user profile
Sign in

ウェッジウッド(Wedgwood) フロレンティーン・ターコイズ コーヒーカップソーサー ボンド [並行輸入品]

by Seller_JgGuPVM8ei9Cm

カップにソーサーのセットでの出品になります。

未使用品です。

Tags: Add a product
01
63 views
1 reply
Reply
1 reply
Quick filters
Sort by
Seller_oHEZlSAsj6oFE
In reply to: Seller_JgGuPVM8ei9Cm's post

物により、アマゾン直販も販売しているので売れ筋なんでしょうね、勉強になりました

で、ご質問なんでしょうか?

・並行輸入品でないのものを出品したいのでしょうか?ASINなければ大口でカタログ作成してください

・並行輸入品は並行品のカタログで出品するのがルールです

・出品承認商品なら、正規問屋仕入れ請求書で解除してください、仕入れではない転売購入品の領収書などはNG方向です、ちなみにアマゾンは問屋でなく小売店分類ですのでネット購入品は難しいものが出てきます(代理店・問屋がOK方向)

・アマゾン直販が販売しているということはカートも独占的になる場合もございます、競合しても売れ行き良くないかもしれません(アマゾン品切れは別)

・セット物をバラ売りしたいのでしょうか?

・FBA納品の梱包方法を聞きたいのでしょうか?FC倉庫は何も対策しませんセラー側で衝撃保護する形になります

何をどうしたいのか?わかりません

ここはセラー同士の解決の場所です、不明な点はテクニカルサポートにご相談ください

Reply
00
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions