セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_TLO6bM7Y2I8ve

FBA納品の荷物が紛失

7月にFBAに商品をアマゾンンの提携する配送業者クロネコ便で発送しました。クロネコヤマトからFBAに納品済み証明書の発行もしてもらいましたが、FBA側ではまだ受領とはなっていません。テクニカルサポートに行方の分からない荷物として何度も問い合わせていますが、まだ調査中ですとしか返事がありません。もう2か月以上たっており、商品は50万円以上です。他に当方でできる対処法はないのでしょうか_、

2108件の閲覧
2件の返信
タグ:FBA, フルフィルメントセンターに納品, 倉庫, 配送の紛失
80
返信
user profile
Seller_TLO6bM7Y2I8ve

FBA納品の荷物が紛失

7月にFBAに商品をアマゾンンの提携する配送業者クロネコ便で発送しました。クロネコヤマトからFBAに納品済み証明書の発行もしてもらいましたが、FBA側ではまだ受領とはなっていません。テクニカルサポートに行方の分からない荷物として何度も問い合わせていますが、まだ調査中ですとしか返事がありません。もう2か月以上たっており、商品は50万円以上です。他に当方でできる対処法はないのでしょうか_、

タグ:FBA, フルフィルメントセンターに納品, 倉庫, 配送の紛失
80
2108件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
user profile
Ken_Amazon

@Seller_TLO6bM7Y2I8ve さん、

投稿ありがとうございます。

本件についてサポートに問い合わせいただいているとのことですが、ケースIDをご教示いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Ken

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_TLO6bM7Y2I8ve

FBA納品の荷物が紛失

7月にFBAに商品をアマゾンンの提携する配送業者クロネコ便で発送しました。クロネコヤマトからFBAに納品済み証明書の発行もしてもらいましたが、FBA側ではまだ受領とはなっていません。テクニカルサポートに行方の分からない荷物として何度も問い合わせていますが、まだ調査中ですとしか返事がありません。もう2か月以上たっており、商品は50万円以上です。他に当方でできる対処法はないのでしょうか_、

2108件の閲覧
2件の返信
タグ:FBA, フルフィルメントセンターに納品, 倉庫, 配送の紛失
80
返信
user profile
Seller_TLO6bM7Y2I8ve

FBA納品の荷物が紛失

7月にFBAに商品をアマゾンンの提携する配送業者クロネコ便で発送しました。クロネコヤマトからFBAに納品済み証明書の発行もしてもらいましたが、FBA側ではまだ受領とはなっていません。テクニカルサポートに行方の分からない荷物として何度も問い合わせていますが、まだ調査中ですとしか返事がありません。もう2か月以上たっており、商品は50万円以上です。他に当方でできる対処法はないのでしょうか_、

タグ:FBA, フルフィルメントセンターに納品, 倉庫, 配送の紛失
80
2108件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

FBA納品の荷物が紛失

投稿者:Seller_TLO6bM7Y2I8ve

7月にFBAに商品をアマゾンンの提携する配送業者クロネコ便で発送しました。クロネコヤマトからFBAに納品済み証明書の発行もしてもらいましたが、FBA側ではまだ受領とはなっていません。テクニカルサポートに行方の分からない荷物として何度も問い合わせていますが、まだ調査中ですとしか返事がありません。もう2か月以上たっており、商品は50万円以上です。他に当方でできる対処法はないのでしょうか_、

タグ:FBA, フルフィルメントセンターに納品, 倉庫, 配送の紛失
80
2108件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
2件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Ken_Amazon

@Seller_TLO6bM7Y2I8ve さん、

投稿ありがとうございます。

本件についてサポートに問い合わせいただいているとのことですが、ケースIDをご教示いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Ken

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Ken_Amazon

@Seller_TLO6bM7Y2I8ve さん、

投稿ありがとうございます。

本件についてサポートに問い合わせいただいているとのことですが、ケースIDをご教示いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Ken

00
user profile
Ken_Amazon

@Seller_TLO6bM7Y2I8ve さん、

投稿ありがとうございます。

本件についてサポートに問い合わせいただいているとのことですが、ケースIDをご教示いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Ken

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう