突然アカウント停止となり、出品中の在庫がアップされなくなり、当然ながら注文がストップしている状態です。
店主が仕入れ旅行中の出荷遅れが原因と警告ありましたが、過去にも同様の遅延があったにせよ、出荷期限の範囲内に出荷しており、いきなりの停止状態に大変困っております。
登録商品をFBAに移行するように指示がありましたが、他にアカウント再開の方法はないのでしょうか?在庫は500あり、このアカウントで5年間販売実績もあります。
テクニカルサポートに電話したいのですが。
突然アカウント停止となり、出品中の在庫がアップされなくなり、当然ながら注文がストップしている状態です。
店主が仕入れ旅行中の出荷遅れが原因と警告ありましたが、過去にも同様の遅延があったにせよ、出荷期限の範囲内に出荷しており、いきなりの停止状態に大変困っております。
登録商品をFBAに移行するように指示がありましたが、他にアカウント再開の方法はないのでしょうか?在庫は500あり、このアカウントで5年間販売実績もあります。
テクニカルサポートに電話したいのですが。
Amazonペナルティについては一般セラーは何とも言いようがないですね。前は良かった今回はダメと言う事はAmazonでは良くある話なんですがね。アカウントの係数にもよるんですかね。
出荷遅延は規定通りならば何とも言いようは無いですね。緩和が有ったり無かったりは困ると言えば困りますが、無いのが通常で、緩和があるのはオマケですかね。
私も自社出荷ですので結構気を使ってます。FBAの方に移行させたい作戦がAmazonでは読み取れている訳ですが・・・・・・・。
色々とセラーの戦略も変わざるを得ない曲がり角に来ているように私は思いますが・・・・・・・・・。一応3年ほど前からその傾向に切り替わってますね、最近はさらに厳しそうですね。
私の場合は雨宿りセラーにつき、常に撤退と背中合わせと言う立場に立たされ続けていると言う認識ですが・・・・・・・・。
>出荷遅れが原因と警告ありましたが、過去にも同様の遅延があったにせよ、出荷期限の範囲内に出荷しており、いきなりの停止状態に大変困っております。
今回の警告に身に覚えなければその通り訴えてください、しかしAmazon側も確たるデータがあると推測します
>登録商品をFBAに移行するように指示がありましたが、
注文実績数で判断されますので%が大きく低下したのかもしれません?
自社出荷で%数字が大きいのでFBA勧められたと感じます
>他にアカウント再開の方法はないのでしょうか?在庫は500あり、このアカウントで5年間販売実績もあります。
原因を解除しないことには難しいです、Amazonから改善計画書言われれば(言われない自発的はNG方向)提出/承認の方法もある場合もございます
>テクニカルサポートに電話したいのですが。
大口であろうがアカ停中なのでログインNG(出来ない場合が多い)/電話NGです
アカ停中通知のメールに返信できるの出ればメールでのやりとりになります
>出荷遅延率は、10日間または30日間の注文のうち、出荷通知が出荷予定日より後に送信された注文の割合です。 出荷遅延率は、出品者出荷にのみ適用されます。
>購入者がオンラインで配送のステータスを確認できるよう、出荷予定日までに出荷通知を送信することが大事です。 出荷通知の送信が遅れると、購入者からの保証申請や否定的な評価、お問い合わせが増え、顧客満足指数に影響をおよぼす可能性があります。
>Amazonのポリシーでは、Amazonで出品するためには、出荷遅延率を4%未満に抑える必要があります。 出荷遅延率が4%以上になると、アカウントが利用停止になる場合があります。
セラーにもよるのでしょうが数%レベルではアカ停に中々ならないと感じます、過去の累計や頻度はわかりません
10/30日で適正%内にもどるの待つしかないかもしれませんし改善計画書提出出来ればいいのですが
突然アカウント停止となり、出品中の在庫がアップされなくなり、当然ながら注文がストップしている状態です。
店主が仕入れ旅行中の出荷遅れが原因と警告ありましたが、過去にも同様の遅延があったにせよ、出荷期限の範囲内に出荷しており、いきなりの停止状態に大変困っております。
登録商品をFBAに移行するように指示がありましたが、他にアカウント再開の方法はないのでしょうか?在庫は500あり、このアカウントで5年間販売実績もあります。
テクニカルサポートに電話したいのですが。
突然アカウント停止となり、出品中の在庫がアップされなくなり、当然ながら注文がストップしている状態です。
店主が仕入れ旅行中の出荷遅れが原因と警告ありましたが、過去にも同様の遅延があったにせよ、出荷期限の範囲内に出荷しており、いきなりの停止状態に大変困っております。
登録商品をFBAに移行するように指示がありましたが、他にアカウント再開の方法はないのでしょうか?在庫は500あり、このアカウントで5年間販売実績もあります。
テクニカルサポートに電話したいのですが。
突然アカウント停止となり、出品中の在庫がアップされなくなり、当然ながら注文がストップしている状態です。
店主が仕入れ旅行中の出荷遅れが原因と警告ありましたが、過去にも同様の遅延があったにせよ、出荷期限の範囲内に出荷しており、いきなりの停止状態に大変困っております。
