様側のお支払い方法の問題により決済が完了していないため、売上も計上されていない状況でございました。

恐れ入りますが、購入者様へその旨をご連絡いただき、購入者様より弊社のカスタマーサービスへご連絡いただくようご誘導いただけますようお願いいたします。

購入者様からカスタマーサービスへ請求についてご連絡をいただくと、注文に対する再請求が行われ、出品者様のアカウントに入金されます。

購入者様は、以下のリンクからカスタマーサービスへご連絡いただけます。

https://amazon.co.jp/contact-us/ref=blurb_cu

2023/10/19

上記を受け当店よりお客様にアマゾンに連絡するよう連絡

お客様が対応してくれない場合の補填について聞く

2023/10/19

アマゾンカスタマーサービスより以下の返信

>お問い合わせいただいております注文の売上が計上されていない件について、購入者様へご連絡のご対応いただき誠にありがとうございます。

購入者様側でご対応いただけない場合は出品者様への売上の補填を含め改めて対応方針を確認させていただきますので、

まずは来週あたりまでお待ちいただき、進捗等がなければ「ケース:***」についてと記載いただきお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

お手数をお掛けし申し訳ございませんが、ご協力の程何卒お願い申し上げます。

2023/11/08

未だトランザクションで該当の注文を確認できない為、補填をしてほしいと再度問い合わせ。

2023/11/08

アマゾンカスタマーサービスより以下の返信

>本件につきましては、現在担当部署に確認をさせていただいている状況 との返事

2023/11/13

返事待ちで現在に至る。

10
user profile
Seller_t4kC8pGgx3xWL

進捗

2023/8/30

アドバイスされた通り、問い合わせ方を変えて再度問い合わせ

商品を発送したにもかかわらず、該当の注文番号がトランザクションに計上されていないので調査してほしいです。

注文番号

出荷日2023年6月19日(月)

お問い合わせ伝票番号入力済み

2023/10/19

アマゾンカスタマーサービスより以下の返信

>上記出荷済み注文の売上が計上されていない件について、確認にお時間をいただき申し訳ございません。

注文状況を確認したところ、購入者様側のお支払い方法の問題により決済が完了していないため、売上も計上されていない状況でございました。

恐れ入りますが、購入者様へその旨をご連絡いただき、購入者様より弊社のカスタマーサービスへご連絡いただくようご誘導いただけますようお願いいたします。

購入者様からカスタマーサービスへ請求についてご連絡をいただくと、注文に対する再請求が行われ、出品者様のアカウントに入金されます。

購入者様は、以下のリンクからカスタマーサービスへご連絡いただけます。

https://amazon.co.jp/contact-us/ref=blurb_cu

2023/10/19

上記を受け当店よりお客様にアマゾンに連絡するよう連絡

お客様が対応してくれない場合の補填について聞く

2023/10/19

アマゾンカスタマーサービスより以下の返信

>お問い合わせいただいております注文の売上が計上されていない件について、購入者様へご連絡のご対応いただき誠にありがとうございます。

購入者様側でご対応いただけない場合は出品者様への売上の補填を含め改めて対応方針を確認させていただきますので、

まずは来週あたりまでお待ちいただき、進捗等がなければ「ケース:***」についてと記載いただきお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

お手数をお掛けし申し訳ございませんが、ご協力の程何卒お願い申し上げます。

2023/11/08

未だトランザクションで該当の注文を確認できない為、補填をしてほしいと再度問い合わせ。

2023/11/08

アマゾンカスタマーサービスより以下の返信

>本件につきましては、現在担当部署に確認をさせていただいている状況 との返事

2023/11/13

返事待ちで現在に至る。

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう