セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_FpxN0XJq9O9vI

出荷通知おまだ未出荷のお客様に誤っておくってしまった場合

出荷通知おまだ未出荷のお客様に誤っておくってしまった場合出荷通知お取り消すことは可能でしょうか

306件の閲覧
2件の返信
00
返信
user profile
Seller_FpxN0XJq9O9vI

出荷通知おまだ未出荷のお客様に誤っておくってしまった場合

出荷通知おまだ未出荷のお客様に誤っておくってしまった場合出荷通知お取り消すことは可能でしょうか

00
306件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
user profile
Seller_Qba8rsB1zoxIk

出荷通知の取り消しはできません。
その日のうちに出荷できるのなら、特に問題ありませんが出荷できないのであれば、お客様へ状況説明のメッセージを入れられてはいかがでしょうか?

ちなみに、異なる伝票番号や配送業者のお知らせを送ってしまっている場合は、正しい配送業者と伝票番号を入れて再通知を押せば、データは上書きされます。
ただ、この場合は2通お客様に通知が届きますので、2通目が正しい追跡番号である旨をメッセージお入れしておくと混乱が無いと思います

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_FpxN0XJq9O9vI

出荷通知おまだ未出荷のお客様に誤っておくってしまった場合

出荷通知おまだ未出荷のお客様に誤っておくってしまった場合出荷通知お取り消すことは可能でしょうか

306件の閲覧
2件の返信
00
返信
user profile
Seller_FpxN0XJq9O9vI

出荷通知おまだ未出荷のお客様に誤っておくってしまった場合

出荷通知おまだ未出荷のお客様に誤っておくってしまった場合出荷通知お取り消すことは可能でしょうか

00
306件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

出荷通知おまだ未出荷のお客様に誤っておくってしまった場合

投稿者:Seller_FpxN0XJq9O9vI

出荷通知おまだ未出荷のお客様に誤っておくってしまった場合出荷通知お取り消すことは可能でしょうか

タグ:購入者
00
306件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
2件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_Qba8rsB1zoxIk

出荷通知の取り消しはできません。
その日のうちに出荷できるのなら、特に問題ありませんが出荷できないのであれば、お客様へ状況説明のメッセージを入れられてはいかがでしょうか?

ちなみに、異なる伝票番号や配送業者のお知らせを送ってしまっている場合は、正しい配送業者と伝票番号を入れて再通知を押せば、データは上書きされます。
ただ、この場合は2通お客様に通知が届きますので、2通目が正しい追跡番号である旨をメッセージお入れしておくと混乱が無いと思います

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_Qba8rsB1zoxIk

出荷通知の取り消しはできません。
その日のうちに出荷できるのなら、特に問題ありませんが出荷できないのであれば、お客様へ状況説明のメッセージを入れられてはいかがでしょうか?

ちなみに、異なる伝票番号や配送業者のお知らせを送ってしまっている場合は、正しい配送業者と伝票番号を入れて再通知を押せば、データは上書きされます。
ただ、この場合は2通お客様に通知が届きますので、2通目が正しい追跡番号である旨をメッセージお入れしておくと混乱が無いと思います

20
user profile
Seller_Qba8rsB1zoxIk

出荷通知の取り消しはできません。
その日のうちに出荷できるのなら、特に問題ありませんが出荷できないのであれば、お客様へ状況説明のメッセージを入れられてはいかがでしょうか?

ちなみに、異なる伝票番号や配送業者のお知らせを送ってしまっている場合は、正しい配送業者と伝票番号を入れて再通知を押せば、データは上書きされます。
ただ、この場合は2通お客様に通知が届きますので、2通目が正しい追跡番号である旨をメッセージお入れしておくと混乱が無いと思います

20
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう