FBA納品に関する問題を防ぐ方法を確認しましょう
このたびAmazonでは、出品者様が納品をより効率的かつ確実に管理できるように、納品のパフォーマンスダッシュボードを導入いたしました。 重要なパフォーマンスの指標をパフォーマンス目標と比較し、納品の問題を迅速に解決するために対応することができます。
「納品プランの管理」からダッシュボードにアクセスするか、納品のパフォーマンスに移動して、全体的なパフォーマンスを監視して問題を回避してください。
セカンダリユーザーにアクセス権を付与する方法などについて詳しくは、納品のパフォーマンスダッシュボード(ヘルプ)をご覧ください。
Amazonでは、出品者様の利便性を向上させるよう、常に務めています。ご意見やご要望については、ダッシュボードのご意見をお聞かせくださいをクリックしてお寄せください。
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4件の返信
Seller_U6t3XCH3LiLyu
指摘がある事象は、特定のセンターに納品した際に、数量が予定より多かったという指摘があります。
当方はケース単位で出荷、シールも過不足なく貼り付けて出荷しています。多いのであれば、それがわかる画像など提供していただくと対応のしようがあるのですが。
センターの受け入れのミスはないという前提なんでしょうか。
Seller_pMYy9Xve0yvs3
amazonへ納品ですが、なんとかならんでしょうか。新しくシステムを変更するのはいいのですが、納品する商品が多いのでファイルでアップロードしたら、用意した商品の順番が変わり、振り分ける箱も大変。非常に手間です。新システムですが、進化せず退化してます。問題を防ぐというか、シールの貼り間違えが起こりやすい新システムの問題を解決してください。