登録商品をFBAに移行するように指示がありましたが、他にアカウント再開の方法はないのでしょうか?在庫は500あり、このアカウントで5年間販売実績もあります。
テクニカルサポートに電話したいのですが。
Amazonペナルティについては一般セラーは何とも言いようがないですね。前は良かった今回はダメと言う事はAmazonでは良くある話なんですがね。アカウントの係数にもよるんですかね。
出荷遅延は規定通りならば何とも言いようは無いですね。緩和が有ったり無かったりは困ると言えば困りますが、無いのが通常で、緩和があるのはオマケですかね。
私も自社出荷ですので結構気を使ってます。FBAの方に移行させたい作戦がAmazonでは読み取れている訳ですが・・・・・・・。
色々とセラーの戦略も変わざるを得ない曲がり角に来ているように私は思いますが・・・・・・・・・。一応3年ほど前からその傾向に切り替わってますね、最近はさらに厳しそうですね。
私の場合は雨宿りセラーにつき、常に撤退と背中合わせと言う立場に立たされ続けていると言う認識ですが・・・・・・・・。
>出荷遅れが原因と警告ありましたが、過去にも同様の遅延があったにせよ、出荷期限の範囲内に出荷しており、いきなりの停止状態に大変困っております。
今回の警告に身に覚えなければその通り訴えてください、しかしAmazon側も確たるデータがあると推測します
>登録商品をFBAに移行するように指示がありましたが、
注文実績数で判断されますので%が大きく低下したのかもしれません?
自社出荷で%数字が大きいのでFBA勧められたと感じます
>他にアカウント再開の方法はないのでしょうか?在庫は500あり、このアカウントで5年間販売実績もあります。
原因を解除しないことには難しいです、Amazonから改善計画書言われれば(言われない自発的はNG方向)提出/承認の方法もある場合もございます
>テクニカルサポートに電話したいのですが。
大口であろうがアカ停中なのでログインNG(出来ない場合が多い)/電話NGです
アカ停中通知のメールに返信できるの出ればメールでのやりとりになります
>出荷遅延率は、10日間または30日間の注文のうち、出荷通知が出荷予定日より後に送信された注文の割合です。 出荷遅延率は、出品者出荷にのみ適用されます。
>購入者がオンラインで配送のステータスを確認できるよう、出荷予定日までに出荷通知を送信することが大事です。 出荷通知の送信が遅れると、購入者からの保証申請や否定的な評価、お問い合わせが増え、顧客満足指数に影響をおよぼす可能性があります。
>Amazonのポリシーでは、Amazonで出品するためには、出荷遅延率を4%未満に抑える必要があります。 出荷遅延率が4%以上になると、アカウントが利用停止になる場合があります。
セラーにもよるのでしょうが数%レベルではアカ停に中々ならないと感じます、過去の累計や頻度はわかりません
10/30日で適正%内にもどるの待つしかないかもしれませんし改善計画書提出出来ればいいのですが
Amazonペナルティについては一般セラーは何とも言いようがないですね。前は良かった今回はダメと言う事はAmazonでは良くある話なんですがね。アカウントの係数にもよるんですかね。
出荷遅延は規定通りならば何とも言いようは無いですね。緩和が有ったり無かったりは困ると言えば困りますが、無いのが通常で、緩和があるのはオマケですかね。
私も自社出荷ですので結構気を使ってます。FBAの方に移行させたい作戦がAmazonでは読み取れている訳ですが・・・・・・・。
色々とセラーの戦略も変わざるを得ない曲がり角に来ているように私は思いますが・・・・・・・・・。一応3年ほど前からその傾向に切り替わってますね、最近はさらに厳しそうですね。
私の場合は雨宿りセラーにつき、常に撤退と背中合わせと言う立場に立たされ続けていると言う認識ですが・・・・・・・・。
Amazonペナルティについては一般セラーは何とも言いようがないですね。前は良かった今回はダメと言う事はAmazonでは良くある話なんですがね。アカウントの係数にもよるんですかね。
出荷遅延は規定通りならば何とも言いようは無いですね。緩和が有ったり無かったりは困ると言えば困りますが、無いのが通常で、緩和があるのはオマケですかね。
私も自社出荷ですので結構気を使ってます。FBAの方に移行させたい作戦がAmazonでは読み取れている訳ですが・・・・・・・。
色々とセラーの戦略も変わざるを得ない曲がり角に来ているように私は思いますが・・・・・・・・・。一応3年ほど前からその傾向に切り替わってますね、最近はさらに厳しそうですね。
私の場合は雨宿りセラーにつき、常に撤退と背中合わせと言う立場に立たされ続けていると言う認識ですが・・・・・・・・。
>出荷遅れが原因と警告ありましたが、過去にも同様の遅延があったにせよ、出荷期限の範囲内に出荷しており、いきなりの停止状態に大変困っております。
今回の警告に身に覚えなければその通り訴えてください、しかしAmazon側も確たるデータがあると推測します
>登録商品をFBAに移行するように指示がありましたが、
注文実績数で判断されますので%が大きく低下したのかもしれません?
自社出荷で%数字が大きいのでFBA勧められたと感じます
>他にアカウント再開の方法はないのでしょうか?在庫は500あり、このアカウントで5年間販売実績もあります。
原因を解除しないことには難しいです、Amazonから改善計画書言われれば(言われない自発的はNG方向)提出/承認の方法もある場合もございます
>テクニカルサポートに電話したいのですが。
大口であろうがアカ停中なのでログインNG(出来ない場合が多い)/電話NGです
アカ停中通知のメールに返信できるの出ればメールでのやりとりになります
>出荷遅延率は、10日間または30日間の注文のうち、出荷通知が出荷予定日より後に送信された注文の割合です。 出荷遅延率は、出品者出荷にのみ適用されます。
>購入者がオンラインで配送のステータスを確認できるよう、出荷予定日までに出荷通知を送信することが大事です。 出荷通知の送信が遅れると、購入者からの保証申請や否定的な評価、お問い合わせが増え、顧客満足指数に影響をおよぼす可能性があります。
>Amazonのポリシーでは、Amazonで出品するためには、出荷遅延率を4%未満に抑える必要があります。 出荷遅延率が4%以上になると、アカウントが利用停止になる場合があります。
セラーにもよるのでしょうが数%レベルではアカ停に中々ならないと感じます、過去の累計や頻度はわかりません
10/30日で適正%内にもどるの待つしかないかもしれませんし改善計画書提出出来ればいいのですが
>出荷遅れが原因と警告ありましたが、過去にも同様の遅延があったにせよ、出荷期限の範囲内に出荷しており、いきなりの停止状態に大変困っております。
今回の警告に身に覚えなければその通り訴えてください、しかしAmazon側も確たるデータがあると推測します
>登録商品をFBAに移行するように指示がありましたが、
注文実績数で判断されますので%が大きく低下したのかもしれません?
自社出荷で%数字が大きいのでFBA勧められたと感じます
>他にアカウント再開の方法はないのでしょうか?在庫は500あり、このアカウントで5年間販売実績もあります。
原因を解除しないことには難しいです、Amazonから改善計画書言われれば(言われない自発的はNG方向)提出/承認の方法もある場合もございます
>テクニカルサポートに電話したいのですが。
大口であろうがアカ停中なのでログインNG(出来ない場合が多い)/電話NGです
アカ停中通知のメールに返信できるの出ればメールでのやりとりになります
>出荷遅延率は、10日間または30日間の注文のうち、出荷通知が出荷予定日より後に送信された注文の割合です。 出荷遅延率は、出品者出荷にのみ適用されます。
>購入者がオンラインで配送のステータスを確認できるよう、出荷予定日までに出荷通知を送信することが大事です。 出荷通知の送信が遅れると、購入者からの保証申請や否定的な評価、お問い合わせが増え、顧客満足指数に影響をおよぼす可能性があります。
>Amazonのポリシーでは、Amazonで出品するためには、出荷遅延率を4%未満に抑える必要があります。 出荷遅延率が4%以上になると、アカウントが利用停止になる場合があります。
セラーにもよるのでしょうが数%レベルではアカ停に中々ならないと感じます、過去の累計や頻度はわかりません
10/30日で適正%内にもどるの待つしかないかもしれませんし改善計画書提出出来ればいいのですが