注文レポートに記載のメールアドレス
誠に恐縮ではございますが、キャンセルされた注文を復活することはできかねます。
また、注文管理画面にも購入者様の連絡先が記載されていないため、メッセージを送信することもできません。
注文レポートをダウンロードしていただき、購入者様の暗号化されたEメールアドレスが記載されている場合は、Eメールクライアントをご利用いただき、メールを送信いただくことが可能でございます。
→
セラーの皆様お世話になっております。注文Aに対してお客様からメールにて「支払い方法を変更したいのでキャンセルしたい」との申し出がありましたが、誤って注文Bをキャンセルしてしまいました。完全に私の確認ミスなので反省しております。この件に関して「キャンセルの取消は可能か?また、購入者に連絡する方法はあるか?」を問い合わせたところ上記の返信をいただきました。注文レポートにてメールアドレスを確認したのですが、 [@marketplace.amazon.co.jp]形式のメールアドレスのみが載っていました。このアドレスにEメールを送ると購入者のAmazonアカウントにメールが届くのでしょうか?それとも、これは暗号化されたアドレスなので送っても意味がないのでしょうか?
注文レポートに記載のメールアドレス
誠に恐縮ではございますが、キャンセルされた注文を復活することはできかねます。
また、注文管理画面にも購入者様の連絡先が記載されていないため、メッセージを送信することもできません。
注文レポートをダウンロードしていただき、購入者様の暗号化されたEメールアドレスが記載されている場合は、Eメールクライアントをご利用いただき、メールを送信いただくことが可能でございます。
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セラーの皆様お世話になっております。注文Aに対してお客様からメールにて「支払い方法を変更したいのでキャンセルしたい」との申し出がありましたが、誤って注文Bをキャンセルしてしまいました。完全に私の確認ミスなので反省しております。この件に関して「キャンセルの取消は可能か?また、購入者に連絡する方法はあるか?」を問い合わせたところ上記の返信をいただきました。注文レポートにてメールアドレスを確認したのですが、 [@marketplace.amazon.co.jp]形式のメールアドレスのみが載っていました。このアドレスにEメールを送ると購入者のAmazonアカウントにメールが届くのでしょうか?それとも、これは暗号化されたアドレスなので送っても意味がないのでしょうか?
3件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
私は 何度か その注文レポ記載のアドレスでメーラーから送信していますが
3通のうち 1通は届きませんでした。
きっと購入者のメールの通知設定で メールを受信しないにしてる為と思います。
メーラーから送信する時ですが 必ず[重要]と入れて下さい。
詳しくは 下記トピに記載があります。3/14行の所
メーラーから送れない時ですが アプリから試してみて下さい。
アプリから送る方法も スクショを付けて 追加しましたので確認して下さい。
6/14行くらいの所
に関しては 購入者へ どういった経緯で間違ってキャンセルしたのかを
真摯に丁寧に説明。
Aの商品をキャンセルしたつもりが Bの商品を間違ってキャンセルしてしまったので
サポートへ復活をお願いしましたが 復活は出来ないという事でした。
勝手な申し出なのですが 再注文をお願いする事は出来ますでしょうか?と
メールするしかないと思います。