セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_DrrKLHswZCg98

アカウント停止後の本人確認資料が提出できない

皆様こんにちは。

4月にアカウント開設いたしまして、開設の際に、アメリカ合衆国のマーケットプレイスにも登録をしました。

カナダ・メキシコも北米として開設されたようです。

出品用アカウント情報を見ると、カナダのみ登録当初から「Amazon.ca 出品用アカウントの情報を確認しています」と表示されていましたが、現状カナダでは利用予定なくこれは待てばよいと思い気にせず放置していました。

しかし今回日本のアカウントの停止通知とともにアメリカのアカウントも停止通知がきました。(理由は長期間利用がない)

提示されたアクションに従い、「アカウントを再び有効にする」を実施しました。

日本のアカウントは停止からの再開できております。(サインインはしていたはずなので、長期間利用なしというのは非常に疑問なのですが)

しかしアメリカのアカウントについては

「リクエストを処理できません。現在本人確認を行っています。確認が完了してからもう一度お試しください。」という画面から遷移しなくなってしまいました。

そのため本人確認資料提出の画面に行けない状態です。

Amazon.com(US)セラーサポートへの確認によると、カナダの審査が完了するまで待ち、審査担当からの通知を待てとのこと。

Amazon.ca に関しては前述のとおり停止前からのもので既に4か月が経過しているため、改めて確認すると

出品者の本人確認や関連プロセスに関係していないため、この件についてはサポートを提供できないと言われ途方に暮れています。

チャットサポートでも相談していますがたらいまわしになっている感があり、2Wほど進展ないためこちらでも相談させていただきました。

作業できない状態が続いており困っています。

停止解除をどうすすめていけばよいか、より適切な問い合わせ先などありましたらコメントいただけると助かります。

14件の閲覧
0件の返信
タグ:停止中
00
返信
user profile
Seller_DrrKLHswZCg98

アカウント停止後の本人確認資料が提出できない

皆様こんにちは。

4月にアカウント開設いたしまして、開設の際に、アメリカ合衆国のマーケットプレイスにも登録をしました。

カナダ・メキシコも北米として開設されたようです。

出品用アカウント情報を見ると、カナダのみ登録当初から「Amazon.ca 出品用アカウントの情報を確認しています」と表示されていましたが、現状カナダでは利用予定なくこれは待てばよいと思い気にせず放置していました。

しかし今回日本のアカウントの停止通知とともにアメリカのアカウントも停止通知がきました。(理由は長期間利用がない)

提示されたアクションに従い、「アカウントを再び有効にする」を実施しました。

日本のアカウントは停止からの再開できております。(サインインはしていたはずなので、長期間利用なしというのは非常に疑問なのですが)

しかしアメリカのアカウントについては

「リクエストを処理できません。現在本人確認を行っています。確認が完了してからもう一度お試しください。」という画面から遷移しなくなってしまいました。

そのため本人確認資料提出の画面に行けない状態です。

Amazon.com(US)セラーサポートへの確認によると、カナダの審査が完了するまで待ち、審査担当からの通知を待てとのこと。

Amazon.ca に関しては前述のとおり停止前からのもので既に4か月が経過しているため、改めて確認すると

出品者の本人確認や関連プロセスに関係していないため、この件についてはサポートを提供できないと言われ途方に暮れています。

チャットサポートでも相談していますがたらいまわしになっている感があり、2Wほど進展ないためこちらでも相談させていただきました。

作業できない状態が続いており困っています。

停止解除をどうすすめていけばよいか、より適切な問い合わせ先などありましたらコメントいただけると助かります。

タグ:停止中
00
14件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_DrrKLHswZCg98

アカウント停止後の本人確認資料が提出できない

皆様こんにちは。

4月にアカウント開設いたしまして、開設の際に、アメリカ合衆国のマーケットプレイスにも登録をしました。

カナダ・メキシコも北米として開設されたようです。

出品用アカウント情報を見ると、カナダのみ登録当初から「Amazon.ca 出品用アカウントの情報を確認しています」と表示されていましたが、現状カナダでは利用予定なくこれは待てばよいと思い気にせず放置していました。

しかし今回日本のアカウントの停止通知とともにアメリカのアカウントも停止通知がきました。(理由は長期間利用がない)

提示されたアクションに従い、「アカウントを再び有効にする」を実施しました。

日本のアカウントは停止からの再開できております。(サインインはしていたはずなので、長期間利用なしというのは非常に疑問なのですが)

