News_Amazon
ブランド専用のクーポンを使用して、ブランド商品の割引をカスタマイズしましょう
ブランド専用のクーポンを使用すると、特定の商品について、割引対象の購入者に対し割引率または定額料金による割引を提供できます。
通常のクーポンを作成する際に、対象の種類としてブランドを選択すると、以下のいずれかのカスタマイズした対象層で、購入意欲が高い購入者にターゲットを絞ることができるようになりました。
- リピート購入者
- 最近の購入者
- カート追加後購入未完了者
- 高額消費購入者
米国では、以下の追加の対象層が利用可能です。
- ブランドフォロワー
- 上位の購入者
- 有望な購入者
- リスクのある購入者
- 見込みのある新規購入者
ブランド専用のクーポンを作成すると、ロイヤルティが高い購入者とつながりを持ったり、新商品の認知度を高めてリピーターを増やしたり、顧客維持率を向上させたりすることができます。
ブランド専用のクーポンを作成するには、出品者様がブランド所有者であり、かつ各対象層に5,000人以上の購入者がいる必要があります。引き続き、通常のクーポン引換手数料が適用されます。
ブランド専用のクーポンの対象層について詳しくは、クーポンの対象者の選択をご覧ください。
利用を開始するには、今すぐブランド専用のクーポンを作成してください。
タグ:ニュースとお知らせ
00
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう