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Seller_TKZfIM5IVPfIv

お客様により高価の商品を発送しまいました、返品しないと返信

作業ミスで、3000円の商品をを注文したお客様に22000円の商品を発送しまいました。
向こうと連絡すると、知らないと返信して、返品しません。
どのように対応した方がいいですか?

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7件の返信
タグ:返品
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Seller_TKZfIM5IVPfIv

お客様により高価の商品を発送しまいました、返品しないと返信

作業ミスで、3000円の商品をを注文したお客様に22000円の商品を発送しまいました。
向こうと連絡すると、知らないと返信して、返品しません。
どのように対応した方がいいですか?

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Seller_P7c2heHVwzIyH

「作業ミスをした人」に責任を取って貰いましょう。
お話しの流れでは、責任はAmazonではなくトピ主様側のようですが、、

今回のような案件で
「購入者の返信がない、或いは否協力的な返答。」という事でありましたら、
これ以上購入者にアクセスしても無意味と思われます。
(購入者への連絡を繰り返しますと、「低い評価」の可能性が出てきます。)

テクサポに連絡しても「出品者と、購入者とで交渉してください。」的な
回答が来るのではないでしょうか?
(テクサポに相談される事を否定する訳ではありませんが、)

30
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Seller_NlCC6jT0mIGMM

受け取った相手は自分が注文した商品でないことは認識しているのでしょうか?
認識しているのであれば犯罪の可能性も否定できませんが、受けとった商品が自分が注文した商品だという認識なら証拠が残らないため被害届を出すには難しいのではないかと思います。

10
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Seller_LPPUT2wLR07YR

お客様も貴店が誤送したことは認識していても返却しないでしょう。

貴店が安いものを発送したケースでは何も言わなくてもお客様から申し出があると思いますが。

「ただ間違えたので返して?」の一筋縄ではいかない案件だと思います。

まずは代替え案を提示して誠意をもってコンタクトしてみてはいかがでしょうか?

ご注文の商品と関連するお詫びの粗品であるとか。

お互いにメリットを感じない交渉は破断しますので。

あと「知らない」ということが何を知らないと言っておられるのか不思議です。。。言い方次第です。

GL☆

20
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Seller_f8PxucupUahML

やらなくていいですが
私ならの提案と思ってください

商品は何と無くわかりますが、原価は知りません
¥22000を着払いで返してくれたら

¥3000を無料送り、決済分は返金させていただきます

TS回答も当人同士になるのでしょうから
お客様の良心に私なら委ねます

50
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Seller_CwHT5VVRsosju

まず、顧客が最初なので、注文を顧客に送信する必要があります。
次に、超過した商品を返品できるかどうかをお客様に尋ねます。運賃はご負担いたします。 そして、謝罪を表明し、顧客が次回私たちの店で何かを購入することを約束します、ささやかな贈り物を差し上げます。
最終的には、商品が返送される場合と返送されない場合の2つのケースがあります。 返品後、お客様が次回注文したときに、忘れずにギフトを贈ってください。 返送しない場合は、不正直な手紙にお客様を記録し、注文が正しいかどうかを同僚に注意するよう通知します。

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お客様により高価の商品を発送しまいました、返品しないと返信

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どのように対応した方がいいですか?

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お客様により高価の商品を発送しまいました、返品しないと返信

投稿者:Seller_TKZfIM5IVPfIv

作業ミスで、3000円の商品をを注文したお客様に22000円の商品を発送しまいました。
向こうと連絡すると、知らないと返信して、返品しません。
どのように対応した方がいいですか?

タグ:返品
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Seller_P7c2heHVwzIyH

「作業ミスをした人」に責任を取って貰いましょう。
お話しの流れでは、責任はAmazonではなくトピ主様側のようですが、、

今回のような案件で
「購入者の返信がない、或いは否協力的な返答。」という事でありましたら、
これ以上購入者にアクセスしても無意味と思われます。
(購入者への連絡を繰り返しますと、「低い評価」の可能性が出てきます。)

テクサポに連絡しても「出品者と、購入者とで交渉してください。」的な
回答が来るのではないでしょうか?
(テクサポに相談される事を否定する訳ではありませんが、)

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受け取った相手は自分が注文した商品でないことは認識しているのでしょうか?
認識しているのであれば犯罪の可能性も否定できませんが、受けとった商品が自分が注文した商品だという認識なら証拠が残らないため被害届を出すには難しいのではないかと思います。

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お客様も貴店が誤送したことは認識していても返却しないでしょう。

貴店が安いものを発送したケースでは何も言わなくてもお客様から申し出があると思いますが。

「ただ間違えたので返して?」の一筋縄ではいかない案件だと思います。

まずは代替え案を提示して誠意をもってコンタクトしてみてはいかがでしょうか?

ご注文の商品と関連するお詫びの粗品であるとか。

お互いにメリットを感じない交渉は破断しますので。

あと「知らない」ということが何を知らないと言っておられるのか不思議です。。。言い方次第です。

GL☆

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やらなくていいですが
私ならの提案と思ってください

商品は何と無くわかりますが、原価は知りません
¥22000を着払いで返してくれたら

¥3000を無料送り、決済分は返金させていただきます

TS回答も当人同士になるのでしょうから
お客様の良心に私なら委ねます

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まず、顧客が最初なので、注文を顧客に送信する必要があります。
次に、超過した商品を返品できるかどうかをお客様に尋ねます。運賃はご負担いたします。 そして、謝罪を表明し、顧客が次回私たちの店で何かを購入することを約束します、ささやかな贈り物を差し上げます。
最終的には、商品が返送される場合と返送されない場合の2つのケースがあります。 返品後、お客様が次回注文したときに、忘れずにギフトを贈ってください。 返送しない場合は、不正直な手紙にお客様を記録し、注文が正しいかどうかを同僚に注意するよう通知します。

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「作業ミスをした人」に責任を取って貰いましょう。
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今回のような案件で
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これ以上購入者にアクセスしても無意味と思われます。
(購入者への連絡を繰り返しますと、「低い評価」の可能性が出てきます。)

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回答が来るのではないでしょうか?
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「作業ミスをした人」に責任を取って貰いましょう。
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これ以上購入者にアクセスしても無意味と思われます。
(購入者への連絡を繰り返しますと、「低い評価」の可能性が出てきます。)

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認識しているのであれば犯罪の可能性も否定できませんが、受けとった商品が自分が注文した商品だという認識なら証拠が残らないため被害届を出すには難しいのではないかと思います。

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認識しているのであれば犯罪の可能性も否定できませんが、受けとった商品が自分が注文した商品だという認識なら証拠が残らないため被害届を出すには難しいのではないかと思います。

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お客様も貴店が誤送したことは認識していても返却しないでしょう。

貴店が安いものを発送したケースでは何も言わなくてもお客様から申し出があると思いますが。

「ただ間違えたので返して?」の一筋縄ではいかない案件だと思います。

まずは代替え案を提示して誠意をもってコンタクトしてみてはいかがでしょうか?

ご注文の商品と関連するお詫びの粗品であるとか。

お互いにメリットを感じない交渉は破断しますので。

あと「知らない」ということが何を知らないと言っておられるのか不思議です。。。言い方次第です。

GL☆

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お客様も貴店が誤送したことは認識していても返却しないでしょう。

貴店が安いものを発送したケースでは何も言わなくてもお客様から申し出があると思いますが。

「ただ間違えたので返して?」の一筋縄ではいかない案件だと思います。

まずは代替え案を提示して誠意をもってコンタクトしてみてはいかがでしょうか?

ご注文の商品と関連するお詫びの粗品であるとか。

お互いにメリットを感じない交渉は破断しますので。

あと「知らない」ということが何を知らないと言っておられるのか不思議です。。。言い方次第です。

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やらなくていいですが
私ならの提案と思ってください

商品は何と無くわかりますが、原価は知りません
¥22000を着払いで返してくれたら

¥3000を無料送り、決済分は返金させていただきます

TS回答も当人同士になるのでしょうから
お客様の良心に私なら委ねます

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やらなくていいですが
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商品は何と無くわかりますが、原価は知りません
¥22000を着払いで返してくれたら

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TS回答も当人同士になるのでしょうから
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まず、顧客が最初なので、注文を顧客に送信する必要があります。
次に、超過した商品を返品できるかどうかをお客様に尋ねます。運賃はご負担いたします。 そして、謝罪を表明し、顧客が次回私たちの店で何かを購入することを約束します、ささやかな贈り物を差し上げます。
最終的には、商品が返送される場合と返送されない場合の2つのケースがあります。 返品後、お客様が次回注文したときに、忘れずにギフトを贈ってください。 返送しない場合は、不正直な手紙にお客様を記録し、注文が正しいかどうかを同僚に注意するよう通知します。

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まず、顧客が最初なので、注文を顧客に送信する必要があります。
次に、超過した商品を返品できるかどうかをお客様に尋ねます。運賃はご負担いたします。 そして、謝罪を表明し、顧客が次回私たちの店で何かを購入することを約束します、ささやかな贈り物を差し上げます。
最終的には、商品が返送される場合と返送されない場合の2つのケースがあります。 返品後、お客様が次回注文したときに、忘れずにギフトを贈ってください。 返送しない場合は、不正直な手紙にお客様を記録し、注文が正しいかどうかを同僚に注意するよう通知します。

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