しかしアメリカのアカウントについては

「リクエストを処理できません。現在本人確認を行っています。確認が完了してからもう一度お試しください。」という画面から遷移しなくなってしまいました。

そのため本人確認資料提出の画面に行けない状態です。

Amazon.com(US)セラーサポートへの確認によると、カナダの審査が完了するまで待ち、審査担当からの通知を待てとのこと。

Amazon.ca に関しては前述のとおり停止前からのもので既に4か月が経過しているため、改めて確認すると

出品者の本人確認や関連プロセスに関係していないため、この件についてはサポートを提供できないと言われ途方に暮れています。

チャットサポートでも相談していますがたらいまわしになっている感があり、2Wほど進展ないためこちらでも相談させていただきました。

作業できない状態が続いており困っています。

停止解除をどうすすめていけばよいか、より適切な問い合わせ先などありましたらコメントいただけると助かります。

14件の閲覧
0件の返信
タグ:停止中
00
返信
user profile
Seller_DrrKLHswZCg98

アカウント停止後の本人確認資料が提出できない

皆様こんにちは。

4月にアカウント開設いたしまして、開設の際に、アメリカ合衆国のマーケットプレイスにも登録をしました。

カナダ・メキシコも北米として開設されたようです。

出品用アカウント情報を見ると、カナダのみ登録当初から「Amazon.ca 出品用アカウントの情報を確認しています」と表示されていましたが、現状カナダでは利用予定なくこれは待てばよいと思い気にせず放置していました。

しかし今回日本のアカウントの停止通知とともにアメリカのアカウントも停止通知がきました。(理由は長期間利用がない)

提示されたアクションに従い、「アカウントを再び有効にする」を実施しました。

日本のアカウントは停止からの再開できております。(サインインはしていたはずなので、長期間利用なしというのは非常に疑問なのですが)

しかしアメリカのアカウントについては

「リクエストを処理できません。現在本人確認を行っています。確認が完了してからもう一度お試しください。」という画面から遷移しなくなってしまいました。

そのため本人確認資料提出の画面に行けない状態です。

Amazon.com(US)セラーサポートへの確認によると、カナダの審査が完了するまで待ち、審査担当からの通知を待てとのこと。

Amazon.ca に関しては前述のとおり停止前からのもので既に4か月が経過しているため、改めて確認すると

出品者の本人確認や関連プロセスに関係していないため、この件についてはサポートを提供できないと言われ途方に暮れています。

チャットサポートでも相談していますがたらいまわしになっている感があり、2Wほど進展ないためこちらでも相談させていただきました。

作業できない状態が続いており困っています。

停止解除をどうすすめていけばよいか、より適切な問い合わせ先などありましたらコメントいただけると助かります。

タグ:停止中
00
14件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

アカウント停止後の本人確認資料が提出できない

投稿者:Seller_DrrKLHswZCg98

皆様こんにちは。

4月にアカウント開設いたしまして、開設の際に、アメリカ合衆国のマーケットプレイスにも登録をしました。

カナダ・メキシコも北米として開設されたようです。

出品用アカウント情報を見ると、カナダのみ登録当初から「Amazon.ca 出品用アカウントの情報を確認しています」と表示されていましたが、現状カナダでは利用予定なくこれは待てばよいと思い気にせず放置していました。

しかし今回日本のアカウントの停止通知とともにアメリカのアカウントも停止通知がきました。(理由は長期間利用がない)

提示されたアクションに従い、「アカウントを再び有効にする」を実施しました。

日本のアカウントは停止からの再開できております。(サインインはしていたはずなので、長期間利用なしというのは非常に疑問なのですが)

しかしアメリカのアカウントについては

「リクエストを処理できません。現在本人確認を行っています。確認が完了してからもう一度お試しください。」という画面から遷移しなくなってしまいました。

そのため本人確認資料提出の画面に行けない状態です。

Amazon.com(US)セラーサポートへの確認によると、カナダの審査が完了するまで待ち、審査担当からの通知を待てとのこと。

Amazon.ca に関しては前述のとおり停止前からのもので既に4か月が経過しているため、改めて確認すると

出品者の本人確認や関連プロセスに関係していないため、この件についてはサポートを提供できないと言われ途方に暮れています。

チャットサポートでも相談していますがたらいまわしになっている感があり、2Wほど進展ないためこちらでも相談させていただきました。

作業できない状態が続いており困っています。

停止解除をどうすすめていけばよいか、より適切な問い合わせ先などありましたらコメントいただけると助かります。

タグ:停止中
00
14件